クソ安倍麻生自民は年金返せコノヤロー!クソ安倍麻生自民は税金返せコノヤロー!
1人がこの感想に票を入れています。
安倍晋三のバカ発言
安倍のバカ発言「ヒラリーは当選すると思ったから会いに行ったが、当選すると予想はしてない。」
感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/11 15:35
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党不正ばかり
      不正ばかりの安倍自民党。当然、選挙も不正。世論調査も自分たちに都合よく不正。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/11 15:31
      1人がこの感想に票を入れています。
      麻生はナチス暴言も 終わってる安倍自民党
      麻生がまた暴言「福岡は生活水準が低い。」2000万ためろ暴言答申をゴマかすために、責任転嫁。ついに2000万円ためろ報告書は正式な文書として受け取らないという謎の言葉も。審議会のメンバー選んだのは麻生や安倍らではないのか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/11 15:28
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民支持者の投稿で国民脅迫
      国民を脅迫し安倍自民党支持へとつなげる傍若無人ぶり。日本は安倍独裁国家。恐怖政治。もし心から安倍自民党を支持してる人が多数ならば、日本人はクソということだ。政界から笑われるクソ国家日本。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/11 15:26
      1人がこの感想に票を入れています。
      大麻は田口だけではなく安倍総理夫妻も
      安倍総理夫妻にも大麻疑惑。元KAT-TUN田口だけではない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/5/18 21:28
      8人がこの感想に票を入れています。
      検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本
      検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。日本終了。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/5/18 20:53
      3人がこの感想に票を入れています。
      世にも奇妙な安倍晋三
      世にも奇妙な安倍晋三「子どもを社会で育てるのは虐殺行為」
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/5/18 20:50
      5人がこの感想に票を入れています。
      自民党に媚びて野党をデマで叩く八代立川
      5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく
      立川「野党は揚げ足を取っている」と会った根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。
      八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川
      を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安部総理や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/5/18 20:36
      1人がこの感想に票を入れています。
      原晋いらない 安倍自民党工作員
      原晋いらない 安倍自民党工作員自民党大会に出たり、安倍の花見に出たり、安倍に媚びて森友学園の不正をテレビで隠ぺいしようとして「(安倍首相夫人と籠池さんのメールのやり取りなど)水面下のメールは問題ないのではないでしょうか。」と謎のコメント。ふつうは水面下だから何かあると思うのではないか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/5/18 18:14
      1人がこの感想に票を入れています。
      日大アメフト部は安倍政治に酷似
      アメフトで明らかにボールを持っていない選手に後ろからタックルした問題で、監督から「クォーターバックをケガさせろ。責任は自分がとる」と言われたという証言がある。これは「安倍の森友不正を隠すために虚偽答弁や公文書改ざんをすれば国税庁長官などに出世した」事例に似ている。

ikx*****さんが書いた感想

9件中1~9件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]