• 投稿日時:2020/9/20 15:51
        1人がこの感想に票を入れています。
        安倍晋三菅義偉など逮捕されるべき
        桜を見る会は安倍スガ自民党による公的行事の私物化+選挙買収事件。もちろん公職選挙法違反事件。安倍で異様に人数が増えて完全に選挙買収の場に。安倍晋三事務所が一般有権者を募集していたのだから言い逃れはできない。なお安倍は「募集はしてない、広く募っていた」と国会で答弁していたが、意味は同じである。違法性はなんら揺るがない。
        しかし桜を見る会の問題はこれにとどまらない。18日安倍がいわゆる「60」番台(首相枠)で呼んでいた悪徳マルチ商法ジャパンライフの元会長山口隆祥(たかよし)容疑者(78)=東京都文京区=ら14人を詐欺容疑で逮捕した延べ約1万人から2100億円を集めたといい、合同捜査本部は実態の全容解明を目指すという。爆笑問題も参加 事務所はタイタン。法律顧問は橋下徹
        だから橋下徹は「野党が追及する桜を見る会なんてくだらない」などとあっちゃこっちゃ出言い放ってるんです。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/9/20 15:45
        1人がこの感想に票を入れています。
        朝日新聞 菅義偉の支持率改ざん
        朝日新聞 菅義偉の支持率改ざん 。ジャパンライフ安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から65倍の65%に改ざんか。野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/9/20 14:24
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍晋三菅義偉など逮捕されるべき
        桜を見る会は安倍スガ自民党による公的行事の私物化+選挙買収事件。もちろん公職選挙法違反事件です。安倍で異様に人数が増えて完全に選挙買収の場に。安倍晋三事務所が一般有権者を募集していたのだから言い逃れはできない。なお安倍は「募集はしてない、広く募っていた」と国会で答弁していたが、意味は同じである。違法性はなんら揺るがない。
        しかし桜を見る会の問題はこれにとどまらない。18日安倍がいわゆる「60」番台(首相枠)で呼んでいた悪徳マルチ商法ジャパンライフの元会長山口隆祥(たかよし)容疑者(78)=東京都文京区=ら14人を詐欺容疑で逮捕した延べ約1万人から2100億円を集めたといい、合同捜査本部は実態の全容解明を目指すという。爆笑問題も参加 事務所はタイタン。法律顧問は橋下徹
        だから橋下徹は「野党が追及する桜を見る会なんてくだらない」などとあっちゃこっちゃ出言い放ってるんです。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/9/20 14:00
        0人がこの感想に票を入れています。
        あほしんぞー 悪魔の靖国神社に参拝
        靖国神社には日本の侵略戦争に関与したA級戦犯が祭られている。
        安倍はそんなとこに参拝。これは許しがたい。他国が言うだけでなく平和主義・民主主義を守る日本人であるならば、反対すべきだ。
        しかも安倍はまだ議員。どうしても参拝したいならば、議員もやめるべき。

        戦前の暗黒時代の日本(今も似たような暗黒時代だけど)に戻したいんだね。この馬鹿は。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/9/20 13:30
        1人がこの感想に票を入れています。
        異常な菅義偉びいき
        9・13のTBSサンデー・ジャポン 。異常な菅義偉びいき。何が「いい人すぎるのが不安材料」だ。馬鹿じゃないのか。「いい人が」なぜ安倍晋三自民党政権で森加計桜の問題や沖縄米軍基地辺野古移設の強行で「問題ない」などと嘘を平気で言うのか。批判したり、「抵抗したら干される恐怖」を言う人がなぜ出てくるのか。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/9/20 12:09
        3人がこの感想に票を入れています。
        子供だましはアベノミくず
        アベノミクスは株をやってる人しか恩恵を受けられない」「アベノミクスは格差を拡大させただけ」
        を子どもだましだという安倍スガ自民党支持ネット右翼がいるが逆ではないか。ただただ日本銀行や年金のカネを株に使い株高になったから成功したとわめくことこそ幼稚だ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2017/5/7 11:41
        1人がこの感想に票を入れています。
        古谷氏の言うように差別はX
        古谷氏の言うように韓国人差別はX

 

 

2017/11/25 18:42:48

安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。

  さて、「敵基地攻撃が出来ない。認められてる自衛すらしてない。」という安倍自民党支持者がいるが、なんですか。いきなり奇襲攻撃が認められてるということですか。

とんでもないですね。あなた達安倍自民党支持者ネトウヨはいきなり韓国ソウルを奇襲攻撃すべきと言ってますが、そんなことをすればもうメチャクチャなことになる。世界を敵に回すことになる。

それのどこが国民を守ることになるのですか。わざと北朝鮮をけしかけて朝鮮半島が沈めばいいなどという書き込みも多数ありますが、その場合日本も滅ぶかもしれません。

そんなこともわからないのですか。だから安倍自民党はダメなんですよ。安倍自民党ネトウヨは「ロシアが韓国をいきなり奇襲攻撃してくれる」などという馬鹿な書き込みもしてますね。

ロシアがそんなことすると思ってるのですか。安倍がそれでロシアに行った?そうじゃないですよ。安倍の亡命準備ですよ。

X撃ってきた後にまた撃たれないようにするための敵基地攻撃能力

O戦争大好きな安倍自民党侵略戦争を正当化するための先制攻撃奇襲攻撃。

 

結局、戦争法 何の抑止力にもならず