余裕がないと笑ってごまかす安倍晋三
桜を見る会」=安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収。
安倍晋三、国会で説明せず,官邸のぶら下がり会見で桜を見る会の私物化を必死に言い訳。
しかも少し言い訳したは逃げて、また記者から説明不足を指摘されて戻り、また終わったと思ったら、また引き返して言い訳。
何だ、あれ。絵に描いたよ~~~~~なパニクリ方(笑)コレだから(笑)コレだから(笑)


(2019・11・16)の報道特集では、なぜか安倍総理を応援し、野党をたたいてる人が顔を出さずに、取材拒否(金平さんのコメントによる)、
安倍を批判してる人が顔を出してるのがこの問題の真相をよく表してるような気がする。
もちろん顔を出す出さないは自由だが、今はむしろ安倍自民党を批判すれば、安倍自民党の支持者ネット右翼から「反日」「在日」「日本からでていけ」「しね」など脅迫を受けるのに堂々とカメラに顔を出している。
いかに桜を見る会安倍自民党による私物化に国民が怒ってるかをよく表している。
自民党の幹事長だった山崎拓までが安倍に苦言。
一方、ネットでは安倍自民党ネット右翼が必死こいてネットで野党を誹謗中傷。
安倍自民党のバイトも桜を見る会に出たのか。
さぞかし他人の税金で飲み食いして「出し抜いてやった」感満載なのだろう。
他人の税金で飲み食いして「シメシメ感」か

f:id:fujiishichi:20190820184221j:plain

f:id:fujiishichi:20190809162822j:plain

f:id:fujiishichi:20190526151020j:plain