安倍晋三やっぱり頭がイカれています。嘘も方便とよく言いますが、安倍晋三には当てはまらず。もはや嘘も本当も区別がつかない程、頭がイカれています。
 
安倍自民党がまたごまかし
安倍自民党がまたごまかし。NYタイムズ安倍自民党独裁国家だと書かれたら、NYタイムズにデマで攻撃。自分に都合の良い例だけ引っ張ってきて鬼の首を取ったように持論を粉飾するのは明治以来の極右のやる行動だ。
 
安倍自民党の思い上がり。TVはしっかりとネット右翼差別主義者を懲らしめるべきだ。そうでないと思いあがってまた表現の自由をテロでつぶそうとする安倍自民党支持者が出てくるぞ。ま、もう出ているんだろうけど。
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:49
安倍晋三がいなくなれば世界は平和になる。安倍晋三がいなくなれば世界は平和になる。安倍晋三がいなくなれば世界は平和になる。安倍晋三がいなくなれば世界は平和になる。
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:34
7月5日のNYタイムズ電子版は、「日本は報道の自由憲法に記された現代の民主国家だが、時には独裁政権のように振る舞っている」と書いている。 冷血官房長官菅義偉東京新聞望月記者との質問のやりとりで「あなたに答える必要はない」..などと述べたエピソードなどを紹介。菅氏ら日本政府に対するマスコミ関係者らの抗議集会が3月に開かれ、参加した600人が「Fight for truth(真実のためにたたかえ)」と訴えたことも伝えた。
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:31
日本の新聞・TVは現政権に事のほか好意的で、「御用メディア」と揶揄されても全く意に介しないようだが、海外メディアは政権に対して容赦などしない。 7月6日、北朝鮮朝鮮中央通信はG20直後に米朝首脳会談が電撃的に開かれたこと報じ、.「安倍は国際的な笑いものになった」と名指しで批判したが、残念ながら北朝鮮の言う通りの状況である。 ..
 
日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:23
日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い。日本軍による慰安婦強制連行の事実をごまかそうとするから韓国人の怒りが増幅。
 
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:17
嘘も方便とよく言いますが?安倍晋三には当てはまらず。もはや嘘も本当も区別がつかない程、頭がイカれています。
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:07
【政府インフラ輸出政策】日立、英原発事業を中断 2000億円規模の損失計上へ 海外での原発建設は事実上消失
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:05
安倍晋三も逮捕すべき。愛知県の芸術祭を脅迫 威力業務妨害容疑で59歳男逮捕 2019/8/8 0:51 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を巡り、元従軍慰安婦を象徴した展示「平和の少女像」の撤去を要求する脅迫文を会...
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 18:01
安倍夫妻は大麻中毒
 
投稿者:yko*****さん投稿日時:2019/8/12 17:59
【森友事件】全員不起訴なぜ 検察が安倍晋三容疑者など自民党に媚びただけ。