• マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党にこびて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。
    削除する

    投票した人

    0

  • 無責任な考えを主張している安倍、高市

    sum********さん 2021/11/12 11:15 亡国の輩 安倍元首相は打ち出の小づちの存在を信じ切っているようだ。 何しろ、彼は矢野寄稿に関して「あれは間違った見解だよ。 (日本国債は)自国通貨建てなんだからデフォルト(償還不能)はない。 ああいう形で発表するのは非常識」だと言ったと報じられている (毎日新聞2021年10月18日付朝刊「風知草」)。 「日本国債は自国通貨建てなんだから、デフォルト(償還不能)はない。」 国債を大量に発行しても、紙幣を増刷すれば大丈夫という誤った見解。 この無責任な考えを主張している安倍、高市、竹中、高橋は亡国の輩。 【私見】しかもその借金をして何をしたか。不良品が混じった大量のアベノマスクを配布。 アベノマスクの呪い。保管費用に6億円&115億円の“余剰在庫”に国民激怒、税金を貪る安倍氏は警護費用にも未だ2億円(MAG2 NEWS) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-516504.html
    削除する

    投票した人

    0

  • ほんこんさん、行くところまでいっちゃった

    ほんこんさん、行くところまでいっちゃったみたいだな…愛国という建前の元で他国や他民族を侮辱。こういうのを差別という。しかも差別を批判したら「日本から出ていけ」。まさに排除の論理の極右ファシスト独裁者。安倍自民党のお友達だけのことはあるわ。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党高市天皇を強引に選挙に利用し笑

    自民党高市天皇を強引に選挙に利用し笑顔。 選挙をやり直すべきでは。 自民党公明党・維新民民による不正選挙シリーズ 高市早苗天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。 〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉 高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮 もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。 奈良市(旧都祁村域) 都祁行政センター管内 大和郡山市 天理市 香芝市 山辺生駒郡 磯城郡 北葛城郡もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。
    削除する

    投票した人

    2

  • 極右ファシズム自民党公明党は信用できない

    tos」 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。手っ取り早いのは国民全員に給付することだ。 しかも自民党公明党は10万円を切り分けたり、クーポンにしたり、さらに別に国民を徹底的に監視し言論弾圧を強めたいためか、マイナンバーを、強引に普及させようとpointを付与しようとしたりしている。とにかく悪の極右ファシズム自民党公明党は信用できない。
    削除する

    投票した人

    2

  • 意味不明だ。公明党の投稿か

    tos」 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。
    削除する

    投票した人

    0

  • 松井一郎はもう憲法改悪しようとしている。

    松井一郎はもう憲法改悪しようとしている。自民党に媚びてよほど憲法を変えていくらでも戦争ができる国にしたいのだろう。 何が「自民党にお灸をすえる」だ。嘘ばっかじゃないか。うがい薬がコロナに効くなんてデマを流して多くの国民を殺した後は戦争か。殺人鬼松井一郎!吉村!政治家やめろ!
    削除する

    投票した人

    1

  • 意味不明だ。公明党の投稿か。

    tos」 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。
    削除する

    投票した人

    1

  • 意味不明だ。公明党の投稿か。

    tos」 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。
    削除する

    投票した人

    0

  • 意味不明だ。公明党の投稿か。

    tos********さん 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。

    バイキングMORE

    丸山穂高安倍総理の舎弟 両方辞任を

    安倍総理丸山穂高も政治家辞めろ。戦争したいのは安倍など自民党・維新の本音だろ