坂上氏「ラストスパートじゃないですけど、今まで以上にしゃべっちゃったら、3カ月半持たないで俺クビになってるかも」安倍・自民による報道統制か。

 

あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?あれ?また消された?また言論弾圧か?また自民党による言論弾圧か。あれ?また消された?また言論弾圧か?

 

 

Dappi使い自民党がネットでデマ攻撃 Dappiは自民党がネット業者を使いデマを吐き野党を攻撃した問題。 「Dappi」=自民党ネット右翼を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃。 自民党ネット右翼を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃したり、差別を助長し、世論操作をしていた。その一端が明らかになったということだろう。 ネットの匿名ツイッターアカウント「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利前幹事長の名前。

 

ojr********さん
2021/12/13 20:35

5分で わかる

BS TBS 報道 1930 自民 葉梨 立憲 馬淵 共産 田村智子大先生 BS フジ 反町の番組 立憲 逢坂、共産小池 両番組の冒頭の各議員のコメントを見ただけで解った。 やっぱり、田村大先生は異彩を放っている、出色の出来栄えだ。 背筋もピンと伸ばしている。 既に 日本初の女性総理大臣 いや 日本初の「大統領」の風格だ。 ・プーチン「大統領」とも やり合える。 ・習主席とは同じ共産党だ。 ・将軍様というよりも女性同士 金与正 様と手を結べるだろう。 ・ブンブンブンの次の「大統領」(前検事総長)の奥様は元風俗嬢だったらしいが 女性同士、手を差し伸べて上げれば 良い。 以上の四カ国と日本つまり4プラス1で アメリカ包囲網を結成すれば良い。 個人的意見(恨み)を言わせてもらえば、 アメ公は、自己ちゅうで人種差別する イヤな野郎ばかりだった。オレは 何度も「ジャップ」とか「スモール イエローモンキー」とののしられたことか。百歩ゆずってイエローモンキーは イイが、スモールを付けることは なかんべよ。あー興奮してきた。 アメ公なんて大嫌いだ。