• 投稿日時:2020/8/13 14:40
        0人がこの感想に票を入れています。
        麻生太郎の変な予言
        麻生太郎「4月5月になったらコロナウイルスは落ち着く」。

        現実にはそうなってませんけど。来年(2021年)の話をしているのかな。

        あ、民度の問題か。困ったもんだな。安倍自民党に入れた人たちの「民度
        投稿日時:2020/8/13 14:33
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍晋三の消せない大罪
        安倍総理がレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かする変態中学生まで大量発生。
        2日本の三井商船の貨物船がモーリシャス座礁重油をバンバン垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。
        もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」
        「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍自民党を批判しただけで「反日」「死ね」と大騒ぎするバカな安倍自民党のバイトは今すぐやめろ。税金返せ。
         
        番組名:バイキング
        投稿日時:2020/8/13 14:31
        0人がこの感想に票を入れています。
        ポテサラも冷凍餃子も根っこは同じ
        「母親なんだからポテサラぐらい自分で作れ」「冷凍餃子ではなく自分で作れ」が論争になっている。そもそもなぜ赤の他人にそんなこと言うのかはなはだ疑問だが、安倍自民党が描く教育勅語的な戦前の日本にでも取り戻したい軍国主義者がそんなこと言ってるのだろう。無視すればいい。ほとんどの一般市民は他人の家のサラダや餃子が自家製か総菜売り場で買ってきたものかどうかなんて感心ない。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/8/13 14:24
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍総理がレイプ事件をもみ消した
        安倍総理がレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かする変態中学生まで大量発生。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/8/13 14:15
        0人がこの感想に票を入れています。
        こそこそ逃げ回る臆病なファシスト安倍晋三
        安倍晋三、フィットネスジムで汗を流す…だったら国会出てきたら。こそこそ逃げ回る臆病なファシスト安倍晋三
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/8/13 14:15
        0人がこの感想に票を入れています。
        じゃあ岩室医師は信用できない
        安倍自民党に媚びて、事実を隠すとネット右翼が大喜び。こんな放送してるならば、ワイドスクランブルは番組を中止すべきだ。
        感想の詳細を見る
      • 番組名:ひるおび!
        投稿日時:2020/8/13 14:11
        2人がこの感想に票を入れています。
        安倍晋三の消えない大罪
        日本の三井商船の貨物船がモーリシャス座礁重油をバンバン垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。
        もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」
        「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。
        でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍自民党を批判しただけで「反日」「死ね」と大騒ぎするバカな安倍自民党のバイトは今すぐやめろ。税金返せ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/8/13 14:09
        3人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党はどう責任取るの?
        もしこれが韓国だったら大変。日本の貨物船がモーリシャス座礁重油垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。さらには「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。
        でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
       
      投稿日時:2020/8/13 14:06
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三パワハラ大好き
      パワハラと安倍首相を無理やりひっつける」というのはおかしい。安倍晋三パワハラ大好き。文書を改ざんして責任を下へ下へと擦り付け自殺者まで出している。しかし、自殺を聞いた安倍は大笑いしたという。もはやパワハラを通り越して殺人鬼というべきであろう。そういえば、安倍が大好きな麻生も高齢者に「さっさと死ねるようにするべき」と暴言。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 14:03
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍、2006年にも嘘をついていた
      吉井議員 「海外(スウェーデン)では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」

      安倍 「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」

      吉井 「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
      安倍 「そうならないよう万全の態勢を整えている」
      吉井 「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」
      安倍 「そうならないよう万全の態勢を整えている」
      吉井 「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」
      安倍 「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井 「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」

