安倍スガ自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

 

  • 飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊

    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」などと謎の発狂。 2021・5・17。 飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。なぜこれが報道で批判されないんだ。実際の報道映像でも音を消していたか、途中から音量を下げてなかったことにしている。批判したら自衛隊はみんな殺すのか。だから何も言えないのか。それとももうだれか殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

 

哀れな安倍自民党の奴隷投稿者tai=呂布奉先=ito=kyo=stp2ndは「質問しても回答できない」としていたが、このtaiの質問は例えば「お前はいつ韓国に帰国するのか。なぜ日本に居座るのか」などという全くわけのわからないものである。そもそも日本人で、韓国には居住していないのに、帰らないのかと言われても、そもそも前提が違う。しかしtaiは「安倍さんを批判しているのは、韓国人しかいない。日本人で、安倍さんを批判している奴なんて一人としていない。だからお前は韓国人だ」などと荒唐無稽なことを言ってくる。まともな会話にならないのは明白。

 

 

 

また意味不明な自民党支持者の投稿 tai=呂布奉先=ito=kyo
また意味不明な自民党支持者の投稿。なぜか安倍前総理の代わりに安倍前総理を批判する人が韓国に謝れなど書いてるおかしな人を見つけた。しかもその人物は「お前が変わりに謝罪する方針がすでに決まっている」などと書いていたが、どこの誰の方針なのだろうか。官邸にも問い合わせたが、戸惑っていた。安倍スガ自民党ネット右翼にまた変なことを書かせているようだ。あるいはまた内閣情報調査室か。北村滋か。
このように書いたら、書いたと思われる本人が
「韓国の方針だ」と書いてきた。
しかもまだ「(安倍前総理を批判する人)が韓国に謝れ。」とし、さらには「賠償しろ。」と書いてきた。韓国の方針ではないことは明らかであるし、安倍スガ自民党の支持者と思われる人物が書いてるところから見ると、どうやらアベスガー自民党の方針のようだ。ひょっとしたら、自民党を批判する人を殺して、臓器を売りさばき、ほらよ、などと韓国を札束でひっぱたくようなことを考えているのであろうか。だとしたらとてもひどい話であるし、実際安倍スガなど自民党議員の言動を見ているとやりかねない。

 

 

安倍晋三菅義偉がもみ消したレイプ事件】
概要 安倍総理(当時)のお友達山口敬之が伊藤詩織さんを昏睡状態にしてレイプをし、逮捕状も出ていたが、菅義偉官房長官(当時・現総理)の元秘書官で当時警視庁刑事部長だった中村格によってもみ消された事件。
山口は「伊藤さんの嘔吐で私物を汚され頭にきたが、険悪な雰囲気を和らげようとしたのか、伊藤さんが積極的に誘ってきた」という無理な理屈を述べたという。まるで安倍晋三。ま、安倍のお友達だからな。

f:id:fujiishichi:20200927161139j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161217j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161245j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161257j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161233j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161311j:plain

f:id:fujiishichi:20200927161323j:plain

安倍晋三がもみ消したレイプ事件】
概要 安倍総理(当時)のお友達山口敬之が伊藤詩織さんを昏睡状態にしてレイプをし、逮捕状も出ていたが、菅義偉官房長官(当時・現総理)の元秘書官で当時警視庁刑事部長だった中村格によってもみ消された事件。
山口は「伊藤さんの嘔吐で私物を汚され頭にきたが、険悪な雰囲気を和らげようとしたのか、伊藤さんが積極的に誘ってきた」という無理な理屈を述べたという。まるで安倍晋三。ま、安倍のお友達だからな。

  • また意味不明な自民党支持者の投稿 tai

    また意味不明な自民党支持者の投稿 tai=呂布奉先=ito=kyo また意味不明な自民党支持者の投稿。なぜか安倍前総理の代わりに安倍前総理を批判する人が韓国に謝れなど書いてるおかしな人を見つけた。しかもその人物は「お前が変わりに謝罪する方針がすでに決まっている」などと書いていたが、どこの誰の方針なのだろうか。官邸にも問い合わせたが、戸惑っていた。安倍スガ自民党ネット右翼にまた変なことを書かせているようだ。あるいはまた内閣情報調査室か。北村滋か。 このように書いたら、書いたと思われる本人が 「韓国の方針だ」と書いてきた。 しかもまだ「(安倍前総理を批判する人)が韓国に謝れ。」とし、さらには「賠償しろ。」と書いてきた。韓国の方針ではないことは明らかであるし、安倍スガ自民党の支持者と思われる人物が書いてるところから見ると、どうやらアベスガー自民党の方針のようだ。ひょっとしたら、自民党を批判する人を殺して、臓器を売りさばき、ほらよ、などと韓国を札束でひっぱたくようなことを考えているのであろうか。だとしたらとてもひどい話であるし、実際安倍スガなど自民党議員の言動を見ているとやりかねない。

百害あって一利なしは安倍スガ自民党。百害あって一利なしは安倍スガ自民党。不正ばかり。
今日も不正な株価つり上げ。

 

百害あって一利なしは安倍スガ自民党。不正ばかり。安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ。自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、防衛省岸信夫は抗議し、安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」としているが、報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。森友学園事件で悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されるべき。

 

  • 安倍晋三は逮捕されるべき。

    安倍晋三は絶対逮捕されるべき。 1桜を見る会安倍総理による税金私物化+有権者買収。800万ぐらいだから問題ないという安倍スガ自民党支持ネット右翼のバカな書き込みがあるが、選挙買収は国の選挙制度を破壊する立派な犯罪。しかも800万円は高額。どんな金銭感覚してるだ。馬鹿な安倍スガ自民ネット右翼は。 2森友への財務省国有地違法な値引き 3加計への違法な補助金今治市の土地供与 4文書改ざん・文書破棄 5大麻サプリ輸入。 6「3兆円」の脱税 7河井夫妻が買収した違法な1億5000万円を自民党本部から供与。などなど

安倍スガ自民はなぜ必ずダブスタになるのか。安倍スガ自民党ネット右翼軍国主義者・差別主義者はなぜ必ずダブスタになるのか。「台湾のために」などと言ってるが、要は中国へ侵略したいだけ。ダブスタとは、安倍スガ自民のこと。

 

まだ安倍スガ自民党を信用してる馬鹿がいる。嘘を重ね、改ざんを重ね、インチキと文書の破棄をした安倍スガ自民党を信用してる馬鹿がいる。

 

実際の自民党支持率は1%。そう出ていないのは、マスコミが改ざんしてるだけ。これが本当の数字。
自民党    1%
公明党    1%
立憲民主党 25%
国民民主党  1%
共産党   17%
社民党    5%
れいわ   12%