uky********さん
  •  呂布奉先=あうふ・へーべんこそいい加減にしろ。この差別主義者。
    • 高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」

      高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」  安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている(2021・6・1現在)。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の3倍近く、韓国の6倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅義偉加藤勝信も「個人の主張」でごまかしていた。この後、さらに「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」今すぐスガは総理も議員もやめろ。自公は政権降りろ。議員やめろ
      削除する

      投票した人

      0

    • 高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」

      高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」  安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている(2021・6・1現在)。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の3倍近く、韓国の6倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅義偉加藤勝信も「個人の主張」でごまかしていた。この後、さらに「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」とし、「主催者はやるとのこと。選手などだけ来日で一般国民とは非接触なので感染拡大要因にならないのに、
      削除する

      投票した人

      0

    • x_1さんまた暴れてるんですか。

      x_1さんまた暴れてるんですか。 x_1=tai=mgr=安倍スガ自民党のバイト=呂布奉先=ito=kyo=stp2nd=fwr=また暴れてるんですか。
      削除する

      投票した人

      1

    • ワクチンは順調というデマを流すito

      医療従事者のワクチンは順調というデマを流すito=安倍スガ自民党ネット右翼
      削除する

      投票した人

      1

    • 安倍晋三がもみ消したレイプ事件

      安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件 警察庁には安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件をもみ消した中村格次長がいる。こいつは即刻辞任すべき。そしてちゃんとこのレイプ事件を捜査しなさい。そしてもみ消しを命令した安倍晋三は議員を辞めなさい。同じくもみ消しを命令した菅義偉も総理も議員も辞めなさい。
     
    • 玉川徹氏の言うように今の日本は大戦末期

      玉川徹氏の言うように今の日本はまるで大戦末期。安倍晋三菅義偉自民党は五輪で無理やり「感動」を国民に「押し売り」し選挙で勝ちたい。そのために元総理の自民党森喜朗が言っていたようにコロナがどうなっても強行したいのだろう。しかしそれは日本にパンデミックをもたらすのではないか。
      削除する

      投票した人

      0

    • 安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件

      警察庁には安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件をもみ消した中村格次長がいる。こいつは即刻辞任すべき。そしてちゃんとこのレイプ事件を捜査しなさい。
      削除する

      投票した人

      1

    • 飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊

      安倍スガ自民党ネット右翼軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」などと謎の発狂。 2021・5・17。 飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。なぜこれが報道で批判されないんだ。実際の報道映像でも音を消していたか、途中から音量を下げてなかったことにしている。批判したら自衛隊はみんな殺すのか。だから何も言えないのか。それとももうだれか殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。
      削除する

      投票した人

      2

    • オリンピック強行の為に屁理屈オンパレード

       オリンピック強行を正当化する為に屁理屈オンパレードの安倍スガ自民党や極右報道機関・産経・読売。安倍スガ自民党や極右報道機関・産経・読売が、オリンピックを強引に賛成。だんだん見境がなくなってきた。開催は権限はIOCにあるからたとえ日本人が死んでも五輪はやらなければいけないとか、何の根拠もない屁理屈を新聞やテレビや国会で喚きたてる。秋の選挙を考えて、何とか開催して無理やりいいムードにして強行しようという空しい努力。何のための努力なのか。そして何のための自粛なのか。安倍スガ自民党や極右報道機関・産経・読売のように専門家の言う事を無視したら、日本人はみな死んでしまう。
    #安倍晋三の不起訴に抗議します
    感想数8
    • 百害あって一利なしは安倍スガ自民党

      百害あって一利なしは安倍スガ自民党。不正ばかり。安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ。自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、防衛省岸信夫は抗議し、安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」としているが、報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されるべき。
      削除する

      投票した人

      0

    • 安倍晋三を逮捕すべき

      安倍晋三を逮捕すべき。よく「韓国は元大統領が逮捕されたり自殺に追い込まれたりする国」と言われますが、不正をした前内閣総理大臣がのうのうと過ごしていられる日本よりよっぽど健全です。 本当に腐敗した国は、不正を繰り返すトップへの制裁が行われない。安倍晋三を逮捕すべき 。 #安倍晋三の逮捕を求めます