      安倍 「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」

      吉井 「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」

      安倍 「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 13:59
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三の広島・長崎でのコピペあいさつ
      安倍晋三の広島・長崎でのコピペあいさつ 長崎では広島のコピペ、その広島も昨年のコピペ、それもまた・・・
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 13:55
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党が大好き自衛隊パワハラ
      退職者続出 陸自の第1空挺団長は“パワハラ”常習者で通称「ハカイダー
      「この夏の人事で、陸上自衛隊パワハラで隊員が皆殺しになるかもしれない」
      筆者に内部告発した防衛省幹部はこう肩を落とした。
      隊員への被害がこれほど懸念されるのは、この夏の人事で一般企業の人事部長にあたる(陸上幕僚監部)人事教育部長に就任するのが確実視されている戒田重雄陸将補。現在は陸自唯一の落下傘部隊である「第1空挺団」の団長を務める。
      学生時代もそうだったが、「 任官してからも渡り歩くポストほぼすべてで、誰かを潰したり、人生を歪めさせたりしており、まさに人材を破壊し続けているのです。2018年3月に空挺団長に就任してから10人近くが辞めています。前任者時代の退職者はゼロでした」
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/13 13:29
      0人がこの感想に票を入れています。
      もしこれが韓国だったら大変
      日本の貨物船がモーリシャス座礁重油垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。
      もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。さらには「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。
      でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 13:25
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党ネット右翼民度は低い
      日本の貨物船がモーリシャス座礁重油垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。
      もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。
      「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。
      でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
     
    投稿日時:2020/8/13 13:13
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三自らフェイク(うそ)の発信者
    安倍晋三首相がNHK番組「日曜討論」で、米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の埋め立てについて「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移している」と、事実と異なる発言をした。一国の首相が自らフェイク(うそ)の発信者となることは許されない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/13 13:10
    0人がこの感想に票を入れています。
    自民党は悪の一味
    安倍晋三自民党議員、田崎スシロー、橋下徹を観てると水戸黄門に出て来る、悪の一味が難癖着けてるのを彷彿させる。此れは芝居ですか?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/13 13:08
    0人がこの感想に票を入れています。
    日本のバカはネット右翼
    日本軍によるレイプ事件である従軍慰安婦問題を阿多環日本は何も悪いことやってないかのように嘘を垂れ流し、テレビでもそう解説させる安倍自民党ネット右翼。こいつらこそバカの象徴だ。そして日本の戦争責任を問う声に対して「反日だー在日だー」と叫び、平和主義者・共産党社民党ら野党議員に殺害予告を浴びせるなど誹謗中傷。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/13 13:04
    1人がこの感想に票を入れています。
    悪逆安倍に媚びて金儲けする田崎スシロー
    悪逆安倍晋三自民党に媚びて金儲けする田崎スシロー
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/13 13:01
    0人がこの感想に票を入れています。
    米軍基地でクラスタ
    米軍基地でクラスタ
    感想の詳細を見る

 

羽鳥慎一モーニングショー

安倍晋三首相がNHK番組「日曜討論」で、米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の埋め立てについて「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移している」と、事実と異なる発言をした。一国の首相が自らフェイク(うそ)の発信者となることは許されない。
 
安倍晋三自民党議員、田崎スシロー、橋下徹を観てると水戸黄門に出て来る、悪の一味が難癖着けてるのを彷彿させる。此れは芝居ですか?
日本のバカはネット右翼
日本軍によるレイプ事件である従軍慰安婦問題を阿多環日本は何も悪いことやってないかのように嘘を垂れ流し、テレビでもそう解説させる安倍自民党ネット右翼。こいつらこそバカの象徴だ。そして日本の戦争責任を問う声に対して「反日だー在日だー」と叫び、平和主義者・共産党社民党ら野党議員に殺害予告を浴びせるなど誹謗中傷。
 
悪逆安倍晋三自民党に媚びて金儲けする田崎スシロー
10件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2020/8/13 13:01
      0人がこの感想に票を入れています。
      米軍基地でクラスタ
      米軍基地でクラスタ
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:53
      1人がこの感想に票を入れています。
      岡田晴恵教授も「GOTOやめてっ」
      岡田晴恵教授も安倍自民党が強行する「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」
      先月13日放送のテレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」では、新型コロナの恐怖が続く中、旅行代金の一部を支援して自民党の二階幹事長などが旅行業界に恩を売り、票を買収しようという「GoToトラベルキャンペーン」が先月22日からスタートしたが、この「GoToトラベルキャンペーン」が開始するに先立ち MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」とまるで消え入るような声で注意を促した。


