無理やり東京五輪開催を正当化するのはよくない。

 

 

哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者

YAHOO番組感想欄で「哀れな面々」と題して哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者:taiさんがバカ投稿。投稿日時:2020/8/18 15:08「無能投稿者スルと汚物君ことjpnは本当に安倍総理嫌いだけで話をし大バカ者であり対案を聞いても質問をしても回答できないほどの無能さを披露し、精神年齢の低さを表している。」としているが、「対案を聞いても質問しても回答できない」・・・(1)安倍スカ自民党のおかしな論法に「対案を出せという」ごまかしがある。例えば、戦争法案や共謀罪など明らかに欠陥があり、憲法違反でやめるべき法案について批判しても「対案を出せ」しかし、人を殺そうとする人や泥棒をしようとする人にはやめろというだけであり、何か別の殺人や泥棒の方法を教えるというのはおかしい。そういうことがわからずに「対案だせー」「対案だせー」というのはおバカというほかあるまい。

 

社民を食いつぶしたネット右翼。脅迫だけで政治を動かすバカ国家日本。

 

戦争したい、韓国人を殺したいという安倍スガ自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・殺人鬼

 

スガ総理はレイプ事件もみ消していた。スガ総理はレイプ事件もみ消していた。それにもかかわらず
サンデージャポン9・27、スカスカ菅に媚びる。女性に人気って。かわいい?え?不快。
みんな菅義偉総理がレイプ事件をもみ消したの知ってるのかな。
レイプが好きな女性がそんなにいるとは思えない。
ちゃんとこういう菅のレイプ事件もみ消しも報道してよ。

 

 

戦争したい、韓国人を殺したいという安倍スガ自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・殺人鬼。恥を知れ。

無理やり東京五輪開催を正当化。バカな金子めぐみ。また自民党に媚びだした。また議員に戻りたいのだろう。宮崎謙介とともに二階派だったが、「まさか馬鹿みたいに自民党議員が二階の言いなりになるとは思わなかった。こんなに権力があるならば、媚びてまた自民党で出よう」ということなのだろう。くだらない魂胆だ。

 

竹田恒泰は差別主義者。TVに出すな

 

戦争したい、韓国人を殺したいという安倍スガ自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・殺人鬼。恥を知れ。この殺人鬼が。

 

くだらない橋下徹辛坊治郎

 

くだらない橋下徹辛坊治郎当初、橋下ら維新の会は都構想による二重行政の解消により「最低でも年間4000億円」の財源を生み出すとしていたが、粉飾が発覚。そのうち、「財政効果はあまり意味がない」と言い出し、最後には「財政効果は無限」と言い出した。支離滅裂である。

 

捜査の手は安倍晋三に伸びるべき

 

捜査の手は安倍晋三に伸びるべき。

ジャパンライフ元会長らを詐欺容疑で逮捕 桜を見る会招待で話題 次はジャパンライフの元会長を桜を見る会に呼んだ安倍晋三を逮捕すべき。決定的。安倍晋三の税金私物化+有権者違法買収。安倍晋三菅義偉など、この桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。

 

「専門家もGo Toを見直す状況にはないとの認識を示している」と菅義偉総理。つまり、政府の主張を正当化する専門家だけが「専門家」であり、後は弾圧すべき邪魔な敵ということになる。国民の命よりもメンツや利権が優先される国。国が率先して全国へ感染を拡大させてどうするのか。
小沢一郎さんTWITTER より。まったくその通りだ。

 

菅首相。任命を拒否した件で一切理由を言わぬ。一方6人には「国民に理解される存在であるべきだ」と繰り返し、まるで国民が6人を非難してるように言う。彼らにも国民にも失礼千万だ。菅氏は安倍スガ悪政を批判されたから仕返しをしたのだ。国民が理解できぬのはアベスガの方だ。総選挙で惨敗させよう。澤田愛子さんTWITTER

 

菅義偉。学術会議での任命を拒否した件で一切理由を言わない。一方6人には「国民に理解される存在であるべきだ」と繰り返し、まるで国民が6人を非難してるような世論操作。彼らにも国民にも失礼千万だ。安倍スガ悪政を批判されたから仕返しをしたのではないか。国民が理解できぬのはアベスガの方だ。自民党を総選挙で惨敗させよう。

 

安倍晋三の発作は大麻中毒

安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い。

 

韓国に対し日本軍による侵略戦争・植民地支配、慰安婦問題などにみられる日本軍によるレイプをあたかもなかったかのようにふるまってきた安倍晋三が「いわれなき中傷への反撃はファクトを示す事が一番でしょう。」などと「発作」。安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い。

 

 

嘘つきファシスト安倍晋三が「韓国への反撃はファクトで」しかも嘘つき産業遺産情報センターで。
笑。ファクト発言にツッコミ殺到「おまえが言うか」。昔から 嘘とデマで塗り固めることしかできないプロパカンダが常套手段。それが安倍晋三。平気で嘘をつく安倍晋三

 

 

安倍スガ自民党公明党によるGOTOコロナ。GOTO地獄 コロナ11・14(土)も過去最多。 全国で1737人。
「専門家もGo Toを見直す状況にはないとの認識を示している」と菅義偉総理。つまり、政府の主張を正当化する専門家だけが「専門家」であり、後は弾圧すべき邪魔な敵ということになる。国民の命よりもメンツや利権が優先される国。国が率先して全国へ感染を拡大させてどうするのか。
小沢一郎さんTWITTER より。まったくその通りだ。