• hir*****さんが書いた感想

    番組名:NHKニュース7
    投稿日時:2019/11/8 18:02
    0人がこの感想に票を入れています。
    共産田村智子議員の「桜を見る会」追及
    公費を使って安倍の地元後援会をバス17台を連ねて800人無料招待。 前夜はホテルで安倍夫妻を囲む大宴会。 翌日は新宿御苑開門前に夫妻と写真撮影会。 安倍「個人情報に関する事なのでコメントできない」。
    桜を見る会」は各界の功労者、功績のあった人を招待する会。萩生田、稲田議員も後援会。
    吉本芸人や地元選挙区の後援会員を呼ぶ為のもんじゃない。無茶苦茶だ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/8 17:54
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍首相、「桜を見る会」に後援会800人
    この会は各界の功労者、功績のあった人を呼ぶ為のモノ。どこから後援会の発想が出てくるんだ、私物化じゃね。無茶苦茶じゃ。萩生田、稲田も後援会だと。税金使って地元選挙区の後援会員に飲み食いの接待か!とんでもない話だ、毎年増えるはずだ、吉本芸人を呼んではしゃぐ安倍、イヤんなるね。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/8 17:43
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍首相主催の「桜を観る会」
    共産田村議員「各界の功労・功績者を招待するはずなのに、毎年首相の地元後援会から数百人招待され、樽酒、料理が公費で振る舞われていた!私費でやったら公職選挙法違反にあたることを公費で続けている。政権のモラルハザードは安倍首相自ら起こしている!」

    稲田も萩生田も後援会を呼ぶ、毎年増えるはずだ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 17:36
    1人がこの感想に票を入れています。
    辞任した河井法務大臣の妻の公選法違反疑惑
    夫婦して一体どうなってるんだろ。妻の議員はウグイス嬢に3万円渡したとしての疑惑の上に県議会議員に現金を渡したと。現金をウグイスの件は説明すと言って其のまま、夫もダンマリ。菅原経産相も逃げてそのまま。議員としてのコンプライアンスもモラルもない。
    安倍は責任は私にあるだけ。腰抜ける位呆れるわ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/8 17:25
    2人がこの感想に票を入れています。
    韓国問題より桜を見る会の安倍の私物化を
    ぐっくりやってみたらいい。おもろいゾ。予算委で野党の田村議員の暴露。安倍の後援会員毎年何百人も呼んで前夜に都内ホテルで親睦会、今年翌朝バス17台で新宿御苑へ。
    サクラを見る会は各会の功績、功労者を呼ぶのが本来。地元選挙区の後援会何百人も呼ぶとは。稲田、萩生田も後援会を呼んでいる、国会議員全部調べろや。これじゃ毎年増えるはずだわ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 17:11
    1人がこの感想に票を入れています。
    サクラを見る会は各界の厚労功績のあった人
    各省推薦者を内閣府が招待状を発送する。アベの山口下関から何百人だと。
    安倍後援会の親睦会になっている。今年はバス17台で新宿御苑に。安倍ちゃんバレバレで焦りまくりで答弁できず。毎年増えるはずだ税金使って。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 16:56
    1人がこの感想に票を入れています。
    無駄「サクラを見る会」は各界の功績功労者
    を呼ぶのが基本。稲田議員などは後援会員を読んだり、萩生田も後援会の役員などを呼ぶと言う馬鹿々々しさ。安倍晋三も地元後援会を呼んでいると言う7名だと。各界の功労者、功績の筈が。吉本芸人を呼んだり、無茶苦茶じゃないかい。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 15:47
    2人がこの感想に票を入れています。
    自公の質疑は
    なれ合いのヤラセ。時間は与えなくてよい。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 15:39
    2人がこの感想に票を入れています。
    隠す、削る、開示しないと徳永議員
    委員会でも資料がまともに出ないと野党徳永議員、この内閣の体質だ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:国会中継
    投稿日時:2019/11/8 14:40
    5人がこの感想に票を入れています。
    加計学園には敏感な反応でヤジを飛ばす安倍
    国会で再度ぶり返されるとヤバいところが浮き彫りなる。
    四国に獣医師がいない事、悲願だと言っていたが、獣医学部では四国枠を設定したが18年は募集20名に対し合格者4名、19年はたったの1名だと言う。加計学園問題は消えないぞ。