vls*****さんが書いた感想

17件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/10/7 13:57
    0人がこの感想に票を入れています。
    自民党も認めた安倍自民党の嘘つき体質
    石破茂氏がテレビで安倍政権を大批判 目指すは「政府が嘘を言わない」政治。つまり安倍政権は大ウソつきだと自民党も認めたということです。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:50
    0人がこの感想に票を入れています。
    史上最悪の安倍自民党内閣
    【史上最悪の安倍自民党内閣】武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」・・・こいつは防衛副大臣だった2014・6・16、パリの武器見本市(防衛装備品展示会で人に銃を向けて「あはははは」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:41
    0人がこの感想に票を入れています。
    千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応
    千葉で停電続くも安倍政権はいまだ冷酷対応!「関係閣僚会議」も開かず菅官房長官は「台風被害」なのに「豪雨被害」と 言い放つ。日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先される安倍独裁国家。現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
    安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

    「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/10/7 13:18
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民 日本人に「半島へ帰れ」意味不明
    安倍自民 日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明。安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/10/7 13:16
    0人がこの感想に票を入れています。
    国民ではなくネット右翼を守る安倍自民
    9月25日、「あいちトリエンナーレ2019」検証委員会が中間報告を発表、「表現の不自由展・その後」について「条件が整い次第速やかに開催すべき」と提言、大村秀章・愛知県知事は「本来実施されるべきものを本来の姿に戻したい」と、再開に向けた動きが出てきています。しかしその翌26日に萩生田光一文科相が、採択を決めていた「あいちトリエンナーレ2019」への文化庁からの補助金7800万円を全額交付しないと発表。
    いったん採択した補助金の交付を、問題への説明不足という理由で文化庁補助金全額不交付にするという異例の処置が行われました。
    安全を害したから補助金を交付しないとなると、恫喝・脅迫により表現活動が中止させられたという事態を国家が許容・追認することになりかねません。菅官房長官補助金不採択について「具体的内容は関係ない」と言っておりますが、「審査の時点では、具体的な展示内容の記載はなかったことから、補助金の交付決定では事実関係を確認、精査したうえで適切に対応していきたい」と8/2に発言しており、行政の要人によるこうした発言は政治的圧力そのものであり、憲法が禁じている『検閲』。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/10/7 13:11
    0人がこの感想に票を入れています。
    国民ではなくネット右翼を守る安倍自民
    安倍政権また暴言 【史上最悪の内閣】武田良太防災相が千葉災害に冷酷発言!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」ってどうよ?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2017/2/27 15:59
    4人がこの感想に票を入れています。
    また産経安倍自民党が疑惑の隠ぺい
    教育勅語軍国主義的側面を隠ぺい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2017/2/27 15:42
    2人がこの感想に票を入れています。
    ねつ造は産経安倍自民党
    教育勅語の軍億主義的側面を隠ぺい。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2017/2/27 15:38
    8人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三テロリスト記念小学校
    安倍晋三記念小学校戦時中や戦前における旧日本軍の教育を実践していた森友学園が運営する塚本幼稚園。園では旧日本軍のやった侵略戦争を認めろと主張する中国や韓国を悪者にし、戦争法案を暴力で強行採決したことを園児に褒めたたえさせていた。安倍総理も褒めたたえていた。まるで北朝鮮の独裁者が作ったのかと勘違いしそうなぐらいである。旧日本軍は張作霖を列車ごと爆破して殺すなどめちゃくちゃなことをしていた。テロリストの側面がある。「安倍晋三記念小学校」の設置許可申請を出している森友学園は、ある意味「安倍晋三記念テロリスト養成小学校」を作ろうとしているともいえるかもしれない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2017/2/27 15:20
    6人がこの感想に票を入れています。
    日本経済は安倍自民で崩壊
    アホノミクスで日本経済は崩壊。
     

 

eqo*****さんが書いた感想

33件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/10/7 13:53
    0人がこの感想に票を入れています。
    実弾を一般市民に撃ちたい安倍総理
    香港で実弾を一般市民に撃ったということですが、安倍総理はあれを見て、自分もやりたいなんて思ってるのではないでしょうか。実際パリ武器見本市で人に銃を向ける非常識な人を国家公安委員長に、防災担当大臣にしました。安倍政権を批判するのが反日というのは合点がいきません。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:48
    1人がこの感想に票を入れています。
    「安倍首相は猛省を」 名指しで批判決議
    【森友事件】「安倍首相は猛省を」 名指しで批判決議、神奈川・大磯町議会 自民・公明の“与党議員”も賛成。安倍晋三首相に猛省を求める-。森友学園問題を巡り、神奈川県の大磯町議会は3日の本会議で、こんな決議案が賛成多数で可決された。自民党系や公明党の“与党議員”も賛成し、歴代首相が別邸を構えた地の議会が現役首相に手厳しい意見を突き付けた格好だ。首相を名指しで批判する決議は、全国でも例がないという。

