ggp*****さんが書いた感想 2018・2・11~

 

24件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/11/9 13:22
    6人がこの感想に票を入れています。
    独裁者安倍晋三がまた国会でヤジ
    今度は立憲民主党の議員に「(お前は)共産党だ」バカとしか言いようがない日本の首相。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/9 13:19
    4人がこの感想に票を入れています。
    日本軍による韓国での奴隷扱いは事実
    日本軍による朝鮮半島での奴隷扱いは事実。それをなかったかのようにふるまう安倍自民党ネット右翼産経新聞、読売新聞、月刊文芸春秋。さらにワイドスクランブル、新7DAYSニュースター安住アナ、ひるおび、関西ローカルの一部などTVメディア。だから韓国で怒りが噴出している
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/9 13:13
    4人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理 自分の支援者を税金でもてなし
    安倍晋三は税金ドロボーだろ。桜を見る会を使い、自分の後援会・支持者を多数、税金で飲み食いさせまくってるのだから。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/9 13:08
    7人がこの感想に票を入れています。
    言論統制してるのは、安倍自民党
    言論統制しているのは、安倍自民党。なのに安倍信者はそれをごまかそうとして他国の例を強引に日本の野党に当てはめて書き込みをしている。野党は言論弾圧できない。言論弾圧してるのは、安倍自民党である。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/9 13:03
    2人がこの感想に票を入れています。
    下の安倍信者はただただ戦争したいだけ
    下の安倍信者ネット右翼はただただ戦争したいだけ。差別するため、戦争できるための対案を示せなんて馬鹿げている。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/11 13:26
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍政権で店がつぶれまくり
    安倍政権で店がつぶれまくり。なぜかまた民主党政権時代がーと責任をなすり付けてる安倍自民党関係者がいるが、長年やってきた店が次々となくなっている。これは、「安倍政権の下で」つぶれたとしか言いようがない。この前も和食料理のお店がつぶれていた。客も入っていて、味も申し分なかった。やや高めだったが、結局それが閉店の理由か。やはり生活に余裕がなくなってきているのではないだろうか。安倍総理に忖度する金融政策をする日銀の調査でさえ、「ゆとりが出てきた」から「ゆとりがなくなってきた」を引いた数字はマイナス33,7だった。しかも前回調査より1・8ポイント悪化。つまりもともとも安倍政権になって暮らし向きはよくないということだ。実質賃金もマイナス。アベノミクス=あほのミクス=アベノリスク=安倍のみクスクス といったところかな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/11 13:21
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍は総理も議員もやめろ
    安倍は総理も議員もやめろ。いつ辞めるんだ、今だろ。というか、最初から総理も議員もやってはいけない人だったんだな。「安倍晋三小学校にかかわっていたら総理も議員もやめる」のだろ。関与は決定的。財務省が新たに森友文書を出してきた。佐川国税庁長官が理財局長の時に言っていた「文書はありません。破棄しました」というのは、もう通らない話だ。「なぜ今出してきたのか」という山内康一議員(立憲民主党)の質問に麻生財務大臣は「不都合なものがないから」と答弁したが、ならば、不都合な文書がまだ隠されてるのかと思ってしまう。そもそも安倍の奥さんが名誉校長になっていてこのことが国有地の大幅な値引きにつながってる以上、安倍の責任は重い。しかも安倍本人も「安倍晋三小学校にかかわっていたら総理も議員もやめる」としているのだから、今すぐ総理も議員もやめるべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/11 13:16
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党ネット右翼が被害者を攻撃
    佐賀県自衛隊ヘリが墜落した際、家に一人でいた女児(11)は軽傷だったものの恐怖を感じたことだろう。翌日、父の「許せないですよね」というコメントは当然。これが新聞で報じられると、ツイッター上にネット右翼によるものと思われる非難の投稿があふれた。また安倍自民党の指示によるものであろう。安倍自民党ネット右翼は戦争したい人の集まりだからこういうことになるのだ。少しでも問題を指摘すると「反日」「朝鮮のスパイ」などとわめきたてるという指摘があるがその通りだ。日本は戦争を美化する傾向があるが、安倍や自民党ネット右翼はそれを助長している。日本は残念な国に成り下がってしまった。同じ日本人として恥ずかしい限りだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/11 13:06
    4人がこの感想に票を入れています。
    安倍信者こそ病気
    佐賀県自衛隊ヘリが墜落した際、家に一人でいた女児(11)は軽傷で奇跡的に難を逃れた。翌日、父の「許せないですよね」というコメントが新聞で報じられると、ツイッター上に非難の投稿があふれた。これはおそらく安倍自民党ネット右翼によるものであろう。安倍自民党ネット右翼は常に安倍は正しく、自衛隊は正しく、米軍は正しいという前提に立ち、少しでも問題を指摘すると「反日」「朝鮮のスパイ」などとわめきたてる。
    日本は「国防」という病に取りつかれているようだ。あるいは「安倍まんせー」という病気か。それとも戦争を正当化したい病気か
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/11 13:00
    4人がこの感想に票を入れています。
    日本共産党は千島列島全文返還を要求
    意外と知られていないが、日本共産党は千島列島全文返還を要求している。そもそもここは日本の侵略戦争によって強奪した地域ではないからである。これは国際的に見ても正しい要求である。しかし、なぜかネット右翼はすでに実効支配している尖閣諸島や帰属を主張するうえで日本側にも韓国側にも致命的な弱点がある竹島にこだわってワーワー騒いでいる。思うにネット右翼はただただ韓国人や中国人を差別したいだけなのではないだろうか。
    24件中11~20件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2018/2/11 12:36
      2人がこの感想に票を入れています。
      「国防」という病に取りつかれた日本
      佐賀県自衛隊ヘリが墜落した際、家に一人でいた女児(11)は軽傷で奇跡的に難を逃れた。翌日、父の「許せないですよね」というコメントが新聞で報じられると、ツイッター上に非難の投稿があふれた。

