また安倍自民党がデマ。 
(1) 
× 自民党政権桜を見る会に何の犯罪性もないからだ。 
〇  安倍総理の税金私物化+有権者違法買収=公職選挙法などに違反の犯罪。 
安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員本来逮捕されなければならない。 
(2) 
× 反社会人(反社会的勢力のことか)と言うが行政指導受けても犯罪者では無い。 
ジャパンライフは立ち入り検査をする予定だったが、安倍自民党の横やりで行政指導になってしまった。 
また反社会的勢力の桜を見る会の出席は他にもあり、暴力団や半グレなどもいた。菅官房長官安倍昭恵などとのツーショットも。 
(3) 
× 脱税者は、犯罪者であり反社会人と言える民主党政権がそうだ。 
〇 脱税しているのも安倍晋三相続税3兆円の脱税疑惑がある。また安倍自民党桜を見る会で税金私物化して有権者違法買収しており、 
明らかな税金ドロボーでもある。 
(4). 
× 民主党政権桜を見る会は主催者自身が脱税者で反社会人だった。 
〇  それは自民党の話だ。主催者安倍晋三自身が極右であり、ファシストであり、軍国主義者 
5. 
× 民主党政権桜を見る会は、民主党党首で総理が脱税者鳩山だった。 
〇 だから何?自民党での桜を見る会は2013~今年まで脱税者安倍だった。 
6.  
× 民主党党首であり総理菅直人が税金を拉致協力者に使った反社会人だった。 
〇 それはデマ。それを言うならば、安倍晋三は税金を使って100000人を殺したのでは。若き日の安倍晋三岸信介の後ろ盾でレイプ目的で拉致し、レイプして北朝鮮に売ったという話もある。

 

安倍自民党による新たなデマ。
1. ×日清戦争は、清国から朝鮮民族を救い出す為だった。
   〇「日清戦争は、清国から朝鮮民族を救い出す」いう名目で勝手に朝鮮半島に侵入。
     事実、朝鮮からは東学等の乱に際し、清に救援要請を出したが、日本には出してない。
   ×朝鮮は清国の植民地奴隷国家で女も男も清国に献上してた。
   ×男は、睾丸を切り取られて清国に献上してたのだ。=宦官
   ×朝鮮には、極端に女性が少なくなり、家庭内で親子性交
   ×兄弟姉妹の性交は当たり前に成っていた。←試し腹で検索
   〇といういい加減な情報で日本は侵略戦争・植民地化を正当化。
    なお試し腹は旧日本軍によるレイプのことではないのか。
    日本軍はレイプしたうえ、胴体を切断したり、首を切断して遊んでいたようだ。
2. ×本州は徴兵したが、朝鮮では募集したら応募者80倍でほんの一部しか兵隊に成れませんでした。
  〇上記はデマ。
3.×ただのほら吹き売春婦の慰安婦問題や徴用工売春婦の経営者は朝鮮人であり、朝鮮人売春婦を募集し
  営業し儲けてました。売春婦も高給取り2年で親に家をプレゼント出来る高給取り親孝行娘でした。
  〇上記はデマ。
4.×徴用工も高給募集で応募者多数です。ほとんどが日本に来れなかった。
  〇上記はデマ。2,3,4ともに安倍晋三自民党安倍自民党支持者ネット右翼サポーターズJ-NSCmなどが流したデマ。
    まともな歴史学者によって否定されたものばかりである。