トランプの支持率上昇?

青木理氏「とても問題のあるトランプさんの支持率が上昇しているというVTRだったと思うが、あのトランプさんを国賓として向かい入れ、ノーベル平和賞の推薦までしているのが日本だということも忘れてはいけない。」

支持率はだれがどの程度支持してるかを知る必要がある。差別主義者ばかりが支持する安倍総理の支持率も当てにならない。ネットの書き込みを見ても、安倍総理支持者、自民党支持者、維新支持者の書き込みは質の悪いチンピラと同じなのは明白。

 安倍総理自民党維新支持者=差別主義者

また安倍総理自民党維新支持者=差別主義者ネット右翼が日本軍によって強制労働させられた韓国人について「自ら応募して出稼ぎに来たクセに、クソ厚かましー奴等」などと暴言差別投稿。

 池袋暴走87歳飯塚幸三なぜか逮捕されない。入院中だからという安倍総理自民党の支持者ネット右翼がいるが、退院しても逮捕しない方針だという。池袋暴走死者出ても上級国民逮捕されない。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、安倍総理のお友達だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。不可解だ。事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。またアクセルが戻らなかったという飯塚の供述も警察の調べで否定された。昨日2019・5・11日経が報じた。やはり安倍につながりがあるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之はレイプ事件を起こしたが、逮捕状はもみ消され、無理やり無罪にしてしまった。日本は安倍独裁国家。だから安倍やその友達が何をやっても警察は見て見ぬふりをする。上級国民いまだ逮捕されず。これを隠すTVはおかしい。
事実、この飯塚は軍国主義安倍総理自衛隊の熱烈な支持者だという。

  • ty3は日本しねはダメだが殺人はOK
    YAHOO番組感想のty3は日本しねはダメだが殺人はOK
    安倍総理自民のネット右翼ty3は「日本しね」はダメだが殺人はOKらしい。「日本しね」はだれか特定個人に向けたものではない。子どもが保育園に入れない日本を憂いただけ。なのに「日本しねなんて言うのは、けしからん。教育上よくない」と言いながら「日本しねを書いたのは女ではない」と言う自民党平沢勝栄や「韓国人はキムチだから殺していい」など書き込む安倍総理自民党の支持者ネット右翼人工透析患者は全額負担しろ、できなければ殺せと言った長谷川豊を公認した維新を含む)、日本が安倍政権であり続ければ、あり続けれるほど日本がどんどん落ちていく。自称保守愛国の安倍信者は日本をどん詰まりのクソ国家にしたいようだ。
    投稿日時:2019/5/12 17:34
    0人がこの感想に票を入れています。
    日本にはカネがあったからというウソ
    安倍自民党・維新の支持者cirは日本は中国や朝鮮半島にひどいことをしてないかのように言い、日本が全世界に対して侵略強奪してなければ、東アジアの一部の言うことだけで死のうするわけにはいかないという意味不明かつ身勝手な論理で旧日本軍による侵略行為を正当化しようとしている。恐ろしい極右ファシストだ。まさにこれが安倍総理自民党支持者の実態だ。政権交代すべき。立憲や共産や、国民、社民、自由に政権を託すべき。
    • 投稿日時:2019/5/12 17:28
      1人がこの感想に票を入れています。
      日本軍による強奪は事実
      安倍総理自民党の支持者ネット右翼差別主義者が日本軍の侵略行為矮小化しようとしているが、とんでもない話だ。日本は強欲な動機と差別感情で朝鮮半島を植民地支配をした。それを何とかごまかし、あたかも日本は朝鮮半島にいいことをしたんだから、韓国は日本に戦争責任を求めるなという、いわば「身勝手な供述」も言うべきものである。日本がかつてやった侵略戦争は決して許されるべきものではなく、断罪されるべきものである。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/12 17:25
      0人がこの感想に票を入れています。
      質の悪いチンピラ安倍自民党
      トランプの支持率上昇? 青木理氏「とても問題のあるトランプさんの支持率が上昇しているというVTRだったと思うが、あのトランプさんを国賓として向かい入れ、ノーベル平和賞の推薦までしているのが日本だということも忘れてはいけない。」支持率はだれがどの程度支持してるかを知る必要がある。差別主義者ばかりが支持する安倍総理の支持率も当てにならない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/12 17:22
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理のお友達はレイプしても逮捕されず
      TOKIO山口メンバーを強制わいせつ容疑で逮捕されましたが、なぜ安倍総理のヨイショ本を書いた山口敬之はレイプ事件を起こしても逮捕されないのか、安倍総理説明して下さい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/12 17:12
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理の北のミサイルへのヘンテコ反応
      安倍総理の北のミサイルへのヘンテコ反応。なんだ、あの「飛翔体」発言は。いつもだったら、安倍は真っ赤な顔して「こくちゃい法いはんだー」と騒ぐのに。みっともない安倍政権。日本の恥。