y12 2018/3/12~

 

 

    • 投稿日時:2019/11/22 21:33
      0人がこの感想に票を入れています。
      自民党当選57人のうち、48人は当選無効
      選挙 自民党公明党は当選無効。安倍総理を逮捕すべき。税金私物化。桜を見る会 公的行事を私物化。安倍やその支持者のために税金で、たる酒その他のアルコール、オードブルやお菓子、お土産がふるまわれた。参加費は無料で、なおかつ芸能人・著名人に直接会うこともできる。こんなものは私物化以外の何物でもない。しかも安倍になって2倍に増えた。なのに、なぜかほとんど一般人を呼んでない民主党の責任にすり替えまくる安倍自民党。恥を知れ。安倍総理を逮捕すべき。選挙については、自民党公明党は当選無効。日刊ゲンダイも先の参院選自民党当選57人のうち、48人は桜を見る会税金私物化+有権者買収による不正選挙で当選無効という見方をしている。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/22 21:33
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三ニューオータニ役員と夕食
      安倍晋三、ニューオータニ役員と夕食。今月11日に安倍晋三は今井敬ホテルニューオオタニの取締役らと夕食。おい、 安倍晋三、なんかあったんか。笑。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/22 21:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三サクラ税金私物化を審議拒否
      安倍晋三、国会で説明せず,集中審議を審議拒否。官邸のぶら下がり会見で桜を見る会の私物化を必死に言い訳。しかも少し言い訳しては逃げて、また記者から説明不足を指摘されて戻り、また終わったと思ったら、また引き返して言い訳。行ったり来たり、20分か。何だ、あれ。笑っちゃうぐらい妙~~~なパニクリ方(笑)コレだから(笑)コレだから(笑)
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/22 21:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本人は嘘吐きで本当のことを言わない
      「日本人は嘘吐きで本当のことを言わない」日本が嫌いなロシア人は「日本人はうそつきで本当のことを言わない」「日本は住居や道が狭くて住みにくい」「職場では人間を家畜扱いしているが、それに抵抗しない日本人にはぴったりの扱いだ」「奴隷根性が強い」と思ってるらしい。われわれ普通の日本人の日本人評より的確な気が(汗)
      投稿日時:2019/11/22 21:28
      0人がこの感想に票を入れています。
      慰安婦は日本軍によるレイプ事件
      慰安婦問題は戦時中や苛烈な植民地支配をした日本軍によるレイプ事件。日本軍による性行為の強要。なのになぜか安倍自民党内閣情報調査室による「慰安婦在日米軍の車両にひき殺された売春婦」デマが拡散。また北村滋国家安全保障局(北朝鮮の秘密組織みたいなところ)局長による世論操作か。

 

 

 

投稿日時:2019/11/22 20:13

 

 

1人がこの感想に票を入れています。

日韓関係の悪化の悪影響は日本の方が断トツ

GSOMIA破棄は韓国よりも日本の、それも北朝鮮や中国と戦争したくてしょうがない安倍自民党にとって避けたかったであろう。日韓関係の悪化による悪影響は日本の方が断トツだべ~。今度は日米のGSOMIA破棄を目指そう。

 

統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑

 

  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/22 18:07
    0人がこの感想に票を入れています。
    日韓関係の悪化の悪影響は日本の方が断トツ
    GSOMIA破棄は韓国よりも日本の、それも北朝鮮や中国と戦争したくてしょうがない安倍自民党にとって避けたかったであろう。日韓関係の悪化による悪影響は日本の方が断トツだべ~。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/22 18:04
    0人がこの感想に票を入れています。
    政治推薦枠だけがきれいに速やかに廃棄
    立憲民主党蓮舫参院幹事長「なぜ政治推薦枠だけがきれいに速やかに廃棄されているのか。やっぱり疑惑は深まったと言わざるを得ません」 

    政府 「桜を見る会」各府省の推薦名簿提出 
    11/22(金) 15:58配信 日テレNEWS24 

    首相主催の「桜を見る会」をめぐり、政府は、野党側が求めていた各府省の招待客の推薦名簿を国会に提出した。 

    政府は22日、参議院予算委員会の理事懇談会に、今年度の「桜を見る会」に各府省が招待客として推薦した約4000人の名簿を提出した。名簿は、国家公務員以外は黒塗りで隠されていた。 

    また、安倍首相や与党などが推薦した人の名簿については、規則によりすでに廃棄されたと改めて説明したという。 

    立憲民主党蓮舫参院幹事長「なぜ政治推薦枠だけがきれいに速やかに廃棄されているのか。やっぱり疑惑は深まったと言わざるを得ません」 

    立憲民主党蓮舫参議院幹事長は、廃棄したとされる推薦人名簿などの電子データについて、復元作業をするように政府に求めた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/22 17:37
    1人がこの感想に票を入れています。
    【安倍首相】桜を見る会 反社会も参加か
    【安倍首相】桜を見る会 反社会的勢力も参加か
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2019/11/22 17:31
    0人がこの感想に票を入れています。
    【アッキード/桜疑獄】
    【アッキード/桜疑獄】首相夫人まで私物化 桜を見る会に“聖心同窓会”アッキー枠
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/22 17:31
    0人がこの感想に票を入れています。
    日本軍による侵略戦争はまさに黒歴史
    日本軍による侵略戦争はまさに黒歴史

桜を見る会における安倍総理の税金私物化+有権者違法買収