五輪体操村上茉愛が安倍自民に媚びて暴言
五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「思い知ったか」と暴言。
絶対許さない。自民党から出馬するのか。村上茉愛ネット右翼か。恥を知れ。
自民党ネット右翼でヤフーテレビで差別や誹謗中傷をしている「ケン(自民党薗浦健太郎か)」がずいぶん村上を評価してたぞ。


#自民維新公明だけはやめとこな
アスリートアレルギーになってしまうほど五輪アスリートは自民党にべったり。
東京五輪は中止すべきだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5


これを村上茉愛のインスタグラムにどんどん送ろう。
村上が就任した日本体育大学にも苦情を言おう。
私は言いました。

ヤフーテレビ みんなの感想で「ケン(自民党薗浦健太郎か)」「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」がこの村上の暴言を絶賛しながら、批判してる人に差別・誹謗中傷投稿や殺害予告をしている。なのでそれも村上のインスタグラムに送ってやろう。

日本体育大学の運動部のTWITTERにもどんどん送ってやろう。

 

 

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
日本人は賢明だったなんて言ってるmqaなど自民党ネット右翼は常に気に入らない人に殺害予告。
日本人は脅迫されて自民・公明・維新に入れたということも。

 

 

YAHOO簡易版

自民党のバイトの「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線事件の模倣をするつもりのようだ。
YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると
2021/11/01 14:15
「災いは忘れた頃にやって来る」として
京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡ですか。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいですよ。
「ただ災いにはお互い助け合えるよう、普段から日本人なら日本人らしく、人に迷惑をかけずにルールを守って暮らすこと。でないと誰も命を救ってはくれない。」などと書いてるが、以前「まことちゃん」は戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさですか。「nekoneko(自民党の金子恭之か)」も関与か。

 

自民では野党へのデマ攻撃や差別投稿で出世。
「nekoneko(自民党の金子恭之か)」は差別投稿すれば、大臣になれるの?
nekonekoは自民党の金子恭之か。差別投稿すれば、大臣になれるの?
殺害予告を書くと出世できるの?ね?ね?どうなの?金子恭之。

 

TWITTER
吉田麻也!「五輪は有観客がいい」と暴言
吉田麻也!堂安律!「五輪は有観客がいい」なんてふざけるな。東京五輪は安倍傀儡自民党のための殺人五輪
「東京殺人オリンピック2021」
安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」スガが「コロナ感染に打ち勝った」
とデマを吐き強行。中止すべきだった

 

TWITTER

五輪体操村上茉愛が安倍自民に媚びて暴言
五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「思い知ったか」と暴言。
絶対許さない。自民党から出馬するのか。村上茉愛ネット右翼か。恥を知れ。五輪アスリートは自民党にべったり。
東京五輪は中止すべきだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5

 

腐敗で腐臭を放つ安倍晋三傀儡自民党公明党による独裁国家日本

10万もらったから批判してはいけない?
「ヒロユキ(自民党安倍晋三による書き込みか)」
2021/11/11 18:09
「安倍さんを悪く言うって去年誰のおかげで、『10万円』というお金貰えたの?」‥と投稿。
10万もらったから批判してはいけないのだろうか。やはり日本は安倍買収腐敗国家。