東京地検特捜部、極右ファシスト安倍晋三自民党の秋元司衆院議員を収賄容疑で逮捕!
逮捕を受け自民を離党!特捜は極右ファシスト安倍晋三自民党白須賀貴樹議員の事務所も家宅捜索!
したんだよね。
なお、白須賀は安倍の派閥・清和会だそうだ。
自民党の清和会は警察に近い派閥。これまでどんなにひどいことをしても逮捕されなかった。
直近ではあの「このはげーー」「そんなつもりじゃなくても〜〜お前の〜〜娘を轢き殺してそんなつもりはなかった
って言われてるのと同じ〜〜あーそれじゃしょうがありませんね。そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね〜?
(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
そんなつもりはなかったんです〜〜で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ〜〜 」の自民党豊田真由子も逮捕されていない。
白須賀まで捜査の手が伸びているが、逮捕まで行くのか。それとも安倍に屈するのか。はたまた安倍まで捜査の手が伸びるのか。見ものである。