      これはおそらく安倍自民党ネット右翼によるものであろう。

      安倍自民党ネット右翼は常に安倍は正しく、自衛隊は正しく、米軍は正しいという前提に立ち、少しでも問題を指摘すると「反日」「朝鮮のスパイ」などとわめきたてる。

      日本は「国防」という病に取りつかれているようだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 12:31
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理北朝鮮の独裁者と同じ
      安倍総理北朝鮮の独裁者と同じ最悪の人間だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 12:25
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍は総理も議員もやめろ
      安倍は総理も議員もやめろ。「安倍晋三小学校にかかわっていたら総理も議員もやめる」のだろ。関与は決定的。財務省が新たに森友文書を出してきた。佐川国税庁長官が理財局長の時に言っていた「文書はありません。破棄しました」というのは、もう通らない話だ。「なぜ今出してきたのか」という山内康一議員(立憲民主党)の質問に麻生財務大臣は「不都合なものがないから」と答弁したが、ならば、不都合な文書がまだ隠されてるのかと思ってしまう。そもそも安倍の奥さんが名誉校長になっていてこのことが国有地の大幅な値引きにつながってる以上、安倍の責任は重い。しかも安倍本人も「安倍晋三小学校にかかわっていたら総理も議員もやめる」としているのだから、今すぐ総理も議員もやめるべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 12:18
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理、産経のフェイク報道で国会答弁
      恥知らずの安倍総理、産経のフェイク報道を引き合いに国会質問するくせに、安倍記念小学院関連の朝日の報道を裏取り無しと揶揄する。森友問題を追及されて、「辻元議員、辻元議員はですね、メールのなかに書かれていたことはですね、産経新聞に『3つの疑惑』が出ていましたね」などとネトウヨのデマを産経が記事化しただけのフェイクニュースを国会答弁にまでもち出した。これって安倍が大好きなブーメラン。投稿者:hir*****さん投稿日時:2018/2/11 11:37安倍総理はデマ極右ファシズム産経を信じ、朝日は信じないということなのだろう。ただしその朝日も安倍自民党の圧力で書けない記事がかなりあるということにも注意しておく必要がある。朝日新聞の記者が殺害され、朝日の支局で爆破未遂事件が起き、朝日新聞が脅迫を受けた「赤報隊」によるテロ事件。いまだにこの影響が残っていると見るべきだろう。ただそれでも安倍大本営産経新聞よりはましだということも付言しておくべきだろう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 12:14
      3人がこの感想に票を入れています。
      米軍は沖縄から出て行くべきだ
      なぜか沖縄県民が沖縄から出ていくべきだという安倍信者がいるが、住民の人権を無視したファシストの発想というべきだろう。ネット右翼らしい発想ではあるが。米軍が沖縄から出て行くべきだ
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 12:05
      2人がこの感想に票を入れています。
      日本共産党は千島列島全文返還を要求
      意外と知られていないが、日本共産党は千島列島全文返還を要求している。そもそもここは日本の侵略戦争によって強奪した地域ではないからである。これは国際的に見ても正しい要求である。しかし、なぜかネット右翼はすでに実効支配している尖閣諸島や帰属を主張するうえで日本側にも韓国側にも致命的な弱点がある竹島にこだわってワーワー騒いでいる。思うにネット右翼はただただ韓国人や中国人を差別したいだけなのではないだろうか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 11:30
      4人がこの感想に票を入れています。
      自分の思い通りならないとキレる安倍
