安倍総理も逮捕すべき安倍総理も逮捕すべき。愛知県の芸術祭を脅迫 威力業務妨害容疑で59歳男逮捕 2019/8/8 0:51
愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を巡り、元従軍慰安婦を象徴した展示「平和の少女像」の撤去を要求する脅迫文を会場に送ったとして、愛知県警は7日、同県稲沢市稲沢町のトラック運転手、堀田修司容疑者(59)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。 安倍総理の命令でテロを実行していたのではないか。ならば安倍晋三容疑者を逮捕すべき。
逮捕された人物は百田尚樹を支持するネット右翼安倍晋三支持者=自民党支持者=丸山穂高支持者でした。

 

【近所迷惑】「不自由展」FAXテロ予告のネット右翼の男性 数年前から韓国差別発言 近所にわめき叫ぶ。ここ(YAHOO番組感想欄)でも韓国差別をし、韓国人殺害を正当化しながら叫ぶ安倍自民党支持者が多数いる。

 

思想的に極右ファシスト差別主義に偏っている安倍自民党の支持者がサンデーモーニングを偏ってると攻撃。愛知の展覧会でテロ予告。安倍自民党の支持者はテロリスト。

 

300万人以上の国民を死に追いやり、この国を滅亡寸前にまで追い込んだ戦争指導者達が、負けるとわかると、今度は自分達が助かるため証拠隠滅。こういう恥ずかしくおぞましい過去を噛み締めることが本当の歴史教育であり、道徳教育である。安倍政権では逆のことをやっているが。小沢一郎TWITTER 2019・8・11
安倍がちゃんと慰安婦問題徴用工問題で日本の加害行為を認めなかったことが日韓関係の深い対立につながっている。

 

安倍自民党は殺人鬼東条英機が大好き

安倍自民党は殺人鬼東条英機が大好き。5ちゃんねるでは安倍自民党の支持者が「東条英機さんに国民栄誉賞を、ノーベル平和賞を」などと書いていた。だから慰安婦問題でも、韓国が悪いと叫び、少女像が展示されたらガソリンをまきに行こうとする馬鹿が出てくる。日本は末期状態。

 

安倍自民党子どもに自爆テロ強要の計画

安倍自民党は徴兵制を強行して子どもに自爆テロ強要の計画。安倍自民党稲田朋美防衛大臣「男子も女子も自衛隊体験入隊すべき」 明らかに徴兵制を意図したもの。安倍自民党はイランへの自爆テロを青少年にやらせるのではないか。安倍自民ならばやりかねない。こういうのを報道すべき。

安倍晋三だけは首相にしてはならない」後藤田正晴

安倍晋三だけは首相にしてはならない。
あいつには岸の血が流れている。
みんなは岸の恐ろしさをしらない。
岸の血って、血縁っていうだけじゃないんだよね。
人としての情がない。恥を知らない。
岸信介安倍晋三に共通しているのは、その恐ろしさなんだ。

 【これでもキッタネー少女像ですか?】従軍慰安婦の重大な資料が発掘! 「彼女らの大半が朝鮮から強制的につれて来られた女性であった」 [738765952]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1565481040/

「ウソだと言ってんでしょ。非常に無礼な話で、人格攻撃だ」――。安倍首相のガキのケンカ答弁が波紋を広げている。13日の衆院予算委で立憲民主の本多平直議員は、安倍首相が自衛隊明記の改 憲理由として、たびたび持ち出す逸話は事実か、いつどこで聞いたのかと質問。すると、安倍首相は「私はウソを言うわけない」とキレまくったのだ。

 希代の大ウソつきがよく言えるが、問題の逸話とは「自衛官が息子さんから『お父さんは憲 法違反なの?』と目に涙を浮かべながら尋ねられた」というもの。安倍首相は「これについて資料を出せと言うんであれば出させていただく」とタンカを切ったが、いまだ国会に資料を出していない。

