• tpg(自民党議員か)がデマ。

    tpg(自民党議員か)がデマ。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/15 11:09 「『立憲共産党』の2議員もコロナ助成金受給」とデマ。 「立憲共産党」という政党はない。また共産党議員はコロナ助成金受給という報道もない。 完全なデマだ。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党と国の利権を吸うsky株式会社か

    sky(自民党と国の利権を吸ってるsky株式会社か)が2021/12/15 11:41 「公邸からなら官邸に1分で行ける?ほんとか」などと揚げ足取りをして安倍晋三やスガの公邸に入らず危機管理がなっていないのではないかという批判を無理やりごまかす。 「危機管理の為公邸に入るべき?1分で官邸に行けるから?」「パジャマ姿で行くのか?」 などとわざと極端な例を出し、安倍スガを無理やり擁護。 「地震のとき議員宿舎から7分かかった8分だったとかいうけどそんなのは立派なものだよ」 というが8分で本当に行けるかな。道が混んでいれば、通常はもっとかかるのではないか。車が宿舎から出て官邸の入り口に入るまでが8分だとしてもその前後はもっとかかるはず。 「いくら公邸に入居したと言っても四六時中公邸にいるわけでもなく」とまで言って安倍をかばうその魂胆は何なのかと思ってしまう。
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    おかしいという自民支持者が一番おかしい

    「番組の性質上おかしな投稿が多い」という「kas(自民党か)」が一番おかしな投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想 サンデーモーニング」で2021/12/13 16:36 「青木理と大宅の顔みれば吐き気がする。投稿内容も同様に吐き気がする。」と投稿。 投稿内容に吐き気するのはわかる。自民党ネット右翼による投稿のことを指すのだろう。 しかしそれがなぜ「青木理と大宅」に対しても吐き気をすることになるのか疑問だ。
    削除する

    投票した人

    0

  • tpgがデマ

    tpgがデマ 2021/12/15 11:09 「『立憲共産党』の2議員もコロナ助成金受給」とデマ。 「立憲共産党」という政党はない。また共産党議員はコロナ助成金受給という報道もない。 完全なデマだ。
    削除する

    投票した人

    1

  • 安倍自民党は殺害予告まで稚拙 また自民党

    安倍自民党は殺害予告まで稚拙 また自民党鬼木誠議員による殺害予告か。自民党の鬼木誠議員に私を殺害するならば、時間と場所を示せと書くと、鬼木とみられる「まことちゃん」と名乗るバカが2021/11/05 21:22「ヤフーテレビ みんなの感想」で「その日時は直に訪れる 居場所はもう読めている! 災いは不意に訪れる故日時は誰にも分からない。」と投稿。 しかし自民党の鬼木議員か薗浦健太郎安倍晋三高市早苗か知らないが、カッコだけつけて書いてはいるが、殺害予告まで稚拙。 「日時は誰にも分からない。」としているが、殺害実行する本人はわかってるのではないのか。今はやらないとか、明日やるとか。本当に馬鹿な投稿だ。 それとも自分でもう殺害したいという衝動を抑えられない病にでも罹ってるのか。
    削除する

    投票した人

    2

  • また安倍自民党によるデマ。 「カツ」

    また安倍自民党によるデマ。 「カツ」がまたデマ。2021/12/15 11:19「ヤフーテレビ みんなの感想」で 「公助を増やすなら税金増やさないと。浜田は、そこが分かって無いな。」 いや暴利をむさぼる安倍や麻生、企業からとるという方法もある。嘘はやめろ。
    削除する

    投票した人

    2

  • 「カツ」がまたデマ。

    「カツ」がまたデマ。2021/12/15 11:19 「公助を増やすなら税金増やさないと。浜田は、そこが分かって無いな。」 いや暴利をむさぼる安倍や麻生、企業からとるという方法もある。嘘はやめろ。
    削除する

    投票した人

    2

  • サンデーモーニング

    中立を装い批判させないようにする安倍自民

    「安倍さんも自民党も好きじゃないけどgtx********いい加減にしろよ 貴方の非常識な連続投稿が中立の人を安倍さんや自民党の擁護的な感情にさせるんだよ」ともっともらしく中立を装い批判させないようにする安倍自民の手先「dor」の投稿2021/11/28 9:34。あ、安倍晋三本人が投稿してるのかな。高市早苗かな。「パルス!電磁波攻撃か。」「呂布奉先(自民党小野寺五典か)」によると電子レンジを持っていけば攻撃可能だそうだが、コンビニ弁当じゃないんだぞ。笑
    削除する

    投票した人

    0

  • ひるおび!

    また歴史を改ざんする自民党・DAPPI・

    また歴史を改ざんする自民党・DAPPI・ズバコン6(芸人崩れのネット右翼ほんこん」か) 2021/12/13 14:21 日本による朝鮮半島の植民地支配について「朝鮮には収奪するものがない」とデマ。 「インフラ整備、学校を建てた」としているがこれは日本が支配を強化するために過ぎない。 「寿命を延ばし人口を増やした」「衛生という観念を教えた」も嘘。「文字言語を教えた」も嘘。日本語を強要し、ハングル語・朝鮮語を喋れなくするよう強要していった。「灌漑設備し米の増産」も日本が侵略して日本人が入っていたためであろうし、そもそもその施設の資金を相当朝鮮半島の人たちに押し付けていた。また日本の侵略で小作農となった朝鮮半島の人々は食糧不足にあえぐことになる。いずれにせよ日本が悪逆という歴史の事実は変わらない。そしてそれを正当化することで、早く憲法を変えて戦争をしたいのだろう。まさに極右ファシスト殺人鬼である。 それよりなぜ「慶応の修士と言っていたのに一橋大卒なんて言ってるのだから学歴詐称」などとも書いていたのか。一橋大を卒業し慶応の修士を得た人はいると思うぞ。なぜありえないと考えたのか。
    削除する

    投票した人

    1

  • ひるおび!

    「ビビンバの起源」までデマを流す極右芸人

    「ビビンバの起源」までデマを流す極右芸人 日本の侵略戦争を無理やり正当化し歴史を改ざんする「ズバコン6(芸人崩れのネット右翼ほんこん」か。自民党の命令で書いているのか。それともDappiか。あるいは「ほんこん」がDappiに関与か)が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/13 15:07「ビビンバの起源」までデマを流し、韓国人・朝鮮人を貶めようと必死。「ビビンバは朝鮮人が昔地面をはいつくばって砂を食べたのが起源」などとしているが、そんな説聞いたことないぞ。自民党は支持者も含めデマばかり流す。 安倍「採択されている多くの教科書で、自衛隊違憲であるという記述がある」「景気は回復している」 ↓ 嘘だった。