mam*****さんが書いた感想

11件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/9/27 20:14
      5人がこの感想に票を入れています。
      高浜町は元助役の贈賄事件を調査せず
      高浜町は元助役と関電の贈賄を調査せずとは呆れた。原発は税金の補助がでている、その金が賄賂として使われているが、高浜町野瀬豊町長は調査せずとのことだが、世間に通用すると思っているのだろうか。助役個人のしたことで済ませるのか。町長はそれでも日本国民に厚かましくもふるさと納税を呼びかけるのだろうか、国民を甘く見てはいけない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/9/27 15:58
      1人がこの感想に票を入れています。
      関電会長以下即刻辞任せよ
      高浜原発のある高浜町助役(故人)から分かっただけでも関電会長以下20名が資金1億8千万円を受け取っていた、とうとう出たな。3億円の原発工事費用のうち1億2千万円は助役が懐に入れていた。関電社長は「返還する時期を待っていた」だと。盗人が盗んだ家に金を帰しに行く馬鹿がいるか,バレたから返しに行ったんだろう。今のところ、中央政界に金が渡った証拠は出て居ないが高浜地区選出の国会議員はあのいわくつきの国会議員。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/26 19:45
      7人がこの感想に票を入れています。
      大下容子はこの番組を理解していない。
      binさんの言うようにこの大下容子ワイドスクランブルはもういらない。コメンテーターも言うことが安部政府におもねり言うことが変わってきた。官邸お御用達の番組などいらない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/26 16:31
      2人がこの感想に票を入れています。
      NHK経営委員会を潰すしかない
      日本郵政NHK経営委員会に申し入れし、NHK経営委員会はNHKの郵政簡保の報道内容に介入し、会長の上田良一を厳重注意していた。その結果クローズアップ現代プラス続編はいまだに放送されていない。NHKをぶっ潰せ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/26 7:30
      4人がこの感想に票を入れています。
      小泉進次郎の底知れぬアホ発言
      NYで記者団を引き連れステーキ300gをたべ、「毎日でも食べたい」とアホずらしながらバカな発言をしていた。環境大臣が牛と温暖化を理解していない、底知れぬFランク偏差値。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/9/24 15:15
      2人がこの感想に票を入れています。
      トランプにイグノーベル賞
      トランプは「ノーベル平和賞はなぜ私ではないのか」と言っている。大丈夫安倍が尻を押すよ。しかし、トランプと安倍はオバマよりパーだから無理だな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/24 7:54
      1人がこの感想に票を入れています。
      トランプの尻ぬぐいのトウモロコシ輸入
      日本はトランプの実績のため豚の餌270万トンを無理やり買わされる。菅・農水省はやれ北海道で病気だなんだかんだ言って国民を騙し、安部の嘘を誤魔化そうと躍起になっている。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/9/20 17:04
      10人がこの感想に票を入れています。
      森田知事の政治能力ゼロがバレた
      森田知事は今回の災害では全くの存在感がない。又、災害救助、支援の動きが遅い。もともと、主義・主張のないタレント上がりの政治屋。千葉県民は選挙で投票する人物がどんな主義・主張の持ち主か全く関係ない、ただ知っている名前を投票した結果がこれだよ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:Nスタ
      投稿日時:2019/9/19 17:57
      3人がこの感想に票を入れています。
      司法の浅ましい猟官運動
      東電旧経営陣は強制起訴されたが全員無罪。森友、財務省書類改竄も不起訴、山口敬之の純強姦の逮捕取り潰し等。すべて司法の官房ゴミ費と猟官を漁るあさましい姿。韓国を笑えるか?
      感想の詳細を見る
    • 番組名:報道特集
      投稿日時:2019/9/14 19:12
      4人がこの感想に票を入れています。
      報道姿勢に期待する唯一の番組
      新大臣の気者会見でTBSが質問するところが放送されていた。進次郎への質問に対して本人は何等の回答がされていない。やはり、何も考えていない案山子大臣、こけおどしだけ。萩生田は無理やり、強権ごり押し大臣、安倍が消えれば自然に消えていく。報道特集に今後も期待する。
      投稿日時:2019/9/12 16:50
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍は進次郎を人質にして憲法改正
      安倍晋三小泉進次郎を閣内に取り入れ、人質にして憲法改正にひた走る。国会では公明党は下駄の雪だから心配ない。国民投票では過半数を確保できない不安がある。しかし、国民投票で小泉を前面に出せば、メデイア踊らされたに国民は自民党に投票するだろう。