やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で特定候補者への投票依頼か 千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か 18日 18時26分TBS  先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利用して町の職員に対し、自民党の林幹雄元経産大臣への投票を依頼したとして逮捕されました。  公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の町長・所一重容疑者(56)です。警察によりますと、所容疑者は衆院選の投開票日だった先月31日、町長の地位を利用して複数の町の職員に対し、千葉10区の特定の候補者に投票するよう依頼した疑いがもたれています。

 

自民はなんだか狂ってる
カスさん
2022/01/07 20:26
「何」
「なんだか狂ってる」
これは以下の安倍を批判する人に精神病院がどうのこうの書いていた自民党安倍晋三高市早苗、鬼木誠、薗浦アほ太郎などとみられる投稿についてだと思います。
ひょっとしたら大阪のビル放火は心療内科の医院を狙ったものなので、自民が何か関与しているのでしょうか。自民党の手下の維新でしょうか、公明でしょうか。
ーーーーーーーーーーーー
2021/12/16 20:01、「主治医は安楽死させるべき」

 

安倍晋三自民党議員は早く逮捕されるべき
自民党安倍晋三や鬼木誠らとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で突然自己紹介。2022/01/09 18:35
「災いは突然やってくる(笑)」と題し、
「人が嫌がっている迷惑投稿を連日投稿している行為は犯罪である。」
とした。確かに自民党安倍晋三や鬼木誠による数々の脅迫、さらには殺害予告まで行った行為は明らかに犯罪である。まさか「おれはいいんだ」などとは言うまい。殺人鬼安倍晋三自民党議員は早く逮捕されるべきであろう。
「警察は動かないのだから逮捕しろと言っても意味がない」とする自民党安倍晋三らとみられる投稿は、つまり日本がインチキ国家であることを自白したのかな。

 

よさんもozcも安倍など自民党議員の投稿
よさんもozcもただただ差別して戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼。安倍など自民党議員が書いてるんだろ。

 

自民党安倍晋三や鬼木誠みられる人物は「そんなに怖いならば警察に言えばいいじゃないか」などと自分の殺害予告を棚に上げて「逆ギレ」。もっともらしいのだが、その警察庁のトップは安倍のお友達のレイプ事件をもみ消した中村格である。警察に言えば、その場で射殺され、戸籍も最初からこの世に存在しなかったことにされる。それをわかった上での「警察に言え」

 

 

また「墜落王」オスプレイで事故。これでは命がいくつあっても足りない。空の悪魔オスプレイを飛ばすな。 米軍はいらない。自民党・維新公明の責任。全員議員辞めろ。 なお、米軍がいなくなったら徴兵制にしなくてはいけないというバカがいるが、それは何が何でも戦争をしたい極右ファシスト殺人鬼の発想でしかない。何が何でも戦争して、中国人・韓国人を殺したいという「まことちゃん(ヤフーテレビ みんなの感想で自民党の鬼木誠議員か)」の差別的な発想での殺人願望でしかない。

事実、この「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」は殺害予告を連続投稿。犯行動機は自民党への批判に逆上したことによるものだ。侵略戦争や差別の邪魔となる平和主義者の投稿に逆恨みを覚えての犯行のようだ。

なおこの自民党の鬼木誠議員みられる人物は「そんなに怖いならば警察に言えばいいじゃないか」などと自分の殺害予告を棚に上げて「逆ギレ」。もっともらしいのだが、その警察庁のトップは安倍のお友達のレイプ事件をもみ消した中村格である。警察に言えば、その場で射殺され、戸籍も最初からこの世に存在しなかったことにされる。それをわかった上での「警察に言え」

 

自民党がまた不正選挙か。
出た!自民党安倍晋三らとみられる匿名人物がネットに「俺の言うことを聞かなければ、参院選も野党が負ける。」
それは不正選挙の自白ですか。
もっとも昨年の衆院選挙不正選挙で野党の大物議員を落とすことに専念して自民党の重鎮が次々落選してたけどね。

 

自民党にいきなり殺される国の支持率を言われてもね。w
財務省国土交通省厚労省、公文書改ざんするインチキ国家だからな。
日本はインチキで成り立つインチキ国家だからな。
選挙も不正だろう。支持率も不正。事実、産経新聞は不正自体は認めたぞ。

自民党41%はまた改ざんだろ。日本の世論調査安倍自民党による不正選挙と同じ。
実際は
自民  1%
共産 37% 
といったところだろう。

 

安倍晋三自民党議員は早く逮捕されるべき
自民党安倍晋三や鬼木誠らとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で突然自己紹介。2022/01/09 18:35
「災いは突然やってくる(笑)」と題し、
「人が嫌がっている迷惑投稿を連日投稿している行為は犯罪である。」
とした。確かに自民党安倍晋三や鬼木誠による数々の脅迫、さらには殺害予告まで行った行為は明らかに犯罪である。まさか「おれはいいんだ」などとは言うまい。殺人鬼安倍晋三自民党議員は早く逮捕されるべきであろう。
「警察は動かないのだから逮捕しろと言っても意味がない」とする自民党安倍晋三らとみられる投稿は、つまり日本がインチキ国家であることを自白したのかな。

 

自民党安倍晋三や鬼木誠らとみられる「まことちゃん」の「ヤフーテレビ みんなの感想」での投稿2022/01/09 18:55安倍ら自民による「殺害予告なら警察に言うべき」はもっともらしいが、
それはだめだろう。日本では加害者が安倍自民、とくに自民党の清和会である場合は警察は動かない。安倍のお友達山口敬之がレイプしても捕まらないのはそのためだ。日本の警察は安倍など自民党にべったり。だから安倍自身もいくらめちゃくちゃなことをやっても捕まらない。
日本は安倍傀儡自民党独裁国家法治国家ではない。それを知ってるから自民党安倍晋三や鬼木誠はやりたい放題なのだろう。これでは中国のことは言えない。
「ならばここで書く意味がない」という自民党安倍晋三や鬼木誠らしき人物が書いてきたがそれは違う。自民党がいかにひどいかということを少しでも多くの人に知ってもらうには大きな意味がある。なにせ自民党の命令で必死に私の投稿を消しているのだから。そして自民党自衛隊や警察まで使って私自身まで消そうとしているのだから。それを書き記すことは大いに意味がある。