山口敬之 の矛盾
https://twitter.com/qcYPTOotBTbNyS5/status/1182505793972658176

必見。

保守2019/11/04(月) 23:56:38.62ID:/W86lQAX0
月刊HANADA掲載の手記と裁判で明らかになったファクトの食い違いを列挙しておきます。

1.「当日23時までにやらなきゃならない急ぎの仕事があった」
 ⇒ TBSから自宅謹慎を命じられていて、急ぎの仕事をしたくてもできない立場でした。
2.「神奈川まで送っていけないからホテルに連れていった」
 ⇒伊藤さんは原宿に住んでおり、山口さんが受け取っている履歴書にも書いてありました。(当日も会ったときにそのことを言ったとのことです)
3.「伊藤さんは普通に歩いていた」 
 ⇒ 高輪署より意識なく引きずり出されているという解析書、2人の大学教授より「自立歩行が困難な状態」だったという見解が出されいます。
4.「詩織はホテルの部屋でゲロを吐きまくっていた。掃除した。」
 ⇒ 山口氏は掃除したはずのそのゲロが固形状だったか液体状だったかすら言えませんでした。
5.「伊藤さんはは自分で服を脱いだ」
 ⇒ 山口氏は、汚れていないスラックスを含めて自分が脱がせたことを認めました。
6.「ミネラルウォーターを飲んでいいですか」と言った
 ⇒ 断りもなく勝手に飲んだので頭にきた!

なお、裁判当初は午前3時ごろにシャワーを浴びてから性行為に至ったと答弁書に書いておりましたが、物証から矛盾を指摘されて、
現在は午前2時ごろにシャワーも浴びずに性行為に至ったと、肝心なところでもストーリーの変更がありました。


必見

 

432保守2019/11/07(木) 22:38:18.35id:uhvcx7+F0
(名誉棄損の成立について)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D
真実性・相当性の法理は、問題とされている表現行為が、特定人の社会的評価を低下させるものであっても、
1.公共の具体的な利害に関係があることを事実を以って摘示するもので(公共性)、
2.その目的が専ら公益を図ることにあり(公益性)、
3.摘示した事実が真実(真実性)または真実であると信ずるについて相当な理由のあるとき(真実相当性)
名誉毀損は成立しないとする法理である。

こりゃ、性関連法案その他で表に出てきた詩織さんを訴えるのは無理だわなあ
警察組織の不可解な逮捕止めと内閣の関係で公表した週刊新潮相手でもかなり難しい

逆に、一切の根拠なく、枕呼ばわり朝鮮人呼ばわり、左翼呼ばわりしている連中は明確に名誉棄損w

<デートレイプドラッグが使われたと信ずるについて相当な理由一覧>
Ⅰ 裁判に提出された専門家の意見 
・ 清水教授の意見書(裁判資料)
・ 井上名誉教授著の参考文献
Ⅱ 裁判における山口氏自身による証言(※墓穴掘ってねーか?)
・ 詩織さんの寿司屋における異常酩酊(「伊藤さんは裸足で店内を歩き回ったり、見知らぬ客に話しかけたりしていた。」)
・ ホテル内で、「急性アル中のおそれのある泥酔者」に約3時間水も与えてない上に勝手に飲んだのでキレた
・ 最初の性交の直前での言動(「最初は会話していたが、だんだん同じことを繰り返して、最後は呪文のように言っていた。」)
・ TV局のワシントン支局長が当時アメリカでも問題になっていたデートレイプドラッグを知らないはずがないのに、聞いたこともないと言い張る不自然さ
Ⅲ 事件後のメールの内容
・ 「お疲れ様」メールに嘔吐・泥酔に関する謝罪等がないこと ⇒ 詩織さんの記憶欠落の状況証拠
・ 意識がない私に性行為に及んだと書かれた深刻なメールの返信に何の躊躇もなく理路整然と時系列に何が起きたかを説明
  (相手が言う「意識がない」を「記憶がない」と無意識に読み替えている上に、それがさも当たり前のように「虚偽の」)説明している)
・ その次のメールでは、相手が記憶をなくしたピンポイントで真偽不明の喜一のトイレからの救出劇を覚えてないだろうとばかりにメールに書く
Ⅳ その他
・ 2件目の寿司屋では、店員や他の客から死角になる一番壁側の席に座らせてた(HANADAのニコ動発言より、ご丁寧に1軒目の串カツ屋ではトイレに行かないように示唆している可能性あり)
・ 最初のメール、月刊HANADA手記からのみならず裁判開始当初に裁判所に提出した答弁書ですら物証や論理的矛盾で次々ウソがバレて、設定変更に次ぐ設定変更
  (相手に記憶があると思っていたらバレるような嘘はつかない)?
 
433保守2019/11/10(日) 21:22:51.48id:QyqOfhrD0
「やむを得ず」ホテルに連れ込む根拠だった23時までにやらなきゃいけない仕事ができない立場だったり
服を脱がせる根拠だったゲロまみれが段々ゲロの量が減少していく上に固形状が液体状かすら分からなかったり
脱がせた⇒脱いだ⇒やっぱり脱いだ と肝心なところで二転三転したり
相手が潜り込んできたはずのベッドがなかったり
行為の前にシャワーを浴びたはずが浴びてなかったり
と、事件の根幹にかかわる部分が物証で覆されての「設定変更」ばかりで
終いにゃ、呼び出す根拠になったインターンの採用権限すら前任者に否定される始末の山口さん
 
 
 
 
それは支持率を改ざんしたから。
実際の安倍自民党の支持率は1%程度。
その支持率とやらはNHKや産経、読売による改ざん。
毎日や朝日も安倍自民党の脅迫で改ざんさせられているようだ。
実際の野党の支持率は立憲民主党37%共産党27%といったところ。
自民は1%程度。安倍の支持率も1%程度。
ネットを見てもわかるように安倍自民党支持者は全員差別主義者・軍国主義者。
もし日本人の5割が安倍や自民党を支持してるならば、日本人は半分が殺人鬼。
そういえば、変な殺人事件が多いな。