×何とかして経済や外交で成功し、金や女性問題もない、日本を復活させた素晴らしい安倍首相
〇経済や外交で成功した「ふり」をし、税金を私物化し、愛人NHK岩田明子などメディアにいるカネで買った愛人に媚びさせて、日本をとことんダメにした極右ファシスト安倍晋三

×4選阻止し、憲法改正させないという、韓国、中国と北朝鮮在日コリアンの意をうけた左翼マスコミと左翼野党が何も問題のない言いがかりの盛加計と同じように、支持率低下を狙っているわな。
安倍晋三自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者は戦争したいために批判をすべて「在日の陰謀だー」と一般市民には理解できないロジックでごまかし、それでも安倍への批判がやまないと「反日左翼だー在日だー」と大騒ぎし、
国民に安倍自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者のYOUTUBEを無理やり視聴させて野党を支持させないよう、そして安倍政権批判をさせないよう脅迫。それにビビった日本国民が野党支持できない状況が続く。それでも野党の支持率は本来合計60%と高いが、読売や、産経、NHKが安倍に媚びて
数字を改ざん。また他のマスコミを脅迫して数字を改ざんさせている。

×いい加減に、韓国人の反日教育や中国人の反日ドラマのような日本の左翼マスコミの反日印象操作に目を覚ませや。
〇いい加減に、安倍自民党ネット右翼は戦前の日本のような軍国主義・産別主義をやめるべきだ。安倍自民党の機関紙となり果てた極右マスコミ読売、産経、さらに「あ保守速報」による世論操作から目を覚ませや。