• rro2018・3・7~
     
    投稿日時:2019/11/21 19:48
    0人がこの感想に票を入れています。
    丸山穂高が泥酔して眞子さんに「やらせろ」
    今度は日本軍を正当化する穂高が真子さんに
    今度は安倍自民党の手下丸山穂高が泥酔して眞子さんに「やらせろ」とSEX強要か。丸山議員は自らのツイッターに、眞子さまと「アメリカはやはり遠いですね お寂しいですか?」などと話したと書き込んでいます。

    ってこれ、明らかにあの小室さんのことをわざわざ聞いたってことでしょ。
    なんかやばいにおいがプンプンするんだよな。

    この前は北方領土で「戦争で北方領土を取り戻すしかない」と言ったかと思えば、「俺は女を買いに来たんだ。あそこ(装飾が施された雑貨店)には女がいるはずだ。」「おっぱいおっぱい」と連呼してたからな。こいつも安倍自民もネット右翼ty3=fbzも日本軍による侵略戦争をなかったことにしようと躍起になっていた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 19:40
    1人がこの感想に票を入れています。
    丸山穂高氏「饗宴の儀」で泥酔し眞子さま
    【N国・丸山穂高氏】「饗宴の儀」で泥酔して眞子さまに“不適切行動”か 調査へ
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 19:36
    1人がこの感想に票を入れています。
    今度は日本軍を正当化する穂高が真子さんに
    今度は安倍自民党の手下丸山穂高が泥酔して眞子さんに「やらせろ」とSEX強要か。こいつも安倍自民もネット右翼ty3も日本軍による侵略戦争をなかったことにしようと躍起になっていた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 19:16
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収
    自民党二階幹事長が「桜を見る会」の地元支持者の参加は当然との見解。内閣府は「後援会は功績と直接結びつかない」と答弁。二階氏が招待したかについては「あったって別にいいじゃないか。問題になるようなことはあるのか」そんなにやばいんですか二階さん。安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収。ってやっぱりやばいんですかね、ま、そうでしょうね。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 19:08
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党、審議拒否か 公明も
    桜を見る会
    【野党】立憲、共産、社民、れいわ、国民 集中審議要求
    【与党】自民党公明党は応じない構え
    あれ?安倍さん、審議拒否はやめろって自民党公明党に言わないんですか。
    安倍さん、なんかあったんですか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 18:54
    2人がこの感想に票を入れています。
    日本軍による侵略戦争は事実
    ty3は歴史を知らない安倍自民支持者。日本によるアジアを解放したというのはデマ。侵略して植民地支配して略奪しただけ。それどころか、民間人を次々虐殺。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 18:50
    0人がこの感想に票を入れています。
    トンするって安倍総理の公式サポート飲料か
    投稿者:kgf*****さん投稿日時:2019/11/21 18:45の
    「トンする~ヌ~ボ~」ってなんですか?(笑)安倍総理の公式サポート飲料ですか。安倍総理の命令で天皇皇后両陛下が犬肉ツツイテ召し上がってるのですか(笑)神社で。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 18:28
    1人がこの感想に票を入れています。
    自民下村「圧力に当てはまらない」本当か
    安倍自民党。下村元文科大臣「圧力に当てはまらない」本当か。
    去年4月に開かれた自民党の会合で、下村元文部科学大臣は、大学入学共通テストの英語の民間試験の導入に積極的ではない東京大学について、「文科省は、よく東大に指導して頂きたい」などと発言したと報道された。下村氏は20日、発言を認めたうえで「もちろん最終的には、各大学が判断することでは当然あるけど、もっと文科省がちゃんと説明する必要があるのではないかということで申し上げた」とし、「政治的な圧力には全く当てはまらない」と述べた。発言をめぐっては専門家から「大学への不当な介入」などと指摘する声が上がっている。取材に対し、東京大学は「文科省や政治家からの指導や問い合わせはない」とコメントしている。報道ステーション一部改2019・11・20
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/21 18:25
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党支持者「キムチ食べたと言え」
    【恐怖・戦慄】安倍自民党支持者「キムチ食べたと言え」とネットで野党支持者を脅迫。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/7/17 10:25
    8人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三のウソがよくわかる会話
    安倍晋三「安心して下さい。改憲しても何も変わりませんから」
    国民「じゃ改憲しなくていいじゃん」
    アベ「安心して下さい。増税しても還元がありますから」
    国民「じゃ増税しなくていいじゃん」