萩生田文科大臣が芸者と会食

安倍スガ自民党の萩生田文科大臣が芸者と会食。手越祐也や、石田純一もコロナから回復した後に飲み会に参加していたとして、同じように猛バッシングを浴びていた。それが現役の政治家、しかも教育行政を司る文科大臣が、菅首相が国民に「マスク会食」を呼びかけるなかでそれも無視し、芸者同伴で宴会を行っていたというのに、話題にさえしない。
為政者に対してこそ、いつも芸能人にするように、自宅や文科省待ち伏せし、マイクを向け、「本当に適切と考えるのか」「『会食ではない』と言うのか」「本当に芸者同伴だと知らなかったのか」「不要不急じゃないという根拠は」と矢継ぎ早に追及を行うべきではないのか。

 

GOTOがコロナ感染拡大の原因名音は明らかなのに、今だにGOTO続けろなどと名古屋市民殺害を目論む河村市長は名古屋市長に値しない。