馬鹿が馬鹿を呼ぶ安倍政治

貿易問題に徴用工問題を絡めるとWTO違反の可能性があるから無理やり貿易管理の話だと取ってつけたような二枚舌外交。実にみっともないやり方であるが、ある意味安倍らしい姑息で知恵の無いやり方ではある。安倍外交はあほ外交。案の定、安倍を支持しているネット右翼は馬鹿投稿を続けている。馬鹿が馬鹿を呼ぶ日本政治。馬鹿が馬鹿を呼ぶ安倍政治。

 

ひるおび2019・8・22

馬鹿安倍晋三は無理難題を押し通したいだけ。孤立してるのは日本。TBSはねつ造するな。TBSは「孤立する韓国」などとねつ造するな。

 

日韓戦争 困るのは、日本

韓国が部分的には、支障があるものの、困るのは、日本だ。 「日本が無視、無視、無視したら」という謎の言葉を書いてるバカがいるが、韓国がかつての戦時中などで植民地支配をした日本のやった侵略行為、虐殺、レイプ、強盗、強制労働について指摘したら悪の大日本帝国を復活させたい安倍自民党や維新、丸山穂高、それら自民などの支持者ネット右翼のご機嫌が悪い。 「損をするは、韓国だ。」とはしゃぎ立てる馬鹿民族ニッポン。 われわれは本当に劣悪な民族、地球上から消えてしまえば良い国家。それが日本なのかもしれない。

 

慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。慰安婦問題の基礎である。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。 この番組の小松靖アナウンサーや若新、末延吉正もそれを踏襲して暴言を吐いている。
安倍総理自民党議員、大阪市長松井一郎名古屋市河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。 悪の大日本帝国でも復活させたいのか。実に愚かな所業を言わざるを得ない。わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
安倍自民党公明党、維新はそんなに虐殺やレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。

 

東京五輪のPRのようなCM.許せない。
安倍総理の五輪招致の際の汚染水はコントローされてるという嘘はひどい。
2国立競技場建設で作業員が自殺したり事故死(転落事故など)ひどい状況だ。
3大会会場の暑さや臭さが問題になっている。
桜田五輪大臣の「復興よりも高橋さん(自民党の高橋ひなこ議員)」もひどい。
5大会費用がかさんでることは?こういうことを考えたら、とてもお祭り騒ぎできないであろう。安倍政権やその支持者に見られる不正隠しに加担している感すら否めない。ああいうCMは不快だ。
東京五輪は中止すべき。 ああいうCMはやめるべき。

 

広島土砂災害から5年2019・8・20
このとき安倍は死者が出たのを聞いて「ついてねーなー」などと笑顔でゴルフへ。
今年もゴルフへ行っていたが、安倍には「罪の意識」貯いうものが存在しない。
まさに悪魔の安倍晋三自民党である。これをしっかり報道すべきなのに、しない。
安倍にこびる極右ファシスト偏向報道だ。

安倍晋三をぶっ潰す!!

f:id:fujiishichi:20190822141828j:plain

f:id:fujiishichi:20190822141830j:plain

f:id:fujiishichi:20190822141828j:plain