ghh2018・2・23~

 

投稿日時:2019/11/15 20:33

 

0人がこの感想に票を入れています。

日本に言論の自由はないといっていい状況

日本に言論の自由はないといっていい状況。武蔵野市から来たという女性(37)は「天皇制に反対する人は潜在的にいるのに、声を上げにくい息苦しい状況が生まれている」と語った。
これは正しい。実際、天皇制に反対するだけでおまえら安倍自民党から罵声を浴びせられて、殺害予告など脅迫を受ける。それどころか安倍を批判しただけで「日本人じゃない」「在日だ」「スパイだ」「必ずころす」「自衛隊は射殺していいぞ。」などレッテルを貼られて脅迫・殺害予告される。

 

サンデーモーニング:2019/11/15 19:57

天皇皇后の火付け牛歩儀式 24億。くだらない儀式 大嘗祭天皇皇后の火付け牛歩儀式のために24億円の公費。安倍総理の不正をごまかすために24億円かけて大嘗祭天皇皇后の火付け牛歩儀式。台風被害のブルーシートで覆われた屋根を何とかすべき。

  • 投稿日時:2019/11/15 19:38
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理の外交は「地球儀『豪遊』」
    安倍総理の外交は「地球儀『豪遊』」ただカネをばらまき遊んでるだけの地球儀豪遊。ジャマイカではバカみたいに踊りまくっていた。あれが外交?トランプとのゴルフでは先にホールアウトしたトランプを追いかけようとバンカーを勢いよくよじ登ったと思ったらすってんころりん。まさに安倍外交のブザマな正体を見せつけられた一瞬であった。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 19:32
    0人がこの感想に票を入れています。
    ↓ 根拠を出してます
    桜を見る会】が安倍総理自民党公明党の税金私物化について誰でもが 納得出来る証拠を出してます。安倍自民党支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者以外は。なお、安倍自民党支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者はとにかく在日韓国人の殺害を正当化しなければ納得しない殺人鬼。殺人鬼はまた在日韓国人に危害を加えるのか。だったら刑務所に入れ。あるいは韓国人に危害を食えないと生きていけないならば、それこそ病院に行ったほうがいい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 19:27
    0人がこの感想に票を入れています。
    ↓ 根拠を出してます
    誰でもが 納得出来る証拠を出してます。安倍自民党支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者以外は。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 19:23
    0人がこの感想に票を入れています。
    変な言い回ししてないで政治家やめろ
    【安倍首相】桜を見る会で「国会から求められれば説明するのは当然のこと」変な言い回ししてないで、とっとと不正を認めて総理も議員も辞職しろ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 19:12
    0人がこの感想に票を入れています。
    台湾でも日本軍による慰安婦強制連行
    日本軍によるレイプ事件は台湾でも。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 18:52
    3人がこの感想に票を入れています。
    河井夫妻逃げてる 安倍も逃げるのか
    不正に関する説明責任、河井夫妻逃げてる 安倍も逃げるのか
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 18:07
    3人がこの感想に票を入れています。
    今の日本は声を上げにくい息苦しい状況
    東京都千代田区のJR東京駅・丸の内駅前広場で14日夜、大嘗祭(だいじょうさい)に反対する集会があった。主催者の男性はマイクを持ち「たった一晩の儀式のために27億円もの税金を使い、巨大な神殿が建てられた」と訴えた。参加者は「インチキ大嘗祭」などと書かれたプラカードを掲げ「大嘗祭反対」「税金返せ」とシュプレヒコールの声を上げた。武蔵野市から来たという女性(37)は「天皇制に反対する人は潜在的にいるのに、声を上げにくい息苦しい状況が生まれている」と語った。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 17:59
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍による桜を見る会私物化
    安倍による桜を見る会私物化、次は安倍総理を逮捕だな。安倍総理を違法な税金私物化+有権者買収で逮捕すべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 17:52
    2人がこの感想に票を入れています。
    桜を見る会、次は安倍総理を逮捕だな
    桜を見る会、次は安倍総理を逮捕だな。安倍総理を違法な税金私物化+有権者買収で逮捕すべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/15 17:41
    1人がこの感想に票を入れています。
    「お祝いの日」なのに「ふん尿」安倍支持者
    「お祝いの日」なのに「ふん尿」がどーたらこーたらと書いてる安倍自民党支持者ネット右翼がいた。笑える。今日も同じ内容。やはり安倍信者天皇信者はバカすぎる。これではくだらないと思いつつもパレードや大嘗祭天皇牛歩の儀などに参加した天皇皇后がかわいそうだな。
      • 投稿日時:2019/11/15 17:36
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党は公道を占拠して贅沢なパレード
        安倍自民党は公道を占拠して贅沢なパレード。台風19号で大変な時に「即位の令」と称し、天皇に牛歩させた安倍晋三.しかも160億円も税金投入し、安倍が自分をよく見せるためのぜいたく儀式。そして今度は贅沢なパレード。 TVはこんなものを延々と垂れ流す。愚かだ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 17:22
        2人がこの感想に票を入れています。
        お祝いの日なのか で、「糞尿」か
        「お祝いの日」なのに「ふん尿」がどーたらこーたらと書いてる安倍自民党支持者ネット右翼がいた。笑える。今日も同じ内容。やはり安倍信者天皇信者はバカすぎる。これではイヤイヤながらもパレードや大嘗祭天皇牛歩の儀などに参加した天皇皇后がかわいそうだな。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 17:20
        2人がこの感想に票を入れています。
        白状したらどうだ。安倍晋三自民党
        そこのネット右翼くん、君も安倍の税金私物化・桜を見る会に行って税金で飲み食いか。他人の税金で飲み食いして「出し抜けて」いい気持ちか?ん?え?どうだ?白状したらどうだ。安倍晋三自民党ww
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 17:14
        3人がこの感想に票を入れています。
        安倍支持者によるデマ
        ネットに広がる「桜を見る会は、鳩山首相が例年より相当多く呼び、1万人の大台に乗った」は、誤り
        デマの発信源は、有本香 有本は安倍自民党の熱狂的な信者。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 17:05
        3人がこの感想に票を入れています。
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き】本来、5000円では全然足りません。
        安倍総理の『桜を見る会』前夜祭の会費。宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン。
        久兵衛のお寿司も振舞われて夕食は5000円設定。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。
        その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。
        しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。
        900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。5000円では全然足りません。
        本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。
        NEWS23の取材にニューオータニは「5000円でできるかどうかについては宴会の形式などによる」と回答したというが、
        今回の桜を見る会と同じ形式ではできるかは答えない。明らかにホテル側が、安倍自民党に口止めされてるのだろう。NEW23はむしろそこまで踏み込んで指摘すべきだ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 17:02
        2人がこの感想に票を入れています。
        ホテル側が、安倍自民党に口止めされてる
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き】本来、5000円では全然足りません。
        安倍総理の『桜を見る会』前夜祭の会費。宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン。久兵衛のお寿司も振舞われて夕食は5000円設定。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。
        しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。5000円では全然足りません。本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。
        「5000円でできるかどうかについては宴会の形式などによる」と回答したというが、今回の桜を見る会と同じ形式ではできるかは答えない。明らかにホテル側が、安倍自民党に口止めされてるのだろう。NEW23はむしろそこまで踏み込んで指摘すべきだ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 16:49
        2人がこの感想に票を入れています。
        桜を見る会前夜祭5000円では足りません
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き。本来、5000円では全然足りません。安倍総理の『桜を見る会』前夜祭の会費。宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン。久兵衛のお寿司も振舞われて夕食は5000円設定。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。5000円では全然足りません。本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。5000円で行った領収書が見つかれば問題ないという安倍自民党支持者ネット右翼がいるが、仮に出てきてもまた安倍自民党やその支持団体靖国神社だったりすれば、疑惑がむしろ深まるであろう。5000円でできるというニュースがあったというが、また安倍自民党ネット右翼のスポンサーDHCのとら何とかニュースか。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 16:47
        2人がこの感想に票を入れています。
        5000円では全然足りません
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き。本来、5000円では全然足りません。安倍総理の『桜を見る会』前夜祭の会費。宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン。久兵衛のお寿司も振舞われて夕食は5000円設定。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。5000円では全然足りません。本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。5000円で行った領主所が見つかれば問題ないという安倍自民党支持者ネット右翼がいるが、仮に出てきてもまた安倍自民党やその支持団体靖国神社だったりすれば、疑惑がむしろ深まるであろう。5000円でできるというニュースがあったというが、また安倍自民党ネット右翼のスポンサーDHCのとら何とかニュースか。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 16:33
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍総理権力を使って豪華前夜祭値引き
        本来、5000円では全然足りません。安倍総理の『桜を見る会』前夜祭の会費。宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン。久兵衛のお寿司も振舞われて夕食は5000円設定。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。5000円では全然足りません。本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。5000円で行った領主所が見つかれば問題ないという安倍自民党支持者ネット右翼がいるが、仮に出てきてもまた安倍自民党やその支持団体靖国神社だったりすれば、疑惑がむしろ深まるであろう。決定的ではないですか。