      これを裏付けるように国内の感染者はついに50000人に。まさにGOTOコロナである。
      この前、20000人だと思っていたのに、気が付いたら倍、倍以上になっていた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:44
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三の消えない大罪
      2013年9月7日 五輪招致「アンダーコントロール」発言が物議
      東京五輪招致のための最終プレゼンにおける安倍首相のスピーチ内容が物議をかもした。東日本大震災が起きた直後であり、汚染水の流失が完全には止められていなかったにもかかわらず「The situation is under control.(状況はコントロール下にある)」と発言。

      「汚染水は福島第一原発の0.3k㎡の港湾内に完全にブロックされている」など過剰かつ軽率な「安全アピール」に批判が集まった。

      2013年12月6日 特定秘密保護法強行採決
      国の安全保障にかかわる重要な秘密を漏らした公務員らに厳罰を科す特定秘密保護法が採決されるが、「知る権利を侵害される」など野党から批判が起きた。しかし、最終的に強行採決を行った。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:34
      1人がこの感想に票を入れています。
      岡田晴恵教授も「GOTOやめてっ」
      岡田晴恵教授も安倍自民党が強行する「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」

      先月13日放送のテレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナの恐怖が続く中、旅行代金の一部を支援して自民党の二階など旅行業界に恩を売り、票を買収しようという「GoToトラベルキャンペーン」が先月22日からスタートしたが、この「GoToトラベルキャンペーン」が開始するに先立ち MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」とまるで消え入るような声で注意を促した。


      これを裏付けるように国内の感染者はついに50000人に。
      この前、20000人だと思っていたのに、気が付いたら倍、倍以上になっていた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:23
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三 華麗な履歴 笑
      安倍晋三 華麗な履歴

      公立学校には通うはずもなく成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て
      家庭教師も呆れるほどの学力だったため成蹊大にエスカレーター進学

      1973 成蹊大学法学部入学(エスカレーター入学) ←親に買って貰ったアルファ・ロメオでご通学
      1977 成蹊大学法学部卒業
      1977 渡米し、カリフォルニアの英語学校に通うも続かず
      (親の金でアメリカで下宿しながら別の語学学校に通う)
      1978 念願かない南カリフォルニア大学に入学するも結局英語ができずに中退kkkkkkkk
      1979 神戸製鋼所入社(コネ)
      1982 神戸製鋼所退職
      ~親の秘書期間11年~(親の金で生活、世襲準備、森永社長令嬢の昭恵と結婚)
      1993 親である安倍晋太郎の○に伴い出馬 → 圧倒的大差で楽々当選。現在に至る。

      現在ではこの経歴にもかかわらず強烈な自己責任論と成果主義を振りかざし、
      美しい日本を取り戻すための戦いに日々奮闘中。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:07
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三の消えない大罪
      原爆被害者よりも戦争したい安倍自民



      「黒い雨」訴訟で国が控訴方針 広島市と県、条件付き受け入れも
      広島原爆の投下後に降った「黒い雨」を国の援護対象区域外で浴びた住民ら84人全員に被爆者健康手帳を交付するよう命じた広島地裁判決について、厚生労働省広島市広島県に控訴の方針を伝えたと毎日新聞の取材でわかった。結局安倍自民党は原爆被害者のことなんかどーでもいいんだな。
      だからくだらない敵基地攻撃論なんかにうつつを抜かすんだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 12:00
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍は「抑止力」という名目で戦争したい
      安倍総理は「抑止力」という名目で戦争したいだけ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 11:55
      2人がこの感想に票を入れています。
      原爆被害者よりも戦争したい安倍自民
      原爆被害者のことよりも戦争したい安倍自民。
      「黒い雨」訴訟で国が控訴方針
      広島原爆の投下後に降った「黒い雨」を国の援護対象区域外で浴びた住民ら84人全員に被爆者健康手帳を交付するよう命じた広島地裁判決について、厚生労働省広島市広島県に控訴の方針を伝えたと毎日新聞の取材でわかった。
      そして政府は昨日(2020・8・12)控訴した。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/13 11:52
      1人がこの感想に票を入れています。
      戦争したい安倍自民党
      原爆被害者のことよりも戦争したい安倍自民党
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/7/24 17:15
      5人がこの感想に票を入れています。
      東京五輪は中止すべき
      東京五輪は中止すべき。汚染水はコントロールされてるという嘘をついた安倍総理は糾弾されるべき。