•  
       
      hps********さん
      2021/11/18 18:40

      文書交通費問題。吉村にブーメラン

      大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員(大阪5区)ツイッター @oishiakiko 11月17日 吉村知事。 2015年10月、退職の1日で文通費100万円を得た、5日後の吉村発言 「文通費、内緒にしててもらったら(苦笑)」 「公開してないとこは、飲みしろやなんやに消えてるでしょうね」 →吉村さんは10月分だけ公開せず 飲みしろに使ったんですか? 「ブーメラン反省」では済まない大問題ですよね。 https://pic.twitter.com/OXdVlV8xVg twitter.com/hiroyoshimura/…
       
      hps********さん2021/11/18 18:40

      文書交通費問題 自民党や公明維新が諸悪

      文書交通費問題。1日で100万はおかしいと思うが、それはれいわの大石議員に言うべきことではない。文通費に関しては、日本共産党も問題にしてきたのに維新の手柄のように言い、一方で自民党にはバカみたいにすり寄る。自民党や公明維新が諸悪の根源。
5645さん
2021/11/18 18:40

東京五輪開催で身近に犠牲者がいた

全く守られなかったバブルルール、五輪開催前に決めたバブルルール(鈴木スポーツ庁長官も選手はハグ等もせず決まりを守るから大丈夫!) 何を言ってるんでしょうか? 全く、全く、 重大な違反をした阿部兄妹はじめ、犯罪はするは宴会は開くは救いようがない、これが五輪アスリートの実態(全てではなく比較的いい人もいる) 五輪開催中の不祥事ははかりしれない! また美談になっているジャマイカ金メダリストもバブル違反。国民はそういった事実も忘れている。
大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員(大阪5区)
 
@oishiakiko
吉村知事。 2015年10月、退職の1日で文通費100万円を得た、5日後の吉村発言 「文通費、内緒にしててもらったら(苦笑)」 「公開してないとこは、飲みしろやなんやに消えてるでしょうね」 →吉村さんは10月分だけ公開せず 飲みしろに使ったんですか? 「ブーメラン反省」では済まない大問題ですよね。 pic.twitter.com/OXdVlV8xVg twitter.com/hiroyoshimura/…
引用ツイート
吉村洋文(大阪府知事
 
@hiroyoshimura
·
吉村知事に“ブーメラン”…6年前に在職1日100万円 →確かにブーメラン。ここは反省。ブーメランだけど、これで良かったと思う。文通費は、日割りの問題だけでなく、経費でありながら、現行制度は、「領収書不要、精算不要、返金不可」が本質的におかしい。ここを法改正を。 news.yahoo.co.jp/articles/4008e

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
自殺に追い込んだ殺人鬼。
こんな奴に票を入れる
下関市
長門市
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。

ついに白状した安倍自民党による不正選挙。
ついに白状した安倍晋三高市早苗菅義偉自民党による不正選挙。安倍晋三高市早苗菅義偉自民党の手先「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で自白。
2021/09/28 18:26
「このままずっと自民党政権は続いて行く」
つまり日本は安倍晋三高市早苗菅義偉自民党による独裁国家なんだね。選挙も不正なんだね。
じゃあ、安倍晋三自民党議員は今すぐ全員逮捕だ。はやく警察は動けよ。いつまで安倍自民に媚びてるんだ。

 

ついにヤフーで誹謗中傷している人物が自民党議員だと認めたということか。
やはり「ケン」は自民党薗浦健太郎だった。
「ケン3」は自民党薗浦健太郎だった。「ヤフーテレビ みんなの感想」で認める。
「『ケン』は自民党薗浦健太郎なのか」という問いに答える形で
2021/11/05 11:40
「おぶつくん、ネタはその通りなんだね(笑)」
とどうやら「ケン3」は自民党薗浦健太郎だと認めたようだ。
ただ本文については意味不明な上、投稿として引用するにしても問題があると考えれるため省略する。ヤフーはそこの部分はちゃんと消せよ。差別や誹謗中傷を消さずに残したくてしょうがない自民党公明党・維新の手先ヤフージャパン。
さて、そうなると自民党薗浦健太郎本人のTWITTERできちんと認めてほしいものだ。

2021/06/28 12:15:23に一部加筆2021・11・17
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン(芸人崩れのネット右翼ほんこんか) ケン(自民党薗浦健太郎か)」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
安倍も他の自民議員も逮捕すべき。

 

 

吉田麻也!「五輪は有観客がいい」と暴言 吉田麻也!堂安律!「五輪は有観客がいい」なんてふざけるな。 東京五輪は安倍スガ自民党のための殺人五輪 「東京殺人オリンピック2021」 安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」と嘘をつき、 今度はスガが「コロナ感染に打ち勝った」 とデマを吐き、強行された東京五輪。 高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし、選挙で自民党が勝つためだけのくだらない「感動の押し売り」。 こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべきだった。 東京五輪は安倍スガ傀儡自民党のための「東京殺人オリンピック2021」だ。 吉田麻也!堂安律! 「東京殺人オリンピック2021」なのに「有観客がいい」なんてふざけるな。

 

  • 安倍晋三容疑者を早く逮捕すべき。

    ojr********さん 2021/11/17 13:36 人事院は忖度しない 森友問題で お亡くなりになった赤木 俊夫さんの 公務災害認定の文書、財務省の黒塗り部分を明らかにし、人事院が赤木さんの奥様に提示した。 誰の指示で改ざんに至ったか判明するだろう。 既に 改ざん指示した野郎たちはメディアが摑んでいて、そいつらは皆 栄転していることも分かっている、例えば ロンドン公使に栄転など。 佐川は一度も公判に姿を見せていないが、裁判所から出廷要請あるだろう、 赤木さんの奥様は佐川と国を相手取って訴訟を起こしているのだから。 佐川は、きっと独断で改ざん指示したというだろうが、何故??? 決まってらあー 安倍氏が国会で 「私も妻も関与していたら、そりゃ~」 と発言したことに、この『事件』が 行われたことは周知の事実。 巨悪は眠らせてはいけない。 (私見ネット右翼が「それがどんな罪になるのかw」などと馬鹿なことを言ってるので、書いておくが、背任罪、文書偽造の罪などである。他にもあるかもしれない。要は検察・警察のやる気の問題。安倍晋三容疑者を早く逮捕すべき。
    削除する

    投票した人

    0

  • 安倍晋三高市早苗が日本を滅ぼす。

    安倍晋三高市早苗が日本を滅ぼす。いきなり自衛隊を使い中国や韓国でテロを起こすのではないか。 そうなれば日本ももう終わり。ところがそれが日本の終わりだと気が付いてないバカがいる。自民党公明党・維新やその支持者のネット右翼である。自衛隊防衛省・大臣官房あたりはそう考えているフシがある。安倍傀儡自民党で日本は沈没!
    削除する

    投票した人

    0

  • 維新には文通費より先に返納すべきカネが

    維新には文通費より先に返納すべきカネがあります。所属議員数と直近の衆院選、過去2回の参院選の得票数に応じて政党に年4回支給される「政党交付金」。税金が原資の15億円を超える交付金を、維新はあろうことか基金として“蓄財”しているのです。https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/297614 #日刊ゲンダイDIGITAL
    削除する

    投票した人

    0

  • だから自民党による不正選挙が行われたのか

    だから自民党による不正選挙が行われたのか。ヤフーテレビみんなの感想で極右ファシスト安倍スガ傀儡自民のネット右翼工作員sas(Dappi関連か)」が2021/11/01 1:29「自民党単独過半数獲得!」と日本がだめになるのがそんなにいいのかと思うような馬鹿みたいにはしゃいだタイトルで「自民党単独過半数獲得という選挙速報が流れましたもし自民が敗れたら持ち株が急落して大損する所だった?」などとこれまた日本がだめになるのがそんなにいいのかと思うような馬鹿みたいな大はしゃぎ。そもそも株高は不正な株価つり上げによるもの。2021・11・4も不正な株価つり上げ。
    削除する

    投票した人

    0

  • 安倍の思い付き外交で日本企業、大損

    日本の終わりが見えてきた。