2019/11/15(金) 21:03:48.97id:YsKRJSjk0
ニューオータニとしても、安倍首相のために嘘をつかないといけなくなったのだから、大迷惑だな。

血税】#安倍首相 主催「桜を見る会」で後援会関係者をおもてなし 5520万円の支出 許されない公金の私物化★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573524318/

 

花瑛塾広報局
@kaeizyuku_PR
官邸が公開した一昨年の「桜を見る会」の動画の一部。安倍が世耕弘成に「ひまわり会?」と聞くと、世耕が「ひまわり会です。今年は副長官ではなくなったので"招待枠"で」と返答。
「ひまわり会」とは世耕の支援団体「ひまわり」のこと。石破証言通り、一部議員には支援者を連れられる「招待枠」がある。

https://mobile.twitter.com/kaeizyuku_PR/status/1194018462667923456

 

安倍総理による桜を見る会詐欺」次は安倍総理を逮捕だな。安倍総理を違法な税金私物化+有権者買収で逮捕すべき。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こういう役割分担ってどこかで聞いたような気がする。

(1)信憑性があると見せる
>「招待状は内閣府より、直接、ご連絡いただいた住所に送付されます」
> 「政府側からの連絡はこれ以外にない」と証言

(2)リーダー格がやり取り
>「あべ晋三事務所」として地元事務所から、
> 桜を見る会とその前日に都内のホテルで行う
> 首相夫妻同席の夕食会に加え、4コースの
> 中から選べる都内観光ツアーを提示。
> この男性はその前に首相の地元秘書と会った
> 際、参加の意思確認を受けていたという。
> 飛行機や観光バスの発着時間などが書かれた>「ツアースケジュール」が届いた。

(3)受け子
> 代金を地元旅行会社に振り込んだ。

安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収

自民党二階幹事長が「桜を見る会」の地元支持者の参加は当然との見解。内閣府は「後援会は功績と直接結びつかない」と答弁。
二階氏が招待したかについては「あったって別にいいじゃないか。問題になるようなことはあるのか」と開き直り。税金を使った公的行事の私的利用を認めたようなもの。

 

260あなたの1票は無駄になりました2019/11/13(水) 17:32:19.84id:RIVE13xX0
210
竹田とかいう安倍自民党の支持者のネット右翼皇室崩れは自作自演では。

 

261あなたの1票は無駄になりました2019/11/13(水) 17:33:49.03id:RIVE13xX0
250次は安倍総理を逮捕だな。安倍総理を違法な税金私物化+有権者買収で逮捕すべき。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【菅官房長官】桜見る会「廃止は考えていない」

あんなものは廃止しろ。そして安倍や菅、二階など自民党議員は石破らまともな数人を除き政治家辞めろ。
公明党も議員辞めろ。

24あなたの1票は無駄になりました2019/11/14(木) 19:55:55.60id:cxZn+BvD0
決定的ではないですか。

安倍総理の税金私物化+有権者違法買収

安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。

https://twitter.com/__riffraff__/status/1193136151369928704?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

25あなたの1票は無駄になりました2019/11/14(木) 20:02:26.26id:cxZn+BvD0
首相主催の「桜を見る会」に関する疑惑について野党が追及していることについて「正直どうでもいい。くだらねぇよ。」と安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収をごまかすことに懸命な安倍自民党支持者ネット右翼。「桜を見る会」の疑惑は根深い。

26あなたの1票は無駄になりました2019/11/14(木) 20:10:38.60id:cxZn+BvD0

 ┠~~~┐
 ┃  ●  ∫
 ┠~~~┘
 ┃
 ┃∧,_,∧
 ┃.・ω・´)
. 0と  /
.  し―-J

カルト安倍自民党・日本(ニッポン)会議から日本(にほん)を取り戻そう!