•  
     
     
     
     
     
     
     
    rhb********さん
    2021/11/11 18:27

    自民党の鬼木誠議員か また歴史を歪曲

    自民党の鬼木誠議員か また歴史を歪曲 まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)がまた歴史を歪曲 2021/11/10 22:18 「日韓併合(朝鮮併合)」について「自分で生きて行けない国について、周辺の国が【国際的秩序】の観点から、その国を取り込むということは当時よくあったこと」だから何の問題ないというバカな理屈。侵略し、植民地支配をし、レイプをし、殴り、蹴り、虐殺をし、好き勝手しておきながら、日本に責任がないなどというのはあまりにも身勝手な理屈だ。ただただ侵略戦争を正当化したいだけの極右ファシスト殺人鬼の論理だ。これだから自民党はいつまでも軍国主義ファシストなんだよ。恥を知れ。
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    rhb********さん
    2021/11/11 18:24

    マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党にこびて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。