メモ

 

お前、大分市の66歳の安倍自民党の支持者ネット右翼か。 
在日コリアン中学生を匿名ブログで中傷  
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku 

略式命令を受けたのは、「写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実『写楽』ブログ 日本が大好きでアンチ& 
排除支那韓国朝鮮ブログ」(タイトルは当時)の管理人だ。 

そもそもの発端は、2018年上旬に川崎で開催された音楽イベントに関する新聞記事だ。 
地元紙で、在日コリアンの男子生徒のコメントが紹介されていた。 

写楽」ではこの新聞記事や生徒の本名を掲載した、「在日という悪性外来寄生生物種」というブログ記事を公開。 

「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など 
という言葉を並べていたという。 

ブログ記事は、男子生徒の名前で検索すると上位に表示されていた。 

また、この「写楽」に限らず、ネット上では匿名掲示板をはじめとし、同様の書き込みが大量にされていたという。 

管理者は「侮辱の意図ない」と言うが、「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など 
という言葉を並べていたのに侮辱ではないとするのはおかしい。

f:id:fujiishichi:20190810211943j:plain

f:id:fujiishichi:20190810211950j:plain

f:id:fujiishichi:20190810211958j:plain

f:id:fujiishichi:20190810212001j:plain

f:id:fujiishichi:20190810212008j:plain



韓国のアラ探しして、ちょっとでも何かあれば大喜び・・ 恥とか感謝とかの概念が皆無、嘘は大得意 安倍自民党ネット右翼。 だから粘着質、卑屈、嫌韓差別主義者安倍自民・維新・丸山穂高はダメなんだ。