悪質自民党、コロナ下パーティでボロもうけ
赤旗がスクープ!
悪質な安倍傀儡自民党、コロナ下パーティでボロもうけ
新型コロナの担当大臣でもある極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡極右ファシスト自民党山際大志郎経済再生相が感染拡大を利用し政治資金パーティーでボロもうけ。飲食提供をやめ格安会場に変えて経費を約75万円に抑える一方、例年と同じ2万円のパー券を会場定員の1.7倍も販売し1740万円の暴利。対価性がない場合、違法な寄付にあたる可能性も。

参考・しんぶん赤旗日曜版2月13日号

f:id:fujiishichi:20220216210714j:plain

 

 

 

@yszm0315 ヒルナンデス2・15 「四十住」なんか出して無理やり感染大爆発した東京五輪を正当化するのはやめなさい。東京五輪は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党公明による選挙のための道具に過ぎなかった。ヒトラーと同じ。東京五輪は中止すべきだった。

f:id:fujiishichi:20220216210728j:plain

  • あほのマスク、安倍晋三が自慢するように2億8千万枚も希望があったのだろうか。不思議。2/1の19時ごろの丸川珠代らしき投稿では「1件あたり約760枚。夫婦二人で1日2枚使うとすると1年分ということで計算が合う」というがそもそも洗って何度でも使えるのが売りだったのに、そんなに必要なのか。 「(アベノマスクはガーゼのものだけでなく不織布のものもあり)」 というが不織布だったら洗って何度も使うことはできないのではないか。 明らかに嘘っぽい。 いい加減極右ファシスト自民党はデマを流すのをやめたらどうだ。 また、あほのマスクは不良品も多い。1100万枚も不良品があるならば、通常ならばすべて廃棄だ。しかも保管費用も6億円。全部安倍や自民党のカネで処分しろよ。ふざけるな。税金ドロボー!
     
     
    • 自民党の薗浦健太郎が汚いカネ。 自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載 そのうちの一人、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で、極右ファシスト自民党の薗浦健太郎衆議院議員とみられる「ヤフージャパンテレビ みんなの感想」のネット右翼投稿者「けん」を見てみよう。 2021年12月16日 19時14分 NHKニュース 先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。(中略) 自民党の薗浦健太郎衆議院議員が代表を務める「自民党千葉県第五選挙区支部」が「経世済民ノ会」からの10万円。 薗浦議員の事務所は「チェックが不十分だった。複数の目でチェックするなど対策を強化する」としています。 【私見】本当に知らなかったのかね。ならば「けん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。