2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるおびの八代英輝発言はデマである。日本共産党は暴力革命を持っているとしたが、これはデマ。また自民党の鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」は防衛省の仕事をさぼり、「51年綱領に書いてある」などと言ってるが、いったいいつの話か。そうかと思っ…

自民党の鬼木誠とみられるヤフーの投稿で「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ 「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ 安倍スガ傀儡自民党の鬼木誠とみられる「まことちゃん」がまた「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ。2021/09/19 9:40 「…

やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で特定候補者への投票依頼か 千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か 18日 18時26分TBS 先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利…

「皇道会」はおかしい。2022/01/09 17:33「日本人であれば品格を」ともっともらしいタイトルで「薄汚い言葉で敵を罵倒するのではなく櫻井よしこのように品格を」などと書いているが、そもそもこの櫻井よしこが「フジテレビが韓国ドラマをやってる。電波ジャ…

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。 安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出…