いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。 また安倍自民党による殺害予告 今日も安倍自民党ネット右翼工作員まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告 22021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」 と自殺を強要するかのような投稿。 さらに 2021/10/17 18:50には、 「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

 

自民党が強行してきたリニア新幹線工事でまた事故。11・8。 2021・10・27に続き。 リニアのトンネル工事でまた崩落事故、1人けが 長野:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASPC85V6HPC8OIPE01F.html 自民党が強行してきたリニア工事で事故。 リニア中央新幹線 トンネル工事現場で崩落事故 1人死亡1人けが 2021年10月28日 0時37分 NHK 27日夜、岐阜県中津川市リニア中央新幹線のトンネルの工事現場で崩落事故が起き、巻き込まれた作業員1人が死亡、1人が大けがをしました。 JR東海によりますと、リニア中央新幹線の工事で死亡事故が起きたのは初めてで、警察が詳しい状況を調べています。 安倍自民党ネット右翼工作員「fie」が「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で2021/10/28 16:17「リニアで事故」は「自民関係ないんで無いの?」としたが大いに関係がある。静岡補選や静岡県知事選挙でも自民党がリニア工事強行を主張していた。

 

自民党が強行してきたリニアでまた事故

自民党が強行してきたリニア新幹線工事でまた事故。11・8。
2021・10・27に続き。

リニアのトンネル工事でまた崩落事故、1人けが 長野:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASPC85V6HPC8OIPE01F.html

これが先月の事故。

自民党が強行してきたリニア工事で事故。
リニア中央新幹線 トンネル工事現場で崩落事故 1人死亡1人けが
2021年10月28日 0時37分 NHK

27日夜、岐阜県中津川市リニア中央新幹線のトンネルの工事現場で崩落事故が起き、巻き込まれた作業員1人が死亡、1人が大けがをしました。
JR東海によりますと、リニア中央新幹線の工事で死亡事故が起きたのは初めてで、警察が詳しい状況を調べています。
安倍自民党ネット右翼工作員「fie」が「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で2021/10/28 16:17「リニアで事故」は「自民関係ないんで無いの?」としたが大いに関係がある。静岡補選や静岡県知事選挙でも自民党がリニア工事強行を主張していた。しかも自民党はカネでネット右翼(Dappiやその関係者か)を使って野党が応援する候補者をデマで攻撃。「リニアに反対するのは在日・反日。」「川勝知事は中国共産党」というデマを流し、必死にネガティブキャンペーン。殺害予告まで出ていた。
デマは「石」なんとかという変なネット右翼も参加。
また安倍自民党による犠牲者か。