•  

    天皇陛下 会見での五輪言及ゼロに…「無言の抗議では」の声も(女性自身)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/054f168e7ddee15cd8c97ddda7ac7d6b0c141626

    むしろはっきり言ってほしい。
    中止すべきだと。
    そうでないと安倍スガ自民党から
    「『無言の抗議』って日本語的におかしい」「不逞の輩」「天皇陛下を利用」などといい加減なデマ反論が来る

     

     

     

     

     

    むしろ人を殺してるのは安倍晋三

    むしろ人を殺してるのは安倍晋三 安倍晋三・岸信夫、朝日毎日にイチャモン。朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し「妨害愉快犯」などと攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のことを言えない。安倍晋三・岸信夫、朝日毎日の正当な取材にイチャモン #岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます なぜか「人を殺しておいて自分を正当化するようなもの」という反論があるが、朝日も毎日も人を殺してない。むしろ人を殺してるのは、森友学園加計学園問題、桜を見る会などで行政を私物化し、悪質な文書改ざん、破棄、自殺者まで出した安倍晋三。むしろ人を殺してるのは安倍晋三。