• 投稿日時:2020/1/8 18:20
        0人がこの感想に票を入れています。
        自衛隊派遣続行 安倍晋三の中東訪問中止
        自衛隊派遣は取りやめないのに、安倍首相の中東訪問は取りやめ。逆ならばともかくこれでは。要するに「ぼくちゃん危険なところへ行くのは嫌だ。でも戦争したいし、死体を見たいから自衛隊は出すぞ」と言ってるようなもの。ペテン外交であり、卑怯で、思いやりのかけらもない最低のクズだ。

        一部訂正
         
         
        投稿日時:2020/1/8 17:58
        2人がこの感想に票を入れています。
        自衛隊派遣続行 安倍晋三の中東訪問中止
        自衛隊派遣は取りやめないのに、安倍首相の中東訪問は取りやめ。逆ならばともかくこれでは。要するに「ぼくちゃん危険なところへ行くのは嫌だ。でも戦争死体から自衛隊は出すぞ」と言ってるようなもの。ペテン外交であり、卑怯で、思いやりのかけらもない最低のクズだ。
         
        投稿日時:2020/1/8 16:39
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍ペテン害交 あっけなく中東訪問中止
        安倍ペテン害交 あれだけ「架け橋に」と言いながら中東訪問中止。イランがミサイル攻撃した今こそ仲介役が必要なのに、怖いことには、一切手を出さない安倍。要するに安倍外交はただのパフォーマンスであり、本気で外交をしようとしていなかったことが裏付けられた形だ。安倍ペテン害交というほかないであろう。
         
        投稿日時:2020/1/8 16:36
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍総理の手下植松被告
        相模原障がい者施設殺人事件。被告の梅松は「安倍総理が決断していただければいつでも決行いたします。」と大島議長に手紙。事件翌日の2016・7・27安倍総理は北九州の「1億総活躍・・」とかいうイベントで突然、種子と寒けない話をし始め、笑いがこみ上げてしまっていた。あの植松は安倍総理ネット右翼工作員ではないのか。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/1/8 15:18
        2人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党ネット工作員がまた妙な投稿
        安倍自民党ネット工作員がまた妙な投稿。国民の生活を根底からくがえし、戦争ができる国にしたい安倍晋三自民党の横暴をごまかし、野党の責任にしようとしている。国民は騙されてはいけない。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/1/8 15:15
        3人がこの感想に票を入れています。
        安倍外交 イランのミサイルにビビッて撤退
        だったら最初から「中東の架け橋」なんてかっこいいこと言わなきゃよかったのに。安倍外交赤っ恥!
        感想の詳細を見る
      • 番組名:バイキング
        投稿日時:2020/1/8 14:55
        1人がこの感想に票を入れています。
        ゴーンの「日本の司法は不正」は正しい
        ゴーンの「日本の司法は不正」という指摘は正しい。 日本は安倍総理が何をしても逮捕しない安倍独裁不法国家。もちろん逃走は擁護できないが、なぜか安倍自民党支持者によって、弘中弁護士に批判が集中しているのが気になる。安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。この事件は山口に逮捕状が出ていたにもかかわらず、安倍総理らによってもみ消されている。安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や北村滋国家安全保障局長(実質北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ。内閣情報調査室とともにここの感想欄tai=bgj=kgf=pm=kirなどのネット右翼を使い言論弾圧をし、安倍を批判する人を脅迫し、殺害予告をする部署)などともみ消したのだ。責めを負うべきは極右ファシスト安倍晋三自民党安倍自民党公式ネットサポーターズ・ネット右翼・差別主義者・軍国主義者・内閣情報調査室国家安全保障局であろう。
        感想の詳細を見る
      • 番組名:国会中継
        投稿日時:2019/2/21 18:59
        1人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党は不正選挙やめろ
        選挙も安倍自民党による不正だろ。自民党の下請け・公明党創価学会によるニセ投票用紙づくり始まる。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/2/21 18:28
        9人がこの感想に票を入れています。
        そもそも安倍自民党に媚びるな
        玉川徹さんは情報番組で沖縄や原発についてやらないのは、視聴者が興味がなく見ないからと言うが、それは違う。安倍自民党に媚びてるからやらないのだ。その証拠にワイドスクランブルでは安倍に媚びまくり歴史を歪曲。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/2/21 18:01
        6人がこの感想に票を入れています。
        ボロボロ安倍政権
        安倍首相が統計不正の証拠メールを突きつけられ大慌て! 答弁中の根本厚労相に「いったん戻れ」と前代未聞の指示
        感想の詳細を見る
      • 番組名:ひるおび!
        投稿日時:2019/2/21 17:37
        2人がこの感想に票を入れています。
        八代弁護士また不適切な発言
        日本は何も悪いことしてないのに韓国が一方的に攻撃して来ると暴言。慰安婦や徴用工は日本軍の被害者である。しかも安倍自民党は日本軍による侵略行為を正当化。ここでも安倍自民党やその支持者ネット右翼慰安婦・徴用工を馬鹿にしたり、日本による性行為の強要、強制労働をさせた事実を隠蔽し、印象操作。韓国が怒るのは、当然。
        感想の詳細を見る
      • 番組名:ひるおび!
        投稿日時:2019/2/21 17:33
        4人がこの感想に票を入れています。
        どーせまた安倍総理の作り話
        自衛隊憲法違反なの?と子どもが泣いたなどという話は聞いたことがない。どーせまた安倍総理の作り話だろ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/2/21 17:24
        9人がこの感想に票を入れています。
        差別で安心する安倍自民党支持者
        「視聴者を安心させるーそれじゃダメなんですか」と羽鳥。中国人韓国人差別をすることで安心させるテレビはだめだと玉川さんも言ってやればいいのだ。今の安倍自民党支持者は中国韓国人差別することで安心する差別主義者ばかり。差別主義者のために番組を作ることはだめだとはっきり言うべきだ。