ufd2018・3・10もんきー

 

 

 

    • 投稿日時:2019/11/23 14:44
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三桜を見る会」 元山口組組員まで
      安倍晋三総理主催「桜を見る会安倍自民党支持者ネット右翼の支持を受けた元山口組組員まで招待されていた。
      問題ある「招待客」は、やはり後援会の面々だけではなかった。今年の「桜を見る会」に参加した1万8000人のなかには、招待など到底ありえない人物まで含まれていた。

      「新澤良文(52)という男です。奈良県にある高取町の町議ですが、元々は山口組傘下組織の組員なんですよ。しかも、前科まである。そんな男が、堂々と『桜を見る会』に参加し、首相や夫人とツーショット写真を撮影。それを自分のフェイスブックに投稿して自慢までしているんだから驚きです」(神戸山口組関係者)

      桜を見る会」は、安倍晋三首相(65)による地元後援者の招待が問題とされ、野党から「税金の私物化」と激しく追及されている。そこに〝反社会的な人物〟まで呼んでいたとすればさらなる批判は免れないが、本当に元暴力団組員が参加していたのか。

      FRIDAYの取材に応じた新澤町議は、あっさりと元ヤクザであることを認めた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 14:40
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三桜を見る会」 元山口組組員まで
      安倍晋三総理主催「桜を見る会」 元山口組組員までご招待。「新澤良文(52)という男です。奈良県にある高取町の町議ですが、元々は山口組傘下組織の組員なんですよ。しかも、前科まである。そんな男が、堂々と『桜を見る会』に参加し、首相や夫人とツーショット写真を撮影。それを自分のフェイスブックに投稿して自慢までしているんだから驚きです」(神戸山口組関係者)
      しかも安倍自民党支持者ネット右翼の支持で奈良県にある高取町の町議になった。また桜を見る会については「今年だけでなく、昨年も参加しています。自民党系の代議士などが集まる勉強会に参加したら、そのメンバーに誘われたんです。昨年は招待状を持っていなかったんですが、受付に行ったら何のチェックもなく入れました。そしたら、今年は招待状が届いたという経緯です」

 

 

 

 

 

    • 投稿日時:2019/11/23 13:44
      3人がこの感想に票を入れています。
      自民党当選57人のうち、48人は当選無効
      自民党当選57人のうち、48人は当選無効。安倍総理や関与した自民・公明議員を逮捕すべき。税金私物化。桜を見る会 公的行事を私物化。安倍やその支持者のために税金で、たる酒その他のアルコール、オードブルやお菓子、お土産がふるまわれた。参加費は無料で、なおかつ芸能人・著名人に直接会うこともできる。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 13:44
      3人がこの感想に票を入れています。
      悪の大日本帝国による性行為の強要
      慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
      安倍総理自民党議員、大阪市長松井一郎名古屋市河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。
      わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
      安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
      徴用工問題についてもそうだ。日本が働かせてあげたなどというもっともらしい理屈で強制労働をごまかそうとしている。だから日本にはブラック企業が多いのではないだろうか。
      日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 13:41
      2人がこの感想に票を入れています。
      日本軍の侵略行為は事実
      日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。
      日本の侵略を認める意見を書くとYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pm=bgjなど安倍自民党支持者は国家反逆罪で全員首を切断すべきだという。
      恐怖政治日本。
      みんな殺されてしまうのではないか。
      安倍自民党の命令で
      自衛隊が国民の首を切断するのか。
      自衛隊が戦時中の日本を批判した人の家を爆撃か。
      だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 13:41
      2人がこの感想に票を入れています。
      韓国への異常なバッシング
      韓国への異常なバッシング。安倍自民党が自分たちへの批判をつぶすため、誹謗中傷を内閣情報調査室にやらせてるのではないか。北村滋国家安全保障局(わかりやすく言えば北朝鮮の秘密警察)局長の関与も疑われる。中林美恵子早稲田大学教授はこの人物を朝日放送ABCテレビの番組でべた褒めしていたが、昨日2019・11・22の読売テレビ日本テレビのミヤネ屋では、韓国たたきに奔走するかのような中林の姿があった。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 13:39
      2人がこの感想に票を入れています。
      日本軍の侵略行為は事実
      日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。
      日本の侵略を認める意見を書くとYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者は国家反逆罪で全員首を切断すべきだという。
      恐怖政治日本。
      みんな殺されてしまうのではないか。
      安倍自民党の命令で
      自衛隊が国民の首を切断するのか。
      自衛隊が戦時中の日本を批判した人の家を爆撃か。
      だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/23 13:36
      1人がこの感想に票を入れています。
      日本軍の侵略行為は事実
      日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。日本のp侵略を認めると国家反逆罪で全員首を切断すべきだというYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/6/11 17:20
      5人がこの感想に票を入れています。
      バカ総理 安倍晋三 バカ政党自民公明維新
      いきなり2000万円の貯金を作れと言い出したくせに年金100年安心と胸を張る馬鹿みたいな安倍晋三. 総理も議員も辞めろ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/6/11 17:18
      4人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民「2000万円用意しろ」
      「2000万円用意しろ」・・・老後への身代金を要求する安倍自民党という誘拐犯みたいだな。あ、公明も連帯責任ね。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/6/11 17:11
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍の年金100年安心サギを許さない。
      安倍の「年金100年安心詐欺」を許さない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/11 17:07
      5人がこの感想に票を入れています。
      我が国日本は恐ろしい安倍独裁国家
      恐ろしい国です安倍自民党が支配する安倍独裁国家日本は。
      まともに測量もできずにGOOGLEでテキトーに計算して(計算したふりをして)イージスあしょあだかイージスアシュラマンだかなんて言う変なミサイルを秋田市住民に押し付け。

 

投稿日時:2019/6/11 16:18

 

 

7人がこの感想に票を入れています。

 

また嘘をついた安倍総理また嘘をついた安倍総理。「年金100年安心は嘘じゃない。」