      自分の思い通りならないとキレる安倍。突然関係のないヤジを飛ばし、国会を混乱に陥れる。それをネット右翼は「神答弁」とかわけのわからない動画をアップして安倍自民党職員やネット右翼が必死に再生。バカの再生産工場安倍自民党ネット右翼
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 11:17
      2人がこの感想に票を入れています。
      確定 名護で安倍自民党が不正選挙
      名護市長選挙は不正じゃないと書いてるのが安倍自民党ネット右翼だったら不正選挙なんじゃないですか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 11:03
      1人がこの感想に票を入れています。
      不正選挙は安倍総理 おにぎり配布
      安倍自民党は不正選挙 昨年の衆議院選挙では安倍総理はおにぎり配布。しかし警察は動かなかった。選管は違法の可能性が高いとして福島県警に通報したが、警察は安倍自民党にべったりなので、たとえ安倍が警察官の目の前で殺人をしても捕まえない方針であるようだ。日本は安倍独裁国家。安倍による恐怖支配、暗黒社会ニッポン!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 10:57
      1人がこの感想に票を入れています。
      ねつ造は安倍自民党 産経 赤っ恥!
      この前も安倍自民党の機関紙産経新聞が「米軍は日本人を助けたヒーロー」みたいなデマを書いて、それを書かない沖縄2紙は報道機関を名乗る資格はないとか言ってたよな。まさに赤っ恥!
    • 投稿日時:2018/2/11 10:27
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理が暴発して戦争始めるのでは
      北朝鮮や中国より安倍総理が暴発して戦争始める可能性が高い。よく北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言うが、それなら安倍総理が暴走していきなり戦争始めたらどうするのか。このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネット右翼安倍自民党は、他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 10:17
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党ネット右翼がまたデマ
      安田菜津紀「台湾支援についてネット上でデマや誹謗中傷があり・・・」
      安倍自民党ネット右翼がデマ とはっきり言ってやればいいんだよ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 10:09
      3人がこの感想に票を入れています。
      佐川昭恵夫人加計孝太郎証人喚問すべき
      今井絵理子はビール小渕優子はワイン稲田朋美は「ともみの酒」茂木は線香安倍は学校
      自民党は買収選挙か。佐川、昭恵夫人、加計孝太郎、全員証人喚問すべき。いつまで隠してるんだ。安倍!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/2/11 10:07
      4人がこの感想に票を入れています。
      エンゲル係数がわからない安倍総理
      【トンデモ答弁】安倍総理エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」
      民進小川「安倍政権でエンゲル係数が上昇している」
      安倍「食への消費が拡大し景気回復したということ」
      なお、解説するとエンゲル係数は消費支出に占める飲食料費の割合。
      これが高いと他の商品を買えない状態、つまり景気は悪いというのが、一般的な経済学の考え方。
      安倍はやはり経済を知らない。
      あとになってインフレだからなどともっともらしい言い訳をしていたが、だったら、それは実質賃金がマイナスだということの材料でしかない。つまり国民の生活はよくなっていない。景気回復の実感がないという野党や多くの国民の指摘は正しい。