日本軍はアジア各地でレイプ。日本軍は朝鮮半島でレイプ、日本軍は中国でもレイプ、日本軍はシンガポール、マレーシア、インドシナ(現在のベトナムラオスカンボジア)でもレイプ。インドネシアでもパプアニューギニアでも、ビルマ(現在のミャンマー)、フィリピンでもレイプ。安倍総理自民党ネット右翼はレイプをしたいからこれらの日本軍のレイプを隠蔽しようと躍起。しまいにはお友達の山口敬之によるレイプ事件までもみ消し。

 

日本軍はアジア各地でレイプ。日本軍は朝鮮半島でレイプ、日本軍は中国でもレイプ、日本軍はシンガポール、マレーシア、インドシナ(現在のベトナムラオスカンボジア)でもレイプ。インドネシアでもパプアニューギニアでも、ビルマ(現在のミャンマー)、フィリピンでもレイプ。あっちゃこっちゃでレイプ。安倍総理自民党ネット右翼はレイプをしたいからこれらの日本軍のレイプを隠蔽しようと躍起。しまいにはお友達の山口敬之によるレイプ事件までもみ消し。

 

伊藤詩織さんが民事訴訟で勝訴しなければ、なかったことになっていた可能性が高い。TV,新聞も安倍総理自民党の圧力なのか。上層部がやはりレイプしたい安倍総理のお友達だからなのか、民事訴訟で伊藤詩織さんが勝訴するまで全くと言って報道しなかった。2017.5に多少報道しただけ。それ以降は例えば伊藤詩織さんの特集をしても安倍総理やレイプ加害者山口敬之については一切報道しなかった。

 

日本軍はアジア各地でレイプ