問 糞尿まみれの五輪って 何ですか? 答え 東京五輪です。安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついて強奪したあのファシストのための馬鹿祭りです。

f:id:fujiishichi:20190816213333j:plain

f:id:fujiishichi:20190816210946j:plain

f:id:fujiishichi:20190816210951j:plain

f:id:fujiishichi:20190816211328j:plain

f:id:fujiishichi:20190816211330j:plain

gbi2018・5・8~START

 

 

 

wph2016・3・26ごろ~

投稿者:wph*****さん投稿日時:2019/8/17 15:02
「戦争の惨禍を二度と繰り返さない」空虚な安倍晋三の挨拶。悪の大日本帝国による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗を認めない挨拶など、何の意味もない。安倍晋三が出る戦没者慰霊式典などやめてしまったほうがいい。
投稿日時:2019/8/17 14:58
れています。飯塚?上級国民だからな飯塚?池袋で母子をひき殺したあの?謝罪なし?上級国民だからな。安倍自民党の支持者だから何をやっても許されるのだろう。日本は破滅的な殺人国家。

 

飯塚?池袋で母子をひき殺したあの?謝罪なし?上級国民だからな。安倍自民党の支持者だから何をやっても許されるのだろう。日本は破滅的な殺人国家。

#殺したのは誰か知ってるか安倍晋三 戦前戦中の日本だよ。悪の大日本帝国だよ。かつてお前のおじいさんが麻薬を売りさばきながら支配し、殺した日本だよ。悪の大日本帝国だよ。

f:id:fujiishichi:20190817151632j:plain