 情報源も昨年8月の地元・山口県の講演では「ある自衛官」、13日の予算委では「防衛省」と変遷したが、今はネット社会。SNS上は「ネタ元特定」と話題だ。その人物は元航空自衛隊空将の織田邦男氏(67)。現在は東洋学園大非常勤講師を務め、保守系雑誌などに寄稿している。昨年1月公開の「KAIKENチャンネル」インタビューでこう語っていた。

「私の息子も小学校だったか中学生だったか忘れましたけど、帰ってきてね。『お父さん、自衛隊って違 憲なの?』と聞かれた時、ショックを受けましたよ。先生が言っていると」

 織田氏が「(前出の逸話を)私はあるところに書いたら最近安倍さんがそのフレーズを使うようになった」と語る別の動画も拡散中。織田氏の「正論」17年8月号への寄稿にも同様の話が出てくるが、「さすがに今はないだろう」との旨も書いている。織田氏が空自を退職したのは09年。現在の出来事のような安倍首相の口ぶりは怪しい。

 確認した限り、織田氏は安倍首相が強調する「息子が涙を浮かべた」と語っていない。情緒的に話を盛り、何となく「自衛隊がかわいそう」というムードを醸造し、悲願の改憲に結びつける。一般人ならまだしも、権力者には許されないウソだ。

 ましてや、自衛官の息子に心ない言葉を浴びせた教員が本当にいるのなら、行うべきは教員の指導だ。憲 法を変える理由にはならない。

日刊ゲンダイ
2019/02/20
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247803/
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/247/803/2c85abb3f3cc346fe4f394fe2d2d7b9220190219131756830.jpg

安倍首相は1月6日、NHK「日曜討論」で、辺野古基地移設工事で希少なサンゴや絶滅危惧種が死滅する恐れについて、
「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移植している」「砂浜の絶滅危惧種は砂をさらって別の浜に移す」などと放言。
根拠のない話を事実のごとく語っていたが、何のチェックもせずに放送したNHKにも「ウソを垂れ流しか」などと批判が集まっている。

 驚きなのは、安倍首相の“フェイクニュース”を放送したにもかかわらず、NHKが訂正や釈明の姿勢を一切見せていないことだ。

【安倍首相のウソ】「辺野古のサンゴや絶滅危惧種は、別の場所に移しております」→ネット上で「本当か?」「初めて聞いた」など騒然に!

で、結局、安倍のウソでした。
しかし、NHKはそれを報道せず。
安倍チャンネルになったNHK
安倍自民党N国に乗っ取られたNHK.

 

 

全部安倍のウソだった

10:珊瑚は移植した
9:強行採決したことはない
8:お父さん憲法違反なの?
7:獣医学部の設置知らなかった
6:福島はアンダーコント−ロール
5:私や妻が関わっていたら総理を辞める
4:TPP断固反対
3:沖縄に寄り添う
2:最後の一人まで年金払う
1:原発電源喪失はありえない

 

日本軍による慰安婦強制連行は歴史的事実日本軍による慰安婦強制連行は歴史的事実。 日本軍が何も悪いことやってないなんて言うバカがいるが、 では、なぜ日本は終戦とほぼ同時に軍の関係書類を焼却してしまたのだ。
安倍晋三記念小学校における国有地値引きと同じで文書を破棄すれば、何もやってないことになるわけではない。もちろんそれでも日本軍による強制連行を示す証拠はたくさんある。それを安倍自民党の支持者はねつ造だ、インチキだ、朝鮮人は働きたいから働かせてあげただけなどと平気で嘘を拡散する。

 

    • 日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い。日本軍による慰安婦強制連行の事実をごまかそうとするから韓国人の怒りが増幅。
      日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い。日本軍による慰安婦強制連行の事実をごまかそうとするから韓国人の怒りが増幅。なのにサンデーモーニングのスタジオでは文大統領が悪であるかのような説明。おかしい。

竹田恒泰は米国の慰安像には鼻くそ。日本の恥。

日韓対立あおる安倍自民党ネット右翼

くどい愚か者=安倍自民等ネット右翼差別主義者。