    町議会が賛成12、反対1で可決したのは、「内閣総理大臣 安倍晋三衆議院議員に猛省を求める決議」。学校法人「森友学園」を巡る決裁文書改ざんで大阪地検特捜部が財務省幹部を不起訴としたことに対し、「安倍首相への忖度(そんたく)に感じられるのは私たちだけでない」と批判。「政府を監視し、不正や疑惑を解明する任務を負っている」とし、首相に国会議員としての責務に専念するよう注文を付けた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:37
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民支持者の民度とは?
    実刑判決を受けた男が、都内の拘置所を出たまま逃走した。その男、捕まったらしい。しかし、もしこれが韓国ならば大変。安倍自民支持者から「民度が低い。」「だから後進国。」「恥を知らない国だから。」「悲劇の国、法治国家ではない」と言われる。でもこれは日本。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:19
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民支持者レイプし「ノーサイド」主張
    安倍自民支持者。日本軍が虐殺レイプしたことについてラグビーに例えて「ノーサイドにすべきなのに、韓国人はそれを理解していない。」などというとんでもない暴言をネットに書き込んでいる。

    YAHOO> 大下容子ワイド!スクランブル > みんなの感想
    ノーサイドという精神wwww1人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:rik*****さん投稿日時:2019/9/30 15:04
    劣等感、卑屈精神の塊である朝鮮人には、ノーサイドと言う精神が絶対に理解できないwwww
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:10
    0人がこの感想に票を入れています。
    ネット右翼rik=kgfのおかしな投稿
    安倍自民党支持者ネット右翼rik=kgf=taiのおかしな投稿。pm=安倍首相と同一人物か。
    YAHOO番組みんなの感想にて。
    1)「文在寅は絶対に折れるなヨ。物事は、理不尽で出鱈目なほど拗れてニッチモサッチモになるんだ。」
    日本こそが戦時中のレイプや強制労働という理不尽をしたのは、事実。それが慰安婦、徴用工問題。
    2)「こっちゃ、断韓を今か今か、と。ナンカ、あー言われたこー言われたとイミフなのも在(い)るので、」
    GSOMIAを破棄しただけでなぜ国交断絶になるのか。「イミフ」=意味不明なのは、kgfである。
    3)「その辺りのチョーセンらしさも発揮して、」
    韓国の話は?北朝鮮とごっちゃになっていないか。北朝鮮と韓国は別の国だが。それすらもわからないで外交の議論するなんて命綱なしのバンジージャンプみたいである意味すごい。
    安倍総理手下の経産官僚がFacebookに「廃炉に責任を負ってない人はピーチクパーチク言えるけどねえ、笑」と暴言投稿したが同一人物か。だったら官僚も相当レベルが下がったな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 13:05
    2人がこの感想に票を入れています。
    ネット右翼kgf=rikのおかしな投稿
    安倍自民党支持者ネット右翼kgf=rikのおかしな投稿。pm=安倍首相と同一人物か。
    1)「文在寅は絶対に折れるなヨ。物事は、理不尽で出鱈目なほど拗れてニッチモサッチモになるんだ。」
    日本こそが戦時中のレイプや強制労働という理不尽をしたのは、事実。それが慰安婦、徴用工問題。
    2)「こっちゃ、断韓を今か今か、と。ナンカ、あー言われたこー言われたとイミフなのも在(い)るので、」
    GSOMIAを破棄しただけでなぜ国交断絶になるのか。「イミフ」=意味不明なのは、kgfである。
    3)「その辺りのチョーセンらしさも発揮して、」
    韓国の話は?北朝鮮とごっちゃになっていないか。北朝鮮と韓国は別の国だが。それすらもわからないで外交の議論するなんて命綱なしのバンジージャンプみたいである意味すごい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 12:53
    3人がこの感想に票を入れています。
    【史上最悪の安倍自民党内閣】
    【史上最悪の安倍自民党内閣】武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」・・・当然ながら政府の初動対応の遅れに批判が巻き起こったが、武田防災担当相は非常災害対策本部を設置しなかったことを「総合的な判断」などと述べ、災害対応も「ベストを尽くしてきた」「次に備える」などと答弁。停電による熱中症の死者やブルーシート張りによる転落死まで招き、停電をここまで長期化させておいて「ベストを尽くした」とはよく言えたものだが、驚かされたのは、武田防災担当相のこの一言だ。


    「今般、千葉県に起こりました災害につきましては、千葉県自体がですね、あれだけの台風、われわれ九州とは違いまして、非常に慣れていないという状況も作用したんだと思いますし」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 12:43
    1人がこの感想に票を入れています。
    ラグビー勝利でなぜか「韓国謝れ」安倍信者
    ラグビーの勝利で浮かれる安倍自民党支持者、なぜか「韓国人は慰安婦問題や徴用工問題で日本を責めるな」 と筋違いの逆切れを始めている。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/7 12:34
    1人がこの感想に票を入れています。
    被災者放置国家日本 安倍の気分が優先
    被災者放置国家日本 安倍晋三の気分が優先される安倍独裁国家
    首都圏を直撃し、甚大な被害をもたらした台風15号。なかでも千葉県の被害は深刻で、昨晩からつづいた大雨によってきょうは館山市南房総市で避難勧告が発令。
    また、停電復旧の見通しはどんどん後ろ倒しとなり、13日時点で全面復旧には約2週間かかるとの見通しが出され、台風直撃から1週間となったいまも約7万3000戸が停電中(本日18時時点)。
    さらに熱中症による死亡者も3人で、15日には通電火災が発生するなど二次被害も出ている。
    そんな中安倍自民党は他人事のような対応を続けている。内閣改造を華々しくやって見せたり、
    官房長官は6日と10日に関係省庁災害対策会議を開かれたことを理由に「対策は大雨となる前から災害発生後にかけて迅速かつ適切におこなった」と言い張ったのである。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/26 19:13
    2人がこの感想に票を入れています。
    たちの悪い安倍自民党維新
    トランプの支持率上昇?青木理氏「とても問題のあるトランプさんの支持率が上昇しているというVTRだったと思うが、あのトランプさんを国賓として向かい入れ、ノーベル平和賞の推薦までしているのが日本だということも忘れてはいけない。」
    支持率はだれがどの程度支持してるかを知る必要がある。差別主義者ばかりが支持する安倍総理の支持率も当てにならない。ネットの書き込みを見ても、安倍総理支持者、自民党支持者、維新支持者の書き込みは質の悪いチンピラと同じなのは明白。
     

 

mar*****さんが書いた感想

44件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/10/7 8:58
    1人がこの感想に票を入れています。
    ネトウヨって
    不思議。

    あれだけ嫌ってた朝日系、一体どうしちゃったの?韓国無しでは生きられない孤高のネトウヨさんら?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/6 19:13
    1人がこの感想に票を入れています。
    何何人?
    ネトウヨ人?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/6 19:11
    1人がこの感想に票を入れています。
    だーかーらー
    韓国の事は韓国人自らが選択するし、決めて行くだろう。俺らは日本の事をちゃんとしようぜ!って言ってるの。

    韓国無しでは生きて行けない人間て一体何人?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/6 19:08
    0人がこの感想に票を入れています。
    うっわ!
    読点の打ち方が・・・・・。

    小松の影響が俺にまで・・・・。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/6 5:54
    1人がこの感想に票を入れています。
    小松靖
    は、早くヤ・メ・ロ。

    芸能人なのかお前は。イケメンぶる顔芸には正直ウンザリ。

    カメラばっか意識して解説する様は見ていて、存在が軽すぎるのだよ小松君。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/3 21:03
    4人がこの感想に票を入れています。
    アベノミクス
    小さな子供の将来を悲観して無理心中が増えてますよ、安倍さん。

    韓国叩きで乗り切るのだけはや・め・て。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/2 18:42
    4人がこの感想に票を入れています。
    テレビ朝日
    リベラルの最後の砦と思ったが既に落城してたのね?ww

    朝日系のインテリってホント脅しに弱いのねww

    戦前は軍部の脅しにスッカリ変貌、戦争を軍部以上に煽り・・・・・・・。あぁ・・・・・・・。

    歴史は繰り返す・・・・・。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/2 8:19
    6人がこの感想に票を入れています。
    やはり
    小松靖ネトウヨアナウンサーのパワハラがいよいよ問題化してきました。

    ウヨ系って何でこんなに達が悪いの?早くヤ・メ・ロ!小松!
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/1 20:22
    1人がこの感想に票を入れています。
    米国韓国そして世界的に
    政府系、反政府系って言うのが新聞社メディアに有って当たり前と思うが日本はと言うと・・・・・。

    いよいよ挙国一致国家となるのですかね?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/1 20:10
    1人がこの感想に票を入れています。
    トランプ
    再選はどう見ても有り得ないが、トランプペットさんまだトランペットで踊るのだろうか・・・・。

     

    hir*****さんが書いた感想

    426件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/10/7 12:05
      1人がこの感想に票を入れています。
      新生児が僅か3年で10万人も減る
      安倍の無策無能ぶりはこの国で子育てできない、嫌気がさすくらい閉塞感で一杯なんだろう。
      15年働いて手取15万円だ、賃金が上がらない、教育費の増、高等教育費など考えると子育てより自分の将来が心配だわな。政治の貧困極まれりじゃね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/7 11:53
      2人がこの感想に票を入れています。
      出生数90万人割れへ 19年
      16年に100万人を割って3年で90万人を割る。

      少子化国難と言い続ける安倍政府の無策ぶりが明らかに。縮小日本のヴィジョンは安倍には出来ない。無能、無策ぶりにはあきれるばかりだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/7 11:30
      4人がこの感想に票を入れています。
      嘘にまみれた原発ムラ
      福島原発事故で嘘の安全神話が崩れたのに、まだこの隠蔽体質、こんな企業が原発を。
      原発はNO!だ
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/7 11:23
      2人がこの感想に票を入れています。
      嘘だらけ原発ムラの言いぐさ、返したの嘘
      関電幹部のみっともない嘘。11年間も預かっていたと、そして税務調査が入った後、返したの、が半分。慌てて返したか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/7 11:11
      2人がこの感想に票を入れています。
      原発止まったら江戸時代に戻る!
      それでも良いんですか?原発ムラのメディアやTV,評論家、政治家、学者も口を揃えて荒唐無稽なプロパガンダを繰り広げた。安全だとの神話が崩れたのも拘わらず、原発事故後の世論が原発廃止の危機感からデマの大合唱。原発を稼働させなかったら電気が配給制になる、経済が大混乱して自殺者が出るとか、原発辞めたら経済縮小、大停電で首都東京は大パニックにetc。
      嘘を吐き続けてきたのが原発ムラだ、そして汚い原発マネーが還流する、みんな電気料金だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/6 18:31
      2人がこの感想に票を入れています。
      原発マネー、関電の返したと言う嘘
      関電経営陣が森山助役から受け取った3.2億円。彼らは預かっていて返済したというが、税務調査まで11年間も<預かっていた>だと。
      半分以上は税務調査が入ると判った後。隠蔽体質は東電と同じだ。

      こういうのは「返した」とは言わない。バレそうになり慌てて払ったということ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/6 18:24
      2人がこの感想に票を入れています。
      小泉純一郎原発、騙された自分がバカだった
      原子力村のど真ん中だった総理が騙されていたと、正直な所だろう。あれだけ安全だ安全だと神話がもろくも消し飛べば誰だって反省するだろう。
      今なお再稼働を推進する安倍自民党は自分がバカとは気が付かないくらいアホなんだろう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/6 14:24
      1人がこの感想に票を入れています。
      観光支出ランキング 100万$単位
      日本人の観光客は海外で金を使わくなった。
      14年11位28,609ー15年12位23,252ー16年10位25,783ー17年20位18,177

      貧乏になったと言うこっちゃ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:日曜討論
      投稿日時:2019/10/6 10:21
      1人がこの感想に票を入れています。
      戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的
      宗教的行事」これがずっと自分の生き方の根本。(自民党 稲田朋美)
      こんなカルトみたいな議員に改憲は論。じて欲しくない。

      戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。(クリント・イーストウッド )
      感想の詳細を見る
    • 番組名:NHKニュース7
      投稿日時:2019/10/5 18:50
      0人がこの感想に票を入れています。
      デジタルイノベーション
      日本は今、「第2の黒船」としてデジタル変革を起爆剤にした抜本的産業構造改革が求められている。実行しなければ、日本は確実に「デジタル産業後進国」に成り下がる。現在の日本のデジタルトランスフォーメーション(DX)は東南アジアやインドなどのDXの先行者(企業)に周回遅れどころか2周以上も離されてしまっているのだ。換言すれば、日本は直ちにASEAN企業のDXパートナー(先行者)と組んでDXビジネスを加速させ、産業構造転換を加速すべきだということである。(現代ビジネス)

      もうすでに周回遅れだ。