テレビ朝日 

岡田結実は「韓国へ旅行に行こうと思ったら韓国は危ないと言われたが、韓国の何が危ないのかわからない」という趣旨の発言をしたそうだが、それは正しい。なぜならば、一番危ないのは、ここで韓国人差別や韓国人殺害を正当化しようとしている安倍晋三自民党支持ネット右翼だから。

 

 

 

安倍総理も逮捕すべき。愛知県の芸術祭を脅迫 威力業務妨害容疑で59歳男逮捕 2019/8/8 0:51 
愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を巡り、元従軍慰安婦を象徴した展示「平和の少女像」の撤去を要求する脅迫文を会場に送ったとして、愛知県警は7日、同県稲沢市稲沢町のトラック運転手、堀田修司容疑者(59)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。 
逮捕された人物は百田尚樹を支持するネット右翼安倍晋三支持者=自民党支持者=丸山穂高支持者でした。

 

実質賃金マイナス あほのみくす。最低賃金が上がったというが、それは物価が上がって少子化になっただけ。安倍自民党の成果ではない。またデマを流す安倍自民党ネット右翼工作員内閣情報調査室。しかも統計不正をまたしているのではないか。不正やインチキは安倍自民党の「実績」ではないか。

 安倍晋三菅義偉はイランでテロ画策か。戦争大好きな安倍晋三菅義偉など自民党は信用できない。あいつらは何をやりだすかわからない。いきなり子どもを自爆テロに参加させるのではないか。稲田朋美議員も「日本人は血を流せ。男子も女子も自衛隊へ」と叫んでいた。

 

支持率も改ざんされる日本マスごみの実態

野党の支持率が低い、だから野党は支持されていない、安倍晋三自民党は支持されてるという書き込みを見るが、そもそもその支持率自体が安倍自民党に媚びて不正に改ざんされたものかもしれない。
安倍自民党は自分の不正をも官僚に隠蔽させて、文書改ざんまでするのである。
統計不正もあった。GDPもあべの命令で上方に改ざんされてる可能性が高い。
安倍自身「GDPをなぜ水増ししたんですか」の記者の質問に「それはこの道しかない」