けんちょ

【悲報】日本政府、なぜか意地でもマイナンバーカードを普及させようとする そこまでして国民を管理する理由はいったいなぜ…

【解答例】安倍自民党は何が何でも国民の個人情報を手に入れて常に監視し、政権への批判をさせないようにするためです。

 

韓国の話するとキーキー言う人多いね。 とくに安倍総理自民党の支持者ネット右翼ぱるる島崎遥香が韓国素敵とつぶやいただけで殺害予告まがいの投稿も。

 

 

韓国のキリスト教者30%ぐらい、日本1%未満 この違いの原因ってなんなの? 兄弟なのに

【解答例】日本はキリスト教を弾圧し、韓国はしなかったからです。
【解説】
日本は「踏み絵」を踏ませる「絵踏」を国民に強要しましたが、韓国はしませんでした。
「神の下の平等」を重視するキリスト教は武士支配階級の人たちにとっては脅威だったのです。
だから何が何でも弾圧してやろうとしたのです。
今でも安倍政権の独裁的なやり方に批判すると殺害予告をしたり、暴行してくる安倍信者のチンピラがうようよしてますが、その名残かもしれません。
【注意】なお、次のような解答は間違っています。注意しましょう。
✖韓国のキリスト教はSEX教団ばっかりだから
✖日本のキリスト教本拠地に原爆落とされたから
ローマ法王に「バ韓国チョン民は倫理的、霊的に生まれ変わることを望む、つまり韓国人は全員死ね」とまで言わせたくせに

なお、最後のローマ法王の言葉は韓国の船舶沈没事故を受けての言葉とされていますが、このような侮蔑的な表現はありません。
安倍自民党ネット右翼を通じて韓国叩きで軍国主義憲法改悪を強引に正当化しようとしたものの一つであるようです。

 

 

 

 

自民党三原じゅん子神武天皇は実在の人物」 初入閣か

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2e50-fzQa)2019/09/07(土) 13:25:09.95id:W6Ow/UGu0?2BP(1000)>>64

石井国交相交代へ=三原じゅん子氏の初入閣浮上-内閣改造
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019090601137&g=pol

テレビ東京の選挙特番「池上彰参院選ライブ」で「神武天皇の建国のときからの歴史というもの、全てを受け入れた憲法を作りたい」と発言しているVTR映像が流れた。
これを受けた司会の池上彰氏に意味を問われ、「すべての歴史を受け止めて、という意味であります」と回答。
神武天皇は実在の人物という認識か、という続く質問に「いろんな考えがあるかもしれませんけど、私はそういう風に思ってもいいのではないかと思っています」と応じ、池上氏をあぜんとさせた。

 改めて三原氏に神武天皇は実在したと思うかを尋ねると、「そう思って生きてきましたから。古事記とかを読んで、子どものころから当たり前に」。

 先のアジア侵略を正当化するスローガンだった「八紘一宇(はっこういちう)」を国会の場で肯定的に語って批判されたこともある三原氏だが、
「世界は家族のように睦み合っていきましょうという意味。批判されたような文脈では使ってない」と説明する。
https://www.kanaloco.jp/article/entry-78510.html

自民党三原じゅん子神武天皇は実在の人物」という歴史を知らないバカが大臣か。

 

70
自民党三原じゅん子神武天皇は実在の人物」という歴史を知らないバカが大臣か。

これに対して
神武天皇は歴史書に書いてあるから実在したに決まってんじゃん。」
という安倍晋三自民党支持ネット右翼
北朝鮮が「ジョンうんが生まれた時に2つ月が現れた」とか言ったらお前は信じるのか。


だからここのタイトルはちゃんと
自民党三原じゅん子神武天皇は実在の人物」という歴史を知らないバカが大臣か。】
と書かないとわからないんだよ。ネット右翼には。

 

それにしても自信を持ったバカほど恐ろしいものはないな。

安倍自民党政権なんて早くつぶさないと日本がつぶれるぞ。

 

81番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd62-yQLz)2019/09/07(土) 20:19:40.33id:ayc/Wr3Xd>>84
三笠宮が明確に実在しないと言ってるのに、三原じゅん子反日なのか?
>>81
三笠宮がそう言っていたかどうかは知りませんが、もしそうおっしゃていたならば、
歴史学の通説に基づき発言されたのでしょう。
古事記』や『日本書紀』は無明確な神話に基づく記述が多いので、途中までは欠番であった可能性が高いとみるべきでしょう。
 
83番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 99de-LwsT)2019/09/07(土) 20:23:30.07id:cUQGkPcm0>>86
野党に野次られたら国会質疑で逆ギレしそう
86番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ edc2-kPz+)2019/09/07(土) 20:33:08.29id:DVdRgrRO0
>>83
またベルトか何かでひっぱたきに来るのではないでしょうか。
三原じゅん子 ヤンキー大臣伝説。
日本の黒歴史がまた始まる。
 
子宮頸がんワクチンをさんざん勧めておいて、副作用が発覚したらトンズラ。
三原じゅん子は無責任大臣にでも就任しとけ。