2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしな文書を見つけた。 マンションコミュニティサイト 政治 政治版 気になるニュース? 3264 『意味はあるのか』玉川氏、安倍総理のトランプ大統領“おもてなし”を批判 羽鳥アナ「やんなきゃいいのか」と対立 2019年05月27日 リアルライブ 27日放送の…

YAHOO番組感想欄(テレ朝モーニングショー)のkpmの投稿について 投稿してみました。kpmは事件が韓国ならば大はしゃぎ投稿者:tak*****さん投稿日時:2019/5/28 20:02川崎の事件について、「このような事件は日本に限らず起こっているでしょう?」という安倍総…

首相のゴルフマナー2人がこの感想に票を入れています。 投稿者:suc*****さん投稿日時:2019/5/27 8:17 大統領が打つ時、真後ろに立ち素振りする バンカーから出る時、ならさずに前から出る ならして後ろから出るのがマナーではないだろうか。 羽鳥慎一モー…

2019/05/25(土) 18:26:03.71id:KRDKqvzM0 【消費増税延期ネタ・解散ネタ・憲法改正ネタ=安倍の詐欺の隠蔽】 安倍がウソでないことを言ったことがあるか。 与党と野党は退廃・腐敗した。 日本の過半の最大の政治勢力 「無党派=日本の良心」の諸君に繰り返し…

また平気で嘘をつく安倍総理 「北朝鮮が対話してくれというまで圧力をかける」➡安倍が歩み寄り北のナンバー2金永南に話しかける 昨年2・9、韓国で ➡そして無条件で話し合うのだそうだ。

あなたの祖父の岸信介さんは朝鮮では二(キ)三(スケ)と呼ばれ関東軍参謀長東條英機・国務院総務長官星野直樹・満州重工業社長鮎川義介・国務院総務次長岸信介・満州鉄道総裁松岡洋右の五名で満州を思いどおりしていたようだねこの五名はA級戦犯被疑者でスガモ…

安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない 昨年4月3日の国会で当時の財務省の佐川理財局長が驚きの発言をしました。 佐川理財局長は森友学園問題を巡る質疑の中で、「私ども行政文書はパソコン上のデータ…

【テレビで報道されない真実】 安倍首相がスタンフォード大前で「嘘つき安倍は帰れ!」と抗議を受ける 2015年4月30日とのこと。 youtu.be

トランプの支持率上昇? 青木理氏「とても問題のあるトランプさんの支持率が上昇しているというVTRだったと思うが、あのトランプさんを国賓として向かい入れ、ノーベル平和賞の推薦までしているのが日本だということも忘れてはいけない。」 支持率はだれがど…

安倍総理 「天皇死ね」 ってことか。 「天皇皇后両陛下には健康であらせられますことを願って『いません』」 天皇の健康を願ってないんだよね。 願っていないんだよね。ね、どうなの? #安倍総理殺人鬼 #安倍総理は殺人鬼 安倍総理 加計学園との税金ドロボー…

野党バッシングデマ 野党バッシングデマ、SNSバッシング大量投稿の発信地・真犯人は 「電通」「自民党ネットサポーターズクラブ」「NHK」「産経読売新聞」「Yahooニュース」 自民党は莫大な予算を投入して、情報操作を金で買っている 不勉強な国民・ネットニュ…

安倍自民党は戦争するための憲法改悪を正当化するためにCMで洗脳するつもり。だから国会で議論が進んでいるように見せかけて、まともに議論せずに強行発議して、通すつもりだ。国民投票となれば、CMや安倍自民党シンパの産経、読売、NHK,日本テレビ、テレビ…

安倍総理「天皇死ね」にrikが感動か。退位礼正殿の儀で安倍総理が国民代表の辞を読み上げた。が、その最後の部分で、「末永くお健やかであらせられますことを願っていません」と言った。どうやら安倍総理やその支持者は憲法を守ると言った天皇が気に入らない…

頭がおかしい安倍自民党支持者がネットで跋扈。1すぐに「韓国人はキムチだから殺していい」などと訳の分からない殺害予告。2野党も維新以外は「キムチ議員」だから殺していいなどと殺害予告。3なぜか沖縄の人も安倍に逆らって基地反対したからキムチ人種…

番組名:羽鳥慎一モーニングショー 投稿日時:2019/5/2 20:12 日帝時代が本当に悪かったのは歴史学の常識 日帝時代が本当に悪かったのは歴史学の常識。「日帝時代が本当に悪かった、とのスタンスだが、功罪両方の面がある」などとわけのわからないことを書い…

くだらない代替わり皇室行事。秋篠宮が言うようにもっと簡素にすればよかったのに。安倍総理の汚職をごまかすためのパフォーマンスになってしまった