        安倍総理の税金私物化+有権者違法買収

        安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/11/15 16:13
        1人がこの感想に票を入れています。
        天皇皇后の火付け牛歩儀式 24億
        くだらない儀式 大嘗祭天皇皇后の火付け牛歩儀式のために24億円の公費。
      • 投稿日時:2019/11/15 16:00
        0人がこの感想に票を入れています。
        高森などというネット右翼を出すな
        高森などというネット右翼を出すな
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/8/4 11:36
        0人がこの感想に票を入れています。
        北朝鮮がミサイル発射 安倍はゴルフ
        (2019・7・25)北朝鮮がミサイル発射 日本海へ向けて2発 しかし安倍晋三はゴルフ 総理を辞めろ 器じゃない 危機管理ゼロ 。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/8/4 10:11
        2人がこの感想に票を入れています。
        【悪魔の安倍自民党政権】
        【悪魔の安倍自民党政権】安倍政権の今が悪夢 差別、隠ぺい、改ざん、自殺、・・・安倍独裁で日本は暗黒時代。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2018/2/23 19:45
        2人がこの感想に票を入れています。
        また山尾さんに論破された安倍総理
        22日の衆院予算委員会は、立憲民主党山尾志桜里議員が質問に立ち、注目を集めた。昨年10月の衆院選以降、初めて予算委に登板し、安倍首相に憲法論争を挑んだ。
        安倍首相はかねて「自衛隊についての違憲論争に終止符を打つ」と言って、憲法9条の1項、2項を残した上で自衛隊について書き込んだ3項を加える改憲案を主張している。山尾氏は「違憲の議論は常に、自衛権の行使が9条2項に違反するのではないかという関係で言われてきた。2項をそのまま残すのでは、合憲・違憲の議論の余地はなくならないのではないか」と質問。
        すると安倍首相は、直前に山尾氏が質問した待機児童問題について長々と話し出し、ようやく憲法問題に答えるかと思ったら、「私は内閣総理大臣として(答弁席に)立っている。自民党総裁として憲法改正議論に一石を投じたが、(憲法自衛隊を)どのように書きこんでいくかは自民党で議論がなされている」とはぐらかしたのだ。重ねて聞かれても、最後まで自分の考えは開陳しなかった。
        結局、安倍は論破されてるからね。というか、安倍の論理は最初からめちゃくちゃ。