大谷通訳の水原氏の問題。
24億円盗まれても気づかないってありえない。
まだ裏に何かありそう。
野球も例えば大谷が打者の時だけ打ちやすくひじの負担がかからないような特殊なボールにしてるとか。あらかじめこういうボールを投げるとか事前に教えてるとかありそう。
自民党と米国が裏で取引しているのではないか。
その弱みがあるので、大谷は裏金問題が出るたびやれ結婚だの投げるポーズをするだのしていて、さらに自民党に媚びたいTVがそれを延々と垂れ流しているのではないか。

 

 

ミヤネ屋が極右偏向報道!韓国の議会選挙で野党が大勝を「反日勝利」と曲解し垂れ流し2024/4/11


韓国の議会選挙で野党が大勝 日本の自民ネット右翼言いなり極右は惨敗2024/4/10
韓国の議会選挙の開票が2024年4月10日に行われ、定数である300議席が確定した。
革新系の最大野党・共に民主党が系列の政党を含めて175議席を獲得して過半数を維持し、ユン・ソンニョル大統領を支える日本の自民ネット右翼言いなり極右系の与党・国民の力は系列の政党を含めて108議席と大敗した。
旧日本軍による強制労働・強制連行・拉致である「徴用工問題」をめぐり自民党ネット右翼に甘い「解決策」を発表したパク・チン(朴振)前外相や、日本の国会議員と交流する韓日議員連盟のチョン・ジンソク(鄭鎮碩)会長は、いずれも今回の選挙で落選した。
今後は求心力を失った自民党の手下極右政権がどう出るかが見ものだ。

そんな中ミヤネ屋2024/4/11では韓国野党の勝利を「反日野党勝利」などと報道。
しかも韓国では「YES!日本」現象があり、あたかも悪の大日本帝国。旧日本軍がやった虐殺やレイプ、強盗をも称賛しているかの如く韓国による「日本推し」を垂れ流し。まるで韓国の野党が勝ったのは不正選挙だといわんばかりだ。
しかし、韓国の人が悪の大日本帝国。旧日本軍がやった虐殺やレイプ、強盗をも称賛しているわけがなくもしそう思っているならばとんでもない勘違いだ。
ところがそんなことはお構いなくとにかく日本軍を美化し早く侵略戦争をしてほしいというのがミヤネ屋の考えのようだ。恐ろしい極右番組。一時は自民と統一教会との癒着を報道していたがそれも今は全くといっていいほど報道しない。また極右偏向報道ネット右翼番組に先祖返りしたか。

 

 

ネット右翼軍国主義者安倍の手下の藤崎一郎元駐米大使がトランプ大絶賛、日本の軍国主義化も大絶賛 また大下容子の番組で
2024/4/11

 

 

ま~~~~~~~~~~~~た自民党や日銀による不正な株価つり上げが始まった。

日経平均上ったからと言って
好景気実感などできるはずかがない。
なぜかワイドスクランブルANNニュースではテレ朝の女性記者が満面の笑みで出てくるのを見るが、あれも安倍晋3を神格化し、自民党維公に媚び媚びしたいテレビ朝日早河洋会長篠塚浩社長見城徹番組審議会委員長幻冬舎社長の意向か。
また林とかいうテレビ朝日の記者は笑いが止まらないのだろうか。