• zhd********さん
      2021/11/27 18:49

      また逆ギレする安倍自民党。そしてデマも。

      また逆ギレする安倍自民党。そしてデマも。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で「kar」が2021/11/08 19:26「何で個人の感想を政党と結び付けるのか」という題で「kar」が自民党関係者であることを隠しながら「houさんは私の投稿を引用して、『ならばとても自民党に政権は任せられない』と書いているが、年金制度の見直しをきちんと主張している政党はない。」などとデマを流しながらなぜか共産党が悪いなどと罵倒。意味不明。ならばとても自民党に政権は任せられない。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      zhd********さん
      2021/11/27 18:49

      今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ

      今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。 安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(=自民党の鬼木誠議員か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。 例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言っていた可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      zhd********さん
      2021/11/27 18:48

      日本の感染者170万人に。 韓国の5倍

      日本の感染者170万人に。 韓国の5倍、中国の16倍。コロナ死者は18000人を超える。これは韓国の7倍、中国の4倍。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。 具体的には以下の通りだ。 1東京五輪を強行開催 2GOTOを強行 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど 「6」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。 コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はもっと多い可能性がある。 データは10月のもの
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      ois********さん
      2021/11/27 18:47

      自民5団体が1千万円超の特定パーティー

      国民が10万給付の不公平を騒いでいる中 自分らはパーティー開いて金集め。 金金金のニュースばかりで大儲けの自民党に 韓国批判して、自国の不祥事を問いたださない自民党支持者のバカども。 悪事を権力で隠ぺいし、犯罪者を権力で昇進させ、自分の身を守る奴。 国民の為と見せかけて大企業に助成し、そして大企業の集票によって当選すると言う。 ひたすら一般国民を食い物にしている自民党。 世襲の80%が当選しているという現実に、もっと国民も怒り、疑問を持って政府を見るべきだ。
      違反報告

      投票した人

      1

    •  
      zhd********さん
      2021/11/27 18:41

      経済を知らない安倍スガ傀儡自民党。

      経済を知らない安倍スガ傀儡自民党。 har********さん 2021/11/25 13:15 「こちらの投稿者 95%は経済を知らない人」 【私見】 確かにこの投稿の下を見ると 「まろひろ(自民党議員か)」「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」「ケン(自民党の薗浦健太郎か。ナチスの問題で東京五輪演出担当を降板した小林賢太郎か)」「ズバコン(芸人もどきのネット右翼「ほんこん」か)」「fie(自民党から金銭供与を受けてデマで野党攻撃しているDappiか)」「fj6(自民党から金銭供与を受けてデマで野党攻撃しているDappiか)」などネット右翼がいい加減な投稿。
      削除する

      投票した人

      0

  •  
    zhd********さん
    2021/11/27 18:36

    「安倍晋三は3回私の夫を殺害した殺人鬼」

    「安倍晋三は3回私の夫を殺害した殺人鬼」 赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    zhd********さん
    2021/11/27 18:31

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】 実際より高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    zhd********さん
    2021/11/27 18:30

    ついに白状した安倍自民党による不正選挙。

    ついに白状した安倍自民党による不正選挙。 ついに白状した安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党による不正選挙。安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党の手先「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で自白。 2021/09/28 18:26 「このままずっと自民党政権は続いて行く」 つまり日本は安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党による独裁国家なんだね。選挙も不正なんだね。 じゃあ、安倍晋三ら自民党議員は今すぐ全員逮捕だ。はやく警察は動けよ。いつまで安倍自民に媚びてるんだ。
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    zhd********さん
    2021/11/27 18:30

    日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍

    安倍傀儡自民の選挙のための東京五輪を強行開催で感染大爆発。 日本の感染者は170万人超。韓国の5倍 中国の16倍。 日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍.中国の4倍ほど。 安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。 具体的には以下の通りだ。 1東京五輪を強行開催 2GOTOを強行 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど 「6」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。 コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はも
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    zhd********さん
    2021/11/27 18:26

    安倍傀儡自民の選挙のための東京五輪を強行

    安倍傀儡自民の選挙のための東京五輪を強行開催で感染大爆発。 日本の感染者は170万人超。韓国の5倍 中国の16倍。 日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍、中国の4倍ほど。 安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。 具体的には以下の通りだ。 1東京五輪を強行開催 2GOTOを強行 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど 「6」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。 コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はも