安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。 
  
 これに対する安倍総理自民党(支持者のネット右翼?)によるおかしな投稿。 
--------------------------------------- 
匿名 2015/05/27 19:33:52(yahoo番組感想でもいまだに投稿している人物) 
おかしくはないな、こじつけてるだけだろ(笑)。 
そんなこともわからないのかね、政治はママゴトじゃない、正邪では決まらない、汚物マルチ君は社会に出たことないからそんなフワフワな平和な頭でいられるんだね。 
--------------------------------------- 
①「おかしくはないな、こじつけてるだけだろ(笑)。」 
>こじつけてるのならばおかしいのではないか。 
②「政治はママゴトじゃない、正邪では決まらない、」 
>政治は正邪で決まらないならば何をしてもいいのか。文書改ざんも許されるのか。年金100年安心と嘘をついても許されるのか。 
③「汚物マルチ君は社会に出たことないからそんなフワフワな平和な頭でいられるんだね。」 
>汚物マルチ君とは一体誰のことなのか。ただの悪口か。論破されたということか。安倍総理が書いてるのか。

 

なお、このマンションコミュニティサイトのスレッドは

「マンコミュの在日さん達の目的は?」という意味不明なもの。