安倍総理天皇死ね」にrikが感動か。退位礼正殿の儀で安倍総理が国民代表の辞を読み上げた。が、その最後の部分で、「末永くお健やかであらせられますことを願っていません」と言った。どうやら安倍総理やその支持者は憲法を守ると言った天皇が気に入らないようだ。安倍自民党支持者のネット右翼rikは怒るどころか、天皇殺害,前天皇殺害に前向きなようだ。だったら早くそう言ってよ。

注 rik=YAHOO番組感想欄に出てくる安倍自民党支持者ネット右翼

なお、rik=kir=hag=tai=pm=miy=fbz=tom・・・

と名前を変えて投稿。

 検察審査会は機能してない安倍自民の奴隷

 検察審査会は機能してない。安倍自民のための隠蔽機関となっている。一般市民から選ばれたメンバーは、安倍自民党に有利な方向へ誘導されたり、時として脅迫されたりしてるようだ。

 

投稿日時:2016/4/25 19:21

 

6人がこの感想に票を入れています。

報道の自由度が↓は当然安倍総理だから

4・24MRサンデー宮根が逆ギレ。持ってたフリップボード「報道の自由度ランキング日本72位」をブン投げる。

「ぶっちゃけ部屋」というコーナーで国境なき記者団が発表した報道の自由度ランキングで日本が72位になったことに宮根が逆ギレ。

「72位はありえない。納得いかない」と吐き捨て持ってたフリップボード「報道の自由度ランキング日本72位」をブン投げる。

宮根さん、報道の自由度ランキングはあなたが安倍首相にゴマをする自由度を表したものではありませんよ。

 安倍自民支持者のネット右翼の一生

 ただひたすら韓国人差別をし、最後は韓国人を刺して逮捕。これが、安倍自民支持者のネット右翼の一生。それとも安倍総理自民党天皇代替わりの恩赦で韓国人殺害をしても殺人鬼を釈放しちゃうかな。池袋で暴走した87才の上級国民の安倍総理自民党支持ネット右翼も捕まらないしな。日本の治安大崩壊!