それではまさに安倍傀儡自民党独裁国家ではないか。 国民はこれから始まる安倍自民独裁の犠牲になる。 国民はこれから始まる安倍傀儡自民独裁政権の犠牲になる。 そのことがわかってない安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「mqa」はヤフーテレビ みんなの感想2021/11/02 19:31で 「国民はこれから始まる岸田政権と共に歩むそれが分からない立民党が阿呆みたいです。いやアホですね。」とあほみたいなイチャモン。さすが馬鹿が投票する自民党公明党・維新だ。 つまりは選挙で勝ったらたとえ不正選挙でも自民党らには一切文句も言ってはいけないわけだ。それではまさに安倍傀儡自民党独裁国家ではないか。とても中国のことを非難なんかできない。 むしろ中国共産党は安倍傀儡自民党に近い。 日本共産党は香港市民に近い。 「ケチなことは云いたくないが歳費を返してほしい。」それを言うべき相手は自民党公明党・維新だ。

 

自民党高市天皇を強引に選挙に利用し笑顔。 選挙をやり直すべきでは。 自民党公明党・維新民民による不正選挙シリーズ 高市早苗天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。 〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉 高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮 もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。 奈良市(旧都祁村域) 都祁行政センター管内 大和郡山市 天理市 香芝市 山辺生駒郡 磯城郡 北葛城郡もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。

 

極右ファシズム自民党公明党は信用できない 「tos」 2021/11/12 8:59 「10万円給付について」「本当に困っている人に給付が良いと言っていますが、本当に困っている人を特定できるのですか?またどうやって特定するのですか難しいと思う。収入制限は設けず、18歳以下の子供がいる世帯に配布した方が手間暇かからず余計な業務が発生しないと思う」 とあるが意味不明だ。公明党の投稿か。手っ取り早いのは国民全員に給付することだ。 しかも自民党公明党は10万円を切り分けたり、クーポンにしたり、さらに別に国民を徹底的に監視し言論弾圧を強めたいためか、マイナンバーを、強引に普及させようとpointを付与しようとしたりしている。とにかく悪の極右ファシズム自民党公明党は信用できない。

 

 

安倍傀儡自民党下請けが大儲け
パソナ人件費90%以上の中抜きを許可発注委託する日本政府の異常性は、糾弾されないのか?

竹中平蔵パソナ」の純利益が前年の10倍以上、営業利益も過去最高に! 東京五輪と政府のコロナ対策事業を大量受注、巨額中抜きの結果か|LITERA/リテラ https://lite-ra.com/2021/06/post-5906.html