自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。 安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す なのに自民党麻生太郎を当選させるなんて こんな奴に票を入れる福岡8区の 直方市 飯塚市 中間市 宮若市 嘉麻市 遠賀郡 鞍手郡 嘉穂郡 の連中は何を考えてるのか。 バカなのか。あほなのか。 こういうのをちゃんと伝えろ。 TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。 ふざけるな。

 

安倍傀儡スカ自民党がデマ。拉致問題でも。
丸川珠代とみられる「たまちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でデマ。2022/01/01 16:01
拉致問題拉致被害者を帰国させた5人について、また北に送り返す合意をしていたが「安倍と中山がこれを阻止した」というが、これはデマ。帰国したうちの一人蓮池さんのお兄さんは、そんなこと言ってないとしているし、実際、安倍は「5人を帰国させないと、そういう約束なので」と言い、横田早紀江さんから「何言ってるの!返すなんてありえないでしょ」と言われ、「はい」と渋々同意。

 

ハゲタカ吉村・大阪知事1日で100万円。がっぽり。文通費問題で2015年10月1日に国会議員を辞任し、1日で100万円の文通費をもらっていた。なのにお前らはもらってと批判。これこそ大ブーメラン。

 

そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安倍晋三による殺人。が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になってたことでアッキード事件とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるからだから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
 自民党安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠・新藤義孝とみられる「まことちゃん」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三

 

カスなスカは菅義偉ということでございまして「アベノマスクで不良品が出たけれども不良品が流通段階で出ることはよくあること」などというバカ発言など「かす」を出していこうというわけでございます。さて下品といえ丸川珠代ですよ。「東京五輪小池都知事としこしこしこしこってまして」などと一体何をしていたのかと思う下品な物言いでございます。そもそもテレビ朝日アナウンサー時代は不倫しまくってたとか。「愚か者め!」は民主党ではなく丸川女史自身への怒りだったのですね。ならば早くその旨記者会見していただきたいものですな。

 

自公いの不正選挙の結果。それがすべて。日本は偽装民主主義国家。

 

ハゲタカ吉村・大阪知事1日で100万円。がっぽり。文通費問題で2015年10月1日に国会議員を辞任し、1日で100万円の文通費をもらっていた。なのにお前らはもらってと批判。これこそ大ブーメラン。

 

5645さん
2022/01/01 18:53
2022年
安倍菅犯罪を良しとしたり自民維新がのびたり、また五輪選手が平気でテレビに出ても何も思わない人間が多すぎの日本! 今年はもう嫌気がさして日本を出ていく人が多いんじゃないかな! それがいいかもお!

 

自民党松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/50757?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

 

 

bjn********さん
2022/01/01 18:06
証拠隠滅 虚偽多発 偽造捏造 安屁晋三
モリカケ桜1・5億円違反選挙 アホノマスク
無能 不正 腐敗
犯罪多発 血税私物化 極右世襲
誰だ! コイツを当選させたんは?

犯罪多発 モリカケ詐欺師が 何も しなかった と言うが 
1つだけ やった事がある
北朝鮮拉致問題では
トランプ大統領に 言い付けた」

歴史の汚点
どこの国の総理か