2019-12-23から1日間の記事一覧

安倍総理は二階幹事長が大好き。だから自民党の幹事長にしたんだろ。総裁選でも二階らは安倍に入れたじゃないか。しかも安倍総理は嵐を政治利用して中国との「親善大使」にするそうじゃないか。ネット右翼は中国べったりの二階を自民党から追い出せというが…

安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。先週2019・12・18東京地裁は330万の賠償命…

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。ケントデリカット)でもそんなことをお…

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。ケントデリカット)でもそんなことをお…

みんすって何ですか。安倍総理愛用のリンスですか。あなたがたネット右翼がよく飲むとかいう安倍総理公式サポート飲料「トンする?」ですか。どうですか。安倍総理が読売のナベツネと会食で飲んだんですか。

極右ファシスト安倍晋三は自由民主党時代に破壊された雇用をさらに悪化させた。どんどん増える非正規4割。2000万人突破。 パワハラ横行。

もちろん支持率は改ざんされてる可能性が高い。なぜならば安倍自民党を支持してるのは、ネットを見てもわかるように、ネット右翼のような差別主義者・軍国主義者・山口敬之のようなレイプ魔。もし本当に安倍自民党を支持する人が4割もいるならば日本人の4…

安倍自民党のネット右翼サポーターJーNSCによるご都合主義洗脳。 安倍の支持率が高いときは「世論調査の数字がすべてだ」安倍の支持率が下がったら「世論調査はメディアによって違い過ぎるからなんのあてにもならんな。」「安倍政権を支持してないなら日本か…

安倍自民党のネット右翼サポーターJーNSCによるご都合主義洗脳。安倍の支持率が下がったら「世論調査はメディアによって違い過ぎるからなんのあてにもならんな。」安倍の支持率が高いときは「世論調査の数字がすべてだ」

101単にそれだけではない。桜を見る会.森友、加計、文書改ざん、名簿破棄、有権者買収。本来もっと安倍支持率は下がるべき。むしろ朝日新聞は安倍自民党に脅迫されて改ざんしてるのではないか。ジャパンライフについても安倍自民党に関係を強要さられて…

2019/06/11(火) 21:15:36.13id:FcR+rBbe陰湿女性記者イジメおじさん・スガ官房長官「東京新聞の女性記者に質問させるな!」記者「でも・・・」陰湿女性記者イジメおじさん・スガ官房長官「お前らもコガシゲアキのように自民盗に潰されたいか!?」記者「・・…

安倍自民党によるデマ。(1)×「韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国である」〇日本は日清戦争で朝鮮半島に侵略。その後植民地にした。(2)×「日本軍に韓国人は80万人も志願」〇志願という名の」強制ではなかったのか